ごぜんれいじきすしにきてよ
午前0時、キスしに来てよ 1巻
午前0時、キスしに来てよ 2巻
午前0時、キスしに来てよ 3巻
午前0時、キスしに来てよ(4)
午前0時、キスしに来てよ(5)
午前0時、キスしに来てよ(6)
午前0時、キスしに来てよ(7)
午前0時、キスしに来てよ(8)
午前0時、キスしに来てよ(9)
午前0時、キスしに来てよ(10)
午前0時、キスしに来てよ(11)
午前0時、キスしに来てよ(12)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『午前0時、キスしに来てよ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
午前0時、キスしに来てよ
午前0時、キスしに来てよ
みきもと凜
みきもと凜
あらすじ
『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。
午前0時、キスしに来てよ 1巻
『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。
午前0時、キスしに来てよ 2巻
一般JK・日奈々(ひなな)と超人気芸能人・綾瀬楓(あやせ・かえで)の秘密の恋は、いきなり2人の関係がバレちゃった! そして楓の女性関係も…。不安になる日奈々に楓がとった行動とは!? そして日奈々の秘密も明らかに!  みきもと凜の最新作は芸能人×JKのリアル・シンデレラStory!
午前0時、キスしに来てよ 3巻
みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory! 楓(かえで)と因縁がありそうなFunny boneのメンバー・充希(みつき)が日奈々(ひなな)に接近! 一方、日奈々と楓はお部屋デートを繰り返すなかで初キスのときが!? みきもと凜の超ヒット作『近キョリ恋愛』のKC未収録の「特別編」もドカンと収録!!
午前0時、キスしに来てよ(4)
みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory! 何度も未遂に終わってきた日奈々のファーストキスがついに奪われます! 2人の関係を知っている幼なじみのあーちゃんも攻めに転じて!? さらに、楓の元カノの女優・柊も登場です…!
午前0時、キスしに来てよ(5)
みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory! ふつうの恋人同士のようには会えないけれど、ゆっくりと愛を育てている日奈々と楓。だけど柊が、元カレの楓を取り戻そうと急接近!! そして、あーちゃんも日奈々への想いが弾け、ついに――。もつれ絡まる恋は、文化祭で波乱を呼ぶ!?
午前0時、キスしに来てよ(6)
みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory! 柊の家に突然呼び出された日奈々だけど、楓とのデートまでに解決しようと大奮闘!! そのかいもあって、日奈々と楓の恋はハッピーそのもの♪ ハロウィンデートでは、1分間キス(オプションつき)をすることに…! そんなとき、Funny boneの充希が2人の仲を壊そうと行動を起こして──。いったい、なぜ!?
午前0時、キスしに来てよ(7)
みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory第7巻! 微かに震える楓が語った辛い“過去”。すべてを聞いた日奈々の思いは…。そして迎えたクリスマス♪ 楓の家にお呼ばれして、すずと3人でほのぼのデートを満喫☆ だけど、その帰りに耳にした不審な音が、2人の平穏な日々を脅かすことに――!?
午前0時、キスしに来てよ(8)
みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory第8巻! 名前のない封筒で届いた日奈々と楓の2ショット写真。楓とのお付き合いを反対されてしまった日奈々…。そんなとき、映画の公開イベントで楓が日奈々の学校に現れて!? 『0キス』描き下ろしショート&『きょうのキラ君』番外編も収録!
午前0時、キスしに来てよ(9)
みきもと凜最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラSTORY第9巻! 初めて明かされる日奈々の過去。もらわれっ子の日奈々は家族に複雑な思いがあるけど、楓が勇気づけてくれて…。そして迎えた楓の誕生日♪ 2人は茂ちゃんと一緒に超豪華な温泉旅行へ! 楓への思いが溢れた日奈々がまさかの大胆な行動を…!?
午前0時、キスしに来てよ(10)
みきもと凜最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラSTORY第10巻! 楓とFunny boneの仲直りのために、ある場所を訪れた日奈々。そこで遭遇した意外な人物から、楓の過去について衝撃の事実を明かされて…。さらに絆を深めた日奈々と楓はラブラブ全開! Funny bone編のクライマックスは、史上最高にロマンチックなステージへ!!
午前0時、キスしに来てよ(11)
みきもと凜最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラSTORY第11巻! 楓の意外な過去に日奈々が嫉妬!? 初めての日奈々の反応に、むしろ楓は“距離が縮んだ”と喜んでくれて…!カップルとしてどんどん成長していく二人♪ そんな中、楓に熱愛スキャンダルが!? 楓のことが丸わかりなQ&Aプロフィール「綾瀬楓スペシャルインタビュー」も収録☆
午前0時、キスしに来てよ(12)
みきもと凜最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラSTORY最終巻! 「いつかオレと結婚しませんか?」突然のプロポーズにびっくり!! さらに楓から日奈々へ誕生日に素敵な贈り物が…☆おとぎ話のその先へと歩んでいく2人を待ち受ける結末とは――!?
午前0時、キスしに来てよの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アフター
劇的ビフォー
かっこいい(鼻血)
かっこいい
稲妻とロマンス

