reread
また読みたい
フォロー
みんなから恐れられている保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いていることがセンセイにバレて…。……それから始まった、放課後のヒ・ミ・ツのカウンセリング。
保健室の加具矢先生と秘密のカウンセリングを重ね、より一層思いと欲望が昂ぶっていく大地。一方、幼馴染のアカリは自分に興奮してくれない大地にヤキモキ。……先生が顧問となった同好会には集う人も増え、さらに濃密で刺激的な放課後が…!!
放課後に繰り返される2人だけのカウンセリング。先生との距離が縮まったかと思えば、やっぱり手の平で踊らされる大地。幼馴染のアカリに頼まれた貧乳解消のマッサージにも少し変化が…!?
思わぬことから、先生と2人でラブホテルに…!? 男子高校生・大地と、保健医・シズク先生の禁断の関係の距離は濃密に縮まっていく。更なる快楽の指導を受ける大地は、ますます恋心をこじらせていくものの、オトナの先生の気持ちは読めなくて。
艶かしい肌、ボクの下半身を弄ぶ黒パンストの足先。止まった観覧車でふたりきり、我慢できない時間を過ごして…!? さらに、ビキニ姿で部屋に現れた幼馴染のアカリのリアルな感触に、妄想が止まらない!!
センセイの言葉に大地の妄想はさらにヒートアップ! 秘密の時間のご褒美に我慢がきかずにサカり放題…!? その上、幼馴染のアカリを縛ったりヒモパンを見たり。夏が近づくにつれて欲望が突き動く!
先生に会えない夏休みはさらに悶々とする大地。それだけに会えた時の嬉しさはより一層! 誰もいない学校のプールに、連れ込み宿、先生の意外な一面に大興奮でもう我慢できない!?