【新装版】 錦田警部はどろぼうがお好き(3)
※新装版3巻には通常版2巻の14話と新規エピソードが収録されております。『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』でおなじみ! かんばまゆこによる、怪盗(♂)と警部(♂)のゆるふわ逮捕劇ラブコメ!! 「次にくるマンガ大賞2018」コミックス部門3位受賞! 待望の新装版が発売です! 第3巻も描き下ろしカバーイラスト&おまけカット満載、さらに単行本未収録回&新規エピソードも収録!
ミンミン!(5)
摩訶不思議的、魔法少女大活躍! ~道で拾った人形はKISSで目覚めるおちこぼれの魔法使い!?~ 一矢(いちや)は高校2年生。頭脳明晰、ルックスもいいが、ビンボーなばっかりに彼女にフラれてヤケぎみ。そんなとき、道ばたで拾った人形は、キスで人間になるトンデモない魔法使いで!? 貧乏高校生×おちこぼれ魔法使いの名作ラブコメ、第5巻【復刻版】!
灰原くんはご機嫌ななめ(3)
クールなロジカル男子、キャラ崩壊の末にまさかの結婚!? まさかの交際OK宣言でお付き合いを始めた灰原くん&みお。恋愛でキャラ崩壊気味の灰原くんだけど、まんざらでもないみたい。そんなふたりに結婚話が持ち上がり……!? 不器用ロジカル男子の尊すぎる初恋、ついに大団円!
【新装版】 迷宮入り探偵(2)
新装版限定で続刊の第2巻も発売決定! 『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』でおなじみ! かんばまゆこによる論理破綻系ミステリーギャグ、第2巻!! 犯人が分かればオールOK!! どんな難事件も探偵・池々郷にかかれば迷宮入り!? 第2巻では、能力者と推理勝負!!!!?
異世界転生に感謝を(2)
ゲームが大好きだった老人が死後に転生したのは、夢にまで見たVRゲームの世界だった。あたたかい愛情、かけがえのない友情、戻らないあの日々――。少し切ない、だけどやさしい異世界のお話、ここにあります。
マジャン ~畏村奇聞~(11)
雀部と龍文の異能に破れ一戦を落とすも、手がかりを得て反撃を開始する山里。激闘を経てすべてが終わった時、そこに立っていたのは…!? カミムラ晋作により『E★エブリスタプレミアム』にて2010年~2014年連載、全11巻。204ページ
オリジナル同人て売れるの?+オリジナル同人の電子書籍て売れるの?etc…
オリジナル同人を売ってみた実録漫画の、まとめ本。・オリジナル同人て売れるの? ・オリジナル同人の電子書籍て売れるの? ・オリジナル同人の電子書籍を配信代行会社さんにお願いして売ってみた話 を、収録。同人誌即売会でのイベント売り、電子書籍での販売実録。実体験による、メリット&デメリット、実際の売上金額などを公開してお届けです。
幻覚見せます。
ヒモ男はオタク彼女の見ている世界を知ることで変化する? ちょっと不思議な幻覚コメディ (一部、統合失調症など精神病についての表現があります)。
うちの執事が言うことには(10)
衣更月と過ごした1年と少し。新米当主だった花穎も、少しは立派になって皆様とお別れを…ってしみじみする暇などなく、「衣更月が暇(いとま)をもらいたい」って…え?最後の最後で主従が決裂!?
恋ばっかりの世界でわたしはキミと(3)
幼なじみの葵に女子として意識してもらうために「恋してる宣言」をしたちえり。そんななか二泊三日の林間学校がスタート。頑張るちえりだけどなかなか思うようにはいかず、恋をしていない親友の一果(いちか)との関係にも変化が…。恋と友情の狭間を駆け抜けたリアル青春ストーリー。堂々完結! 【同時収録】番外編 恋ばっかりの世界でわたげはキミと/恋ばっかりの世界で花野はキミと/恋ばっかりの世界で一果は山吹と
あいつがHERO(2)
いつか理想の王子様が現れることを夢見る若菜(わかな)に、突然“婚約者”ができちゃった!? で、その婚約者はというと、バンカラで乱暴で若菜の理想とはまるで正反対。パパが勝手に決めたこととはいえ、これじゃああんまり……。そんなとき、若菜が幼い頃から大切にしてきた童話「ライラックの王子さま」の主人公そっくりの男の子が現れ、ビックリ! そう、その男の子こそ、若菜の理想の王子様だったのです。永遠の名作、第2巻【復刻版】!