稲妻とロマンス

『午前0時、キスしに来てよ』『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜、最新作! 恋を知らない女子高生・菫の隣の席は、コワい噂が絶えない成人済みの“オトナ”同級生・麗央。そっと横顔を見てみると、頬には傷。自分とはまったく違う世界の人だと感じていた菫だったけど、彼の意外な一面(天然キャラとか、ネコ好きとか!)を知るたびに、惹かれていくを止められない! でも麗央には菫に関わるヒミツがあるようでーー!? 恋愛未経験JKが年上同級生に翻弄される、嵐のようなファーストラブ、開幕!
近キョリ恋愛

近キョリ恋愛

大ブレイク!笑えて泣けてキュン!史上最強のツンデレラブ!!ひょんなことから、つきあいはじめた学年トップの超天才にてクールな少女・枢木(くるるぎ)ゆにと臨時担任の櫻井(さくらい)ハルカ。担任じゃなくなったら正式にラブラブになるはずが、元担任2回目のご懐妊でハルカは引き続き担任に。絶対ナイショなこの関係には、キケンがいっぱいなのです――。いつだって波瀾万丈、禁断(?)恋愛(ラブ)コメディー!!
きょうのキラ君

きょうのキラ君

これは、人生でもっとも輝く365日の恋の話。『近キョリ恋愛』みきもと凜が一番描きたかった物語。――365日、瞬きするのもおしいくらい、あなたを見つめていくから。――肩にインコ(先生)を乗せた変わり者のニノと無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ。家が隣同士なのに話したことすらなかった……。けれど、ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめる――!!
水曜日のライオン

水曜日のライオン

エレナは、決まって水曜日だけ登校してくる隣の席の上原天(うえはら・てん)が苦手。なぜって、ライオンのような黄色い髪をした彼には、怖い噂が絶えないから。彼の意外な一面を知るまでは、ずっとそう思ってた。そして、素顔の彼に触れるたびに惹かれていくエレナ。なのに、“愛しい”って想いを伝えることができなくて……。表題作の他、2編を収録した珠玉のLoveStoriesをあなたへ――。
17歳

17歳

「本当の恋」を探してた、17歳の夏――。名倉優(なくら・ゆう)は些細なきっかけから、一番仲がいい男友達の柏田陸(かしわだ・りく)と一線を越えてしまった。しかしいままでの友情を壊したくない二人は、なにもなかったように振る舞い続ける。戸惑い、ときめき、そしていらだち……。友情とは違う気持ちを抱きはじめてしまっている自分に気がついて――。“好き”が、ぎゅっとつまった、みずみずしく弾ける恋がいっぱいのラブストーリー集。表題作の他、3編を収録!
キスしに来てよ、王子様

キスしに来てよ、王子様

【収録作品】…みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ~STORY.11 わくわくしすぎて~」、蒼井まもる「さくらと先生~さくらとキス~」、真田ちか「あなどれないね喜多見くん~応急手当もあなどれない!~」、和泉みお「お給料は彼氏です~夢を見るのは自由です~」、鈴峰あおい「シュガリー・キス」、春兎あや「キスからはじまるスキ」、青崎未来「イタズラな彼をめしあがれ」、あかり「こんちわハム子」
プロフィールはありません
プロフィールはありません