reread
また読みたい
フォロー
話題沸騰のネットマンガが、ついに電子書籍化!王族の長男で、巨人の両親を持ちながらも、自身は体が小さく、短剣すらまともに振れないほど非力な王子ボッジ。しかも耳が聞こえず、言葉が話せないボッジは、周りからは次期王の器ではないと噂され、どこか空虚な毎日を過ごしていた。しかし、ひょんなことから心が通じる「カゲ」という友達を得て、人生が輝き始める。描き下ろしもたっぷり収録の第1巻!
話題沸騰のネットマンガが、ついに電子書籍化!ボッジの前から消えてしまったカゲ。旅に出る決意をしたボッジだが、その道中には様々な危険が迫る。その裏にはダイダの思惑があった…。急展開の第2巻!描き下ろし漫画もたっぷり収録!
ボッジとカゲは地の底「冥府」で、自身を最強にしてくれるという男を訪ねる。しかしその男はあまりにも…。果たしてボッジとカゲの願いは叶うのか?一方、ダイダは世界の王となるべく、父・ボッスの力を得るためのある決断を迫られる。ベビンの成長を描いた描き下ろしも収録した第3巻
謎の修行に入ったボッジ。先生となったデスパーは本当に良き人物なのか?カゲはボッジの武器を見てデスパーに疑いの目を向ける…。一方、ミランジョ提案の、飲めば無敵の力が手に入る薬を拒否したダイダだったがミランジョの弟子アピスが立ちはだかり…。ドーマスの誓いを描いた描き下ろしも収録した第4巻
闇に閉じ込められたダイダは、どこまでも続く無の脅威に絶望するも、希望を捨てずにいた。一方、ミランジョはヒリングを殺すべく画策するが…。ボッジの優しさを垣間見る描き下ろしも収録の第5巻!
デスパーの元で成長を遂げたボッジは、国の危機を察知し、帰路を急ぐ。その頃、ボッス王国ではミランジョにより導かれた冥府の罪人が解き放たれようとしていた…。はたして、ミランジョの思惑とは!?風雲急を告げる第6巻!