2016年4月13日発売
彼はアイドル
“テレビの国から、キスしに来てよ”芸能人×一般JKのリアル・シンデレラStories☆ 全5編! さらに、初期設定資料を初公開の「0キス」公式ガイドも収録です♪
ageha
桜井亜美原作! 10代の、せつなく壊れそうなリアル! ずっと親友だったユーリと未宇(みう)。いっしょにファッションモデルを目指してがんばってた。だけど、未宇が先にデビューしてしまい、2人の関係がきしみはじめる――。押しよせる黒い感情、嫉妬心……。ユーリの苦しみの向かう先は――!? 同時収録「消えない虹」「キス・ミー・ベイビィ」
硝子心眼シリーズ 歴史残像(5)
つぐ美&かやが霊の真実を探る人気シリーズ! 源氏と平家の霊の違いにみえる、ふたつの組織の差とは? さらにふたりは歴史を追って京の化野へ。風葬の地がみせた意外な姿とは? その他『御稲荷様』など全6編を収録!
200年の夜と孤独~おひとりさま吸血鬼~(2)
※電子限定ページあり。月夜野しのぶは200年オーバーの吸血鬼。動ける夜の間はコンビニなどでバイト中。コウモリに変身し、人外の仲間たちと語り合い、公園で血液ハントに明け暮れ、ハロウィーンにテンションが上がりまくる彼女の思いは…? 超独女・最終巻!!
帝都雪月花
帝都・東京の片隅にあるおんぼろ道場に、ある日訪れた自称妖怪退治屋。元号改まり間もない昭和の世に、人知れず起こる怪奇事件。辻灯子が贈るジャパネスクファンタジー4コマ、遂に単行本化!!
帝都雪月花~昭和怪異始末記~
昭和の御世に改まってまもなく、幽明の境未だ定かならぬ頃。帝都・東京を騒がせる怪異の影に跋扈するは、人の理に縛られぬ有象無象の輩――「帝都雪月花‐昭和余禄‐」に続く辻灯子氏のジャパネスクファンタジー第二弾登場!
十月桜
ベストセラー作家・櫻島桜太郎の娘で車椅子の少女・桜。その世話係を任せられた司書・鹿島田には誰にも言っていない過去があった。それは島田和夫というペンネームでほんのわずかな間だけ作家活動をしていた事。自分のなれなかった存在を父に持つ高慢で美しい桜の姫に対し、暗い怨念を抱く鹿島田だが…。新鋭・中野でいちが心に潜む「闇」と「光」を鋭く描く!
ちょっと怪しい黒森さん家
中学時代引き篭もりだった過去を捨て、心機一転、高校デビューを目指して実家から離れた清家さつきは、ファンシーショップとは名ばかりの古道具屋「くろもり」に下宿する事となる。同居人は同じ高校に通う同い年の黒森マコと物部ゆう子。早速友達作りを企むさつきだが…。人気シリーズ「放課後!ダンジョン高校」著者・山西正則の初期作品単行本化!
虹色占い師
占いの館「Quest」で働く水月は、新米ゆえか、はたまたひとクセある同僚たちゆえか、心休まるヒマもありません。指名してくれるお客さまもいまだ少なく悩み多き日々なのですが…一人前の占い師と胸を張って言えるのはいつの日か!? 主におバカでちょっぴりシニカル。
Moreべたーふれんず
「もっと見たーい!」の声にこたえて、あの「べたふれ」が”More”になって新登場! やめられない、とまらない、紅実と静香の口撃にもはやアナタも病みつきに。天然ギャグ&天然ラブ満載のオフィス4コマ再び見参!!
べたーふれんず
とある会社のトラブルOL・紅実と静香。もはやボケとツッコミの判別すら不可能な彼女たちの口撃にオフィスは修羅場と化すっ!? まんがタイムナチュラルで好評を博した作品がついにコミックスになって登場ですっ!!
パパロバ(5)
※電子限定ページあり。極上のお宿「ゆほびか」で、極上のおもてなしを提供するナゴ。仕事は順調だけどつくしすぎて男運がなかったのが、有名作家からのアプローチや、年下カンカンとの二人暮しと恋の予感がいっぱい。素敵な仲間に囲まれながらナゴの恋の行方に大注目の完結巻です。
ただいま勉強中(3)
のびやかに元気よく!田舎の高校を舞台に等身大の女の子たちを描いた辻灯子の人気作がついに完結!! 特別なことはな~んにも起こらないけれど、なんだかとっても楽しい日々。こいつら、可愛い顔して意外とくせ者です。
ふたご最前線(6)
ドライで大人びた美少女南帆ちゃん、ロマンチストで女の子大好きの北斗くん。イマドキのふたご二人も小学生になりました! お気楽ママと苦労性パパもまきこんで、そしておとずれる、まさかの転機…!?
2016年4月13日