2019年5月18日発売
愛とかいいから抱きしめて 5巻
「チャラにしてやろうか。――一晩つきあってくれたら。」35歳で独身のゆり子は、仕事と足の悪い父親の世話で淡々とした毎日を送っていた。職場の幼稚園ではお局扱い、家に帰れば言うことを聞かない父、もちろん結婚の予定なんてない…。どうせ自分はこの田舎で退屈な人生を全うするだけ――。そう思っていた矢先、不注意で車の接触事故を起こしてしまう。対応に困っていると、事故相手の男・壮介から“一回のSEXで無かったことにしてやる”と言われて…!? 流されるままに身体の関係を持つも、その男はまさかの園児の父親だった!? 更に、焦るゆり子の元に生意気な年下の理事長・巧がやって来て…? 恋愛を諦めた欠陥だらけの大人が送る、不器用な三角関係。【恋するソワレ+】この作品は「恋するソワレ」2020年Vol.2に収録されています。
夢喰いメリー 21巻
「幻界」と「現界」が境界を失っていく中、白儀の側近、ヤエに追い込まれる夢路とメリー。そしてジョンとエンギは、ヤエの妹リコと対峙していた。2つの世界を守り抜くことはできるのか…!? 夢とキボーのヒロインファンタジー、激闘の第22弾!!
ピコピコ少年EX 1巻
どこまでも、ゲームと一緒。記念碑的ゲーム青春グラフィティ、奇跡の復活! ●冗談じゃねーっつーの!糞袋脱却!! 「脱却少年」 ●ついに自分の部屋に筐体がやって来た「アストロ中年少年」 ●中1からの親友・山田君との現在…「ピコピコ中年少年」 ●ゲーム脳のまま38歳で車に挑戦「中年運転免許取得少年」……などなど、どこまでも実話です!! <単行本特別収録>●自らの心象風景を静謐に描いた名篇「ー海へー」
2019年5月18日