2019年5月20日発売
思春期コアラの一日
主人公である思春期のコアラはある日、「木にしがみつくってダサい」と思い立つ。もっとかっこいいしがみつくものを探しに行くことに。道中のさまざまな出会いや経験を通じて描かれる、思春期コアラの居場所探しの旅。
月明かりの守護霊さん(2) 前世の記憶と護りしもの
著者の友人兼漫画アシスタントの岡良さんは守護霊が視えるごくフツーの主婦。彼女がその能力に目覚めたいきさつや守護霊の不思議な世界をコミカルにつづる人気シリーズ待望の続刊!
[カラー版]兄友(10)
(デジタル限定カラー版!)「妹さん、かわいいな」壁ごしに始まった恋。ついに西野さんに壁のことが知られてしまう!? 1・2年生合同の修学旅行で、加賀くんがとった行動とは…!? ウブ恋の行方は――…。壁ごし&つつ抜けLOVE、堂々完結!!(このコミックスには「【花とゆめプチ】[カラー版]兄友10巻第1話~最終話」の内容を収録しています。)
キャプテンハーロック~次元航海~(10)
マゾーンの大艦隊に完全包囲されたアルカディア号。だがここからが海賊の戦い方の見せ所だ! ハーロックの号令のもとクルーは一丸となり最終決戦へと向かった。そして、ハーロックはついに女王ラフレシアと対峙する!
なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳(2)
奏ちゃんという悩みを共有できる友人を得た和泉澄。勇気を出して奏ちゃんをショッピングに誘ったり、クリスマスにバイト先の仲間とケーキを食べたり、他人との接触にだんだんと前向きになっていく。かつて自分が会社員で体験した無能感と劣等感。25歳という年齢で失ってしまった万能感など今の和泉澄を形成するきっかけとなった過去も登場。そして、奏・店長の環境にも変化が訪れる。周りのみんなが変わっていく時、和泉澄は――!?
芥川おしながき帖(2)
芥川龍之介、太宰治、小泉八雲、池波正太郎…など 著名な文豪たちが愛した食を追体験ッ!!! 小説家を目指して上京した、芥川辰之助。貧乏暇ナシの暮らしの中でも、美食家の文士たちに習い、旨いものが食べたい!! 工夫を凝らして楽しむ、庶民派グルメコメディ!! そして、ついに小説の新人賞を突破!! 夢が叶う日はやって来るのか―!?
なんくる姉さん(5)
何事も気になって仕方ない気にしいの一茶が出逢ったのは、何事も「なんくるないさー」の一言で解決する謎の褐色美女・なんくる姉さん。彼女との出会いが一茶の人生を大きく変化させた...わけでもなく、より気になる生活を送っていたら、いつの間にか沖縄に漂着!そこでどんどん明らかになっていく、姉さんとなんくる荘のヒミツ。『じょしらく』タッグがお贈りする、(結果的に)平成から令和へと時をかけた南国風コメディ、衝撃の大団円!
もちはポメラニアン(1)
人気LINEスタンプ「ポメラニアンもち」遂に書籍化。どじで怠け者なもちに、もっちり癒される!時代を先取る頑張らない系4コマ。
屍牙姫(5)
恋人・ちかが血族として覚醒し、完全に崩れ去った修の日常。彼女の暴走により、学校中を巻き込んだ殺戮劇が引き起こされる。変わり果てた恋人を、修はみずからの手で葬ることを決意するが……。ついに終局を迎える、少年少女の歪んだ青春。そして美輪子が明かす、「血族」と「使い魔」の真実とは!? 戦慄のホラーサスペンス、衝撃の最終巻!
2019年5月20日