2019年5月21日発売
千里の旅 翔の道 20巻
主人公、坂本翔は全米プロゴルフ選手権に出場中。グランドスラムを目指す首位のトッププロ、キングを追い2打差で最終日を迎える。序盤で空回りするも相性の良い7番、8番の連続バーディーでキングに1打差と詰め寄る。しかし、サンデーバックナインに入ってからはパーセーブが続き、キングとの死闘は12番に入った。そんな中、左手首の痛みが再発したキングが2オンを逃し、バンカーショットに臨む……。
私刑ゲーム 5巻
「1時間後にこの建物は爆破されます」不気味な着ぐるみのうさぎにより強制的に私刑ゲームに参加させられた高校生7人。中学卒業以来会うこともなかったのに、今、制限時間内に6つのゲームをクリアしなければ爆破で全員死ぬしかない。こうして第一ゲームの幕が開くが、それはあまりに残酷なものだった。両足を切断され、ワイヤーで椅子に縫いつけられた女性を3分以内に椅子から遠ざけろというが…。このゲームは、まさか俺たち7人への復讐なのか? 忌まわしいあの過去が、この狂気に満ちた復讐ゲームを生んだのか? 絶望のなか、出口のみえない第二ゲームが始まる…!
底辺勇者だけど最強パーティのモテ主人公やってます。 2巻
ロリ魔王を倒しに行く新米勇者と仲間たち(全員LV.100越え♪)冥界の王(ほぼ幼女)、大聖騎士(エッチなことに興味あり♪)、大戦士(天真爛漫★)、神拳使い(クール美人)の旅はドッキリ☆エロハプニングだらけ!?勇者たちの冒険は今日も続く!★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
プリンスと永遠の愛 1巻
ローマへ一人旅に出かけたローズ。そこで出会ったのは、変装したフィリップ王子だった。 憧れの王子様とのひととき。一緒に観光して過ごすうち、2人は恋に落ちていくが、彼には昔からの婚約者がいて――。
侯爵は愛を語る 1巻
侯爵家当主・ジョシュアの専属メイドとして働くことになったメアリ。次第に惹かれあっていく二人だったけど、メアリには誰にも言えない秘密があって…!? 身分差を超えたヒストリカル・ロマンス!
シークの恋は突然に 1巻
孤児院で育ったローラは、幼いころに出会った砂漠の王子様との思い出を胸に日々を過ごしていた。親代わりの恩師の頼みでラサ王国の王子、サイードの通訳をすることになったローラは、彼が思い出の王子様だと確信する。しかし、二人の間には思わぬ秘密があり――!?
愛しの淑女 1巻
ある夜、友人たちとの賭けに負けた大手ジュエリーメーカーのCEO・ギデオン。彼は罰ゲームで南部訛りの田舎娘をセレブなレディに仕上げることになったが――!?
トパーズは愛の迷路 1巻
スケベ上司に迫られていたエスターを助けたのは、世界中を飛び回る宝石商のディランだった。そのまま彼と一夜を明かし、逃げるようにホテルを去った一年後、“婚約者レイフの兄”としてディランと再会し…!?
気高き悪魔に抱かれて 1巻
違法オークションに加担させられそうになったリリィは、危ないところをマフィアのボス・ダンテに救われる。だが、彼はリリィを対立組織のボスの愛人と勘違いし、その口を割らせるために強引に唇を奪って…!?
佐香厚子傑作選 3巻
出生率の低下から『代理出産ビジネス』が横行する日本。そんな中、美帆は「子供が産めそう」という理由だけで、大富豪家に嫁ぐことができた。幸せな結婚生活を送りながら、待望の妊娠! 喜びに沸く家族だったが、度重なる不幸が美帆を襲い、ついに出産が絶望的な状況に…。そんな時、『女帝』である姑が驚きの提案をする「私が代理母になる」。だが、これが悲劇の始まりだった――表題作『姑、代理母になる』。その他、PTA会長を押しつけられてしまったヤンママの悪戦苦闘の日々を描く『PTAクラッシャー』など、稀代のストーリーテラー佐香厚子が社会問題を怖く、そして優しいタッチで描く傑作選第3集!!
宮城朗子傑作選 3巻
エリートの夫、人気者の娘、優秀な息子、しかも親の資産があるから家計はかなり裕福――。何も問題のない完璧な家庭…と思っていた! 夫の浮気が発覚するまでは! しかも娘の部屋からは大量の高級ブランド品が…、さらに息子の押し入れからは女モノの下着!? 次々に明らかになる家族の“裏の顔”に華奈子は呆然。夫を尾行し、その現場に踏み込むが…事態はさらなる驚愕の展開をむかえる――表題作『夫の不倫現場に踏み込んだ』。その他、姉のものを何でも欲しがる妹が、ついには姉の婚約者までを…『略奪する妹』、死んだ娘の出生の秘密を知った夫は…『夫失踪 裏切りの出生』など、衝撃と感動の傑作選第3弾!
【単話売】薔薇館の身代わり花嫁 4話
没落した名家の親戚・マーゴットは、身代わりでシルヴァンのもとに嫁ぐことに。マーゴットとプライドの高い彼は、ぶつかりあいながらも惹かれあっていき――― (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】CEOはいつわりの恋人 2話
秘書のエマは会社のボス・ロジャーに週末から一週間だけ恋人のふりを頼まれる。オフィスとは違う彼の一面を知るたびに胸がときめくエマ。しかし偽の恋人という罪悪感は募るばかりで… (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】孤高の瞳に魅せられて 4話
自国を守るため、妹のアン王女としてフレイザー王の元へ嫁ぐことになった王女エレノア。フレイザーの冷酷な言動に反発しながらも、時折見せる彼の寂しげな横顔に心は段々と惹かれていき…? (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】君がそばにいて欲しい 4話
ある日、姉夫婦を事故で亡くしたアリサ。義兄の双子の弟として葬儀に現れたのは、大富豪でCEO・アレクサンダー。密かに想っていた義兄と同じ顔だけど彼は義兄と正反対の傲慢な性格で…!? (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】ベビーシッターと呼ばないで 4話
新人女優のルクレシアはプロデューサーとの不倫スキャンダルで仕事が激減。無一文になり途方に暮れたルクレシアは、偶然助けたベビーシッターに成り代わり、敏腕検事・ブランドンの家へ向かうことに…! (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】ボスの秘密は瞳の空に 1巻
アシュリーの勤めるブライダル会社を買収したエドガー。彼の瞳はどこかアシュリーの初恋の人に似ていて…? (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
2019年5月21日