あこがれ冒険者(3)
小松崎美夜(こまつざき・みや)、14歳。愛称ミィ。将来の夢は、大好きな一馬(かずま)と世界中を探検すること。ある日、アメリカに留学中の一馬が突如帰国した。ミィへのお土産として渡されたのが、宝のありかが刻まれたグリフィンのメダル。でもそれを手にしたときから、ミィの周辺はキナくさいムードがたちこめてきた──。メダルの謎を追って難敵に立ち向かうミィのアドベンチャー・ミステリーツアー、第3巻【復刻版】!
なな色マジック(6)
夢を追いかけるあなたが好き! 街で踊っていたあなたに恋をした。――7月7日生まれの菜々子(ななこ)には7の魔法がある──。クラス替えで7組7番になり、ラッキーな菜々子。が、お祭り少年・一樹(かずき)が隣の席になったとたん、何かと騒動に巻き込まれ、頭の痛い毎日。おまけに一樹は超アイドル相本友理(あいもと・ゆうり)の大ファンと知って、さらにユーウツ。なぜなら友理は菜々子の双子の姉で、彼女のコンプレックスのもとなのだ! 永遠の名作、第6巻!【復刻版】
万葉集恋ひうた~恋する言の葉 新装版~
少女まんが最速! 令和の句テーマの恋の話 万葉集の恋歌テーマよみきり集・FC「恋する言の葉」に“令和の句”が加わり、p208の大ボリュームで登場! 恋する気持ちは奈良時代も令和も変わらない…――! 田村ことゆが描く珠玉のよみきり集。
先生、ときどき制服でキス(4)
先生と生徒の秘め恋の行方は…!? 学校のみんなには内緒で幸せいっぱいのおつきあいをしている愛美奈(まみな)と川越先生。2年生も後半、学年行事に修学旅行に楽しい毎日だけど、じわじわと高校最後の学年が近づいている。受験を機に、愛美奈と先生の恋はどうなっちゃうの? 先生×生徒の禁断LOVE、最後まで目が離せない完結巻!
明日の3600秒(4)
茅野を助ける代わりに思い出が消える――? 京都に来た夏帆と茅野は無事に祠を見つけ、たまゆら様にタイムリープ能力を返せることに。タイムリープという共通点が無くなった夏帆は茅野にちゃんと想いを伝えようと決意。だけど、茅野が他の子からの告白に「少し考えさせて」と答えているのを聞いてしまい――。その上、大変な出来事が2人を襲い――!!? 感動の最終巻!!
