icon_reread
また読みたい
フォロー
サエイズム(1)
友達を作るのが苦手な女子高生・美沙緒。クラスでひとりぼっちの彼女を救ってくれたのは、勉強も運動も容姿もすべて“完璧”な、冴。だけど冴の“友情”は、どこか歪んでいて……。
サエイズム(2)
自分を思うように操ろうとする友人・冴に追いつめられていく美沙緒。命の危険まで感じた美沙緒は、「キミを救ってやる」と言う少年・古海にある作戦を提案して……?
サエイズム(3)
冴の束縛からはもう逃げられない。あきらめかけた美沙緒に近づいてきたのは、好奇心の塊・大門蘭。“すべてを知りたい”蘭の狙いは?
サエイズム(4)
友達だと思っていた冴は、支配欲の塊だった。過剰な愛から逃れるための最後の作戦……。
サエイズム(5)
異常な束縛をする冴から、命がけで逃げ出した美沙緒。平穏を取り戻し、友人たちと楽しく学校生活を送っていたある日、ふたたび恐怖が訪れ……。
サエイズム(6)
仲良しだったクラスメイトの事故、いつも助けてくれていた蘭先輩の裏切り。追い詰められた美沙緒がとった行動は…?
サエイズム(7)
冴の異常な束縛から逃げるのを止め手中に堕ちてしまった美沙緒。美沙緒を救うため奮闘する古海、蘭、シバコーをよそに、冴の思惑通りに事が進んでいく…。
サエイズム(8)
美沙緒と親しい者たちを次々と消し、孤独にすることでついに美沙緒を手に入れることができた冴。だが、冴の行動に不信感を抱き始め…?
サエイズム(9)
両親の自殺未遂が冴の計画したものと知り、冴の屋敷からの脱出を目指す美沙緒。だが、田鶴に重傷を負わされ…!?