2016年4月20日発売
東京シェアストーリー(2)
私たちは、未来をシェアします! 独身アラフォー5人による、一風変わった人生の歩き方。同性婚、嫌婚、ぼっち婚…多種多様な生き方が溢れる現代で、女5人の「終の棲家」を続ける意味とは…! 心に刺さる完結巻!!
世界から猫が消えたなら(4)
“時計”が消される事で時計屋を営んでいた父を思い出す時生。仲たがいをしてしまった父への想いをめぐらす中で、母がずっと家族で過ごす幸せの時間を願って いた事に気が付く。そんな中、残酷なまでの悪魔の提案が!? 「世界から猫を消しましょう」…時生の決断は!? 読んで泣けて考える最終巻!!
大日本サムライガール(2)
引き抜きのためにマスコミを通じ様々な圧力をかけてくるアステッドプロに対して、神楽日毬の怒りが爆発! 事態は意外な方向に…!?
風流つまみ道場(4)
こよなく酒を愛するラズウェル細木・秘伝のレシピ満載。 梅干し、カニ缶、日本そば、コンビーフ、メンマ、鶏手羽、モヤシ、油揚げ、鯛、などなど。ありとあらゆる食材を絶品メニューに!! この一冊で食卓が居酒屋気分!!
恋人以上・嫁未満(4)
和也の嫁の座を巡る沙耶と雪乃、幼なじみの委員長の三角関係は、和也の両親の提案により「先に子供を作った方と結婚する」ということに…。果たして和也の結婚相手は誰に……?? Hな許嫁奮闘ラブコメ、堂々のクライマックス♪
土俵を駈ける(3)
亡き父の想いを引き継ぐ少年、三上直登。一番強い男、横綱・大海風に勝つことを目指し、ひた走る彼にはいつしか励まし合える仲間ができていた。ある日、三上たち相撲同好会の一行はひとりの少女と出会う。彼女は“あの大海風の娘”だというのだが――。青春ぶちかまし高校相撲譚、最終巻。
ヴィラネス ―真伝・寛永御前試合―(3)
「外道」とは、すがすがしいまでに「生き残ったモン勝ち」。人を捨てし剣聖・塚原卜伝(つかはら・ぼくでん)と対峙した宮本弁之助は(みやもと・べんのすけ)、自らの生命力に賭け、家ごとぶっ潰したが……!? ネクスト外道ガール イズ 関口柔心(せきぐち・じゅうしん)!  折って折って折りまくるオンナッ!!
たたかえ!WACちゃん
WAC、それは「女性陸上自衛官」! 不純な動機で自衛隊に入隊したスガコは、シャバとは違う驚きの掟の下、腐女子、美少女、ギャル、根暗な超個性派同期たちと地獄の新人教育を受ける。お年頃なのに恋する暇もありゃしない、女子自衛官のハードな日常!!
ちびあいりんの○○語らせていただきます
ちびあいりんこと元SKE48の古川愛李が、自身が好きな物をディープなこだわりとともに、これまた独自の感性で熱弁していく深~い趣味のエッセイコミック。元アイドルはオタクをかなりこじらせています。
スズキさんはただ静かに暮らしたい(3)
親の仇である楠に拳銃の扱い方を習う仁輔と、仁輔のために最後の依頼を引き受けるスズキさん。お互いの気持ちは掛け違えられたまま加速し、一発の銃声が再び少年の世界を一転させる。
2016年4月20日