2016年4月6日発売
COPPELION(26)
時は西暦2036年。お台場原発の再臨界を止めるため、原子炉を目指す荊(いばら)たちコッペリオン! だが、タービン室へ突入した荊が目撃したのは、24年前の記憶を取り戻した伊丹刹那(いたみ・せつな)の姿であった。次々と困難が立ちふさがる最終任務を完遂し、荊は世界を救うことができるのか……!?
おきらく忍伝ハンゾーR(4)
お待たせの第4巻! あれだけがさつな町だった江戸のよ~な町の人々が、ほわほわと幸せにまみれている。なんじゃこりゃー!? それだけでも気持ち悪いのに、島原の乱で死んだはずのジュウベイの両親も幸せそうな姿で現れる…。もやもやして落ち着かないハンゾーが取った行動は…。この巻も全部新作で3話+おまけマンガを収録。さあ、おきらくらくしょーいってみよー!!
井の頭ガーゴイル(5)
井の頭の悪魔・冴島俊之(さえじま・としゆき)がパパに!? 再会した元カノ・知夏(ちか)の脇にはアクマ顔の子供が! まさかまさかの冴島Jr?? な第2シリーズ!! 金持ちに!!? 強運・冴島、3連単で3000万GET! ビバ勝ち組人生! ……とはいかず同期の結婚式in名古屋で大波乱! 仮面ポリスに!!? ヤンジャンとのコラボ読み切り『仮面ティーチャー VS. ポリス』収録! 東西南北、上に下に大暴れでお送りの冴島DT伝説・第1部完結!
終末の天気(3)
童貞・黒川(くろかわ)は謎のローブの男から<相手に指を向け、「BAN」と発することで、その人間を消せる能力>を得た。消しまくった「要らない人間」100人は終末を回避できる方舟に乗れる乗船券を与えられることが判明。しかし、黒川は乗船券をもらうことができず、「要る人間」に含まれた親友の命を犠牲にしてまでなんとか1枚、乗船券を手に入れたのだった……。クズ・黒川がもがくカタストロフィサスペンス、最終巻!!
2016年4月6日