春は短し恋せよ男子。(4)
周りに比べて「普通」な自分にコンプレックスを持つ偉人。そんな偉人の恋する相手は…モデルとして活躍する紅(べに)。かなり無理めな偉人の恋の行方は…? そして、男子最後の一人・青の初恋相手は…まさかの友達の彼女…!? 仲良し男子4人の初恋ついに完結――! 【同時収録】春は短し恋せよ男子。番外編
蜜味ブラッド ~蜜夜初恋心中~
帝都初恋心中の蜜樹みこが描く妖艶吸血鬼譚「私を…飲んで。」憧れと恋の違いもまだ知らないひなた。大好きな小説家・時永潤夜が隣家に越してきたと知り、ただ会いたくて隣へ通う日々。潤夜に触れられるたびに想いはつのり、ついに交わした口づけ――! その口づけが、“契約”だとも知らずに――。永遠を生きてきた吸血鬼とその生を受け止めるひなたを待ち受ける運命は…! Contents 蜜味ブラッド Tale0 蜜味ブラッド~とこしえの記憶~ 帝都初恋心中 特別編
命けずりぶし (2)
武田京子の代表作『命けずりぶし』、ついにデジタル版が登場です! 江川桂子と建石千秋は幼なじみ。ふたりは心の中で相思相愛だった。しかし、千秋は心臓病のため、桂子との恋をあきらめようとする。そんな千秋に近づいてきたのは畑中義子。ある日、千秋に嫌われていると思っていた桂子の家へ、「公園で待ってる」と千秋からの手紙がきて……。物語は衝撃のラストへ向けて動き出す。
さぼてんとマシュマロ (4)
伊藤真理子は17歳。定時制高校に通いながら、三光出版でアルバイトとして勤務している。一流の編集記者になることを夢みているが、いつも失敗ばかりで、くじけるそうになることも。そんな真理子のまえに現れたのが、同じ出版社のカメラマン・伊藤仁だった…。1970~71年にかけて『週刊セブンティーン』(集英社)に掲載され、日本テレビ系列でテレビドラマ化もされた武田京子の名作。※読み切り作品『それは規則違反です!』も掲載。
社長、お茶が入りました(7)
社長あやめが重大な決意の発表の場に選んだのは、会社の創業記念パーティーだった。大勢の社員と来賓が見守る中であやめが語るのは…。ついに完結! 描きおろしエピローグも収録。
ヘタレワンコから、野獣スイッチ☆ON!(9)
リンとの交際をバラせば、リンはクビになると脅されて、強引に迫ってきたKeiを拒めないユメ。そこを助けに来てくれたリン。でもそのために、2人のことがみんなに知られてしまった。どうする!? 描き下ろしマンガ「その後の二人」10Pも収録!
真・三湖伝説 妖 AYAKASHI(3)
侑を救うため、ネオ秋田城へと殴りこむオロチ。ムゲンにウォール、スイコらアヤカシ分署の仲間たちを殺され、自身も倒されてしまったその時、奇跡が起こり侑がアヤカシオロチへと面現し…。真・三湖伝説アヤカシ堂々の完結巻!!!
素晴らしい世界 新装完全版
※通常版「素晴らしい世界」に下記収録内容を追加した新装版になります。2002年にサンデーGXでスタートした浅野いにお初連載作品『素晴らしい世界』。単行本未収録作品、本人全話解説等を収録した新装完全版で登場。・GXC版未収録短編 Final Program「それから」収録 ・カバー新規描き下ろし ・カラー2点、イラスト3点新規描き下ろし ・著者による全話解説収録
Hメイト【合本版】 11巻
15年来の幼馴染である未央と公平。愚痴を言い合い、下ネタで盛り上がる――二人は、男と女でありながら『親友』だった。しかしその関係は、彼氏に裏切られた未央が公平の家に転がり込んできた日から一変する。傷心の未央に添い寝していると…彼女の太ももが股間に当たる! 柔らかそうな胸元が目の前に! 必死に理性を保とうとする公平に、未央が囁く。「公平の“それ”…私に入れてくれない?」【※この作品は「Hメイト」の第50巻~53巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】
HIPCOP!
警視庁特殊捜査官・桃尻美映流のお尻は超敏感すぎる為、触れたモノや人の残留思念や記憶を読み取る事ができるのだ! サクッと読めるショートストーリー全7話収録のお色気ギャグ漫画! プラス、特別読切としてカンフーアクションギャグ漫画「超老女伝説 双龍拳」も収録! 変態仮面の著者、あんど慶周が2011年から2015年にかけて商業誌に掲載された作品を再編集し電子書籍で刊行!
くろたまのたんぺん
過去にツイッターやSNSにアップしていたものを時系列順不同にまとめたものです。2p~10P前後の短編がたくさん詰まっています。
Hメイト 53巻
15年来の幼馴染である未央と公平。愚痴を言い合い、下ネタで盛り上がる――二人は、男と女でありながら『親友』だった。しかしその関係は、彼氏に裏切られた未央が公平の家に転がり込んできた日から一変する。傷心の未央に添い寝していると…彼女の太ももが股間に当たる! 柔らかそうな胸元が目の前に! 必死に理性を保とうとする公平に、未央が囁く。「公平の“それ”…私に入れてくれない?」
はるはなのみの(3)
初任者研修に行くことになった四宮と殿村。殿村に悪い虫がつかないよう警告する忍成を軽くあしらう四宮だったが、次から次へと言い寄られる殿村を見て焦りの色を隠せなくて…。ついに完結!
