icon_reread
また読みたい
フォロー
ドロップOG(1)
今度の敵は調布鬼兵隊! 中三の冬休み、ヒロシと達也の最後のケンカが幕を上げる!! あの「ドロップ」がパワーアップしてバリバリ新装開店!!
ドロップOG(2)
鬼兵隊幹部・渡に赤城が拉致られた! 恥を捨てて助けを求めてきた加藤に、ヒロシたちは!?
ドロップOG(3)
赤城を救出し、ほっとしたのも束の間、鬼兵隊本隊に囲まれてしまったヒロシ達。全員が“死”を覚悟する中、狂犬・達也が総長の朝日にタイマンをふっかけ!?
ドロップOG(4)
拉致られた矢作を助けるため、健二に協力することになったヒロシたち。鬼兵隊をあぶり出すための危険な“賭け”とは…!?
ドロップOG(5)
矢作ばかりか、森木たちまでも人質に取られてしまったヒロシたち…。五藤・鬼兵隊との負けられないタイマン戦が始まる…!!
ドロップOG(6)
まぐれで赤城に勝ったのに自分の実力と勘違いしたヒロシが大暴走!! 五藤を挑発しまくるが!?
ドロップOG(7)
女目当てで鬼兵隊に志願したヒロシ。すんなり入隊と思いきや、こじつけで借金100万円を背負わされてしまい!?
ドロップOG(8)
朝日の号令で鬼兵隊によるジェットロケッツ狩りが始まった。達也やテルも鬼兵隊のターゲットに!? 鬼兵隊に入隊したヒロシも正体がバレないかひやひやで…!?
ドロップOG(9)
鬼兵隊には「スパイ」、達也には「裏切り者」認定されたヒロシ。朝日の命令で達也とタイマンを張るハメになるも、勝ち目などあるハズもなく…!?
ドロップOG(10)
本部からの査察にイラつく朝日。元総長・灘の心配もむなしく朝日はとんでもない相手と手を組んでしまい…!?