天使の腐臭(6)
「杏奈、ほら、ごはん!」。押し入れの中に住む杏奈に、まるでエサのように投げつけられる母からのコンビニ弁当。これが杏奈の食料。戸籍のない子供として母に育てられた杏奈は、毒母の気分次第で虐待を受け、自分を押し殺して息を潜めながら生きてきた! そんなある日、母の恋人から杏奈に強要されていた忌まわしい秘密が明らかになって……。母親の愛を知らず、常識を知らない虐げられて育った少女から目覚めた別人格、春奈! さらに新たな別人格が生まれて――! 愛憎満載のピカレスクロマン、第6巻!
しろくまカフェ today’s special(3)
シロクマさんがマスターのしろくまカフェは、おいしいコーヒーが自慢のおしゃれカフェ。常連のパンダくんやペンギンさんたちで大賑わい。冬ごもりから目覚めた、おさななじみのグリズリーさんやコアラちゃんとメイメイちゃんも一緒にみんなでのんびり楽しくすごしています。ヒト&動物がおりなすゆるふわ系ユートピアコメディ、待望の第3巻。
先生にごちそう
【そのもぐもぐ、えっちです。】目付きが悪くビビられがちな女子高生、宝良(たから)と売れっ子小説家の郁巳(いくみ)。セクシーな郁巳の食べっぷりに、硬い表情も思わずほころぶ。2人の食卓にときめきが止まらない! twitterで大人気のイラストレーター・かぼたろ、待望の初コミックス! ――春から女子高生になる周 宝良(あまね たから)。表情が硬く顔が怖いため周りの人から遠巻きにされ、強い孤独を感じていた。高校デビューを目指し遠い親戚の家で新生活を開始。一緒に暮らすことになったのは憧れの小説家・佐伯郁巳(さえき いくみ)だった! 大好きな人との共同生活にドキドキが治まらない宝良。精一杯作った料理を頬張る郁巳の様子に表情もゆるんできて…。キュートな絵柄で紡がれる、穏やかで優しい2人の日々。癒しと胸キュンがつまったかぼたろデビューコミックス。
神さまのおくりもの ― 新米助産師と妊婦&赤ちゃんの感動ドラマ
主人公は、念願の助産婦になった24歳の伊東葉子(通称ハコ)。総合病院の産婦人科病棟の助産婦としてスタートをきった彼女は、わがまま妊婦さんやワケあり産婦さん、それに突然の帝王切開、未熟児出産、立ち会い分娩トラブルなど、思わぬ局面に右往左往しながらも日々成長していく。先輩助産婦や恋人に支えられながら、新しい生命の誕生を見届ける仕事に喜びを実感する。
ナチュラル (3)
バツイチ資産家・芋尾は、自分の交通事故が原因で泊まる場所をなくした喜花を自宅に同居させる。だが、芋尾の元妻のもとにいる娘・真帆は、財産目当てと喜花を疑い、同居に猛反対で……。3人の微妙な愛の三角関係を爽やかに描く秋本尚美の名作。コミックス化されなかった第3巻もデジタル化!
続・電撃6ハロンガール
オトコより競馬が好き! 毎週末、競馬場へ通い詰めるOLの優子…だったが、勤務先が倒産! 将来について悩んでいたところ、知り合いに誘われ乗馬クラブへ。初めて馬に乗り、乗馬の楽しみを知った優子は、ますます馬にのめり込んでいった。毎日乗馬クラブに通ううち、教官の吉田とも急接近していく。それを見た恋人のカメラマン、黒木は1人海外へ移住することを決め…!? 馬に人生を賭けた女性のヒューマンドラマ続編!