reread
また読みたい
フォロー
「放課後だからってすぐに帰るのはもったいない」。「青春なんてあっという間に過ぎていくんだ」。「だから私は、帰宅部をビンタしています──」。模型部なのに模型をほとんど作らない姉さんたちの青春チックコメディー第1巻。
「バカヤロー、そんな寂しい青春が許されるとでも思っているのか」。「私の楽しい手品でお前の凍りついた心の扉をこじ開けてやる──」。模型部なのに模型で解決しようとしない姉さんたちの青春チックコメディー第2巻。
「おりゃおりゃー見てんじゃねーぞおりゃー」。「そんなにチビが珍しいか」。「15歳超えてるのに全く来る気配がねーぞ第二次性徴期!」。模型部だけど思春期ど真ん中な姉さんたちの青春チックコメディー第3巻。
「魅力のないお前らにも彼氏ができる方法を私が研究してきてやった」。「お前らに決定的に欠けているもの──」。「それは…求愛行動だ!」。模型部なのに、模型のスキルを上げようとしない姉さんたちの青春チックコメディー第4巻。
「チンパン、こっちおいで」。「もっとだもっとこっち来い」。「なかなか賢いチンパンだな」。「だがな…お前の本気はそんなもんじゃないはずだ」。「お前はもっと来れるやつだ」。模型部だけどチンパンジーとオラウータンの違いが微妙にわからない姉さんたちの青春チックコメディー第5巻。
「生徒会のボケが毎晩クリームパンしか食ってないことが昨日判明した!」。「そこで諸君らブスどもの力を借りたーい!」。模型部だけど得意料理がホームラン炒飯な姉さんたちの青春チックコメディー第6巻。
「今回の旅行の真の目的を発表するぞ!!」「この中から必ず1組以上カップルを誕生させます!!」模型部だけど旅行中のカップル成立に心血を注ぐ姉さんたちの青春チックコメディー第7巻。
「書道部作るか!!」「模型部潰して!!」「じゃあ多数決だな!!」「お前の1票は強制的に書道部に入れる!!」模型部だけど気まぐれで書道部に生まれ変わった姉さんたちの青春チックコメディー第8巻。
「まずは審査通過おめでとう!!」「君は私(源間色絵)と交際する権利を得た!!」「おめでとう!!」書道部だけど、母親が元ポルノスターだった姉さんたちの青春チックコメディー第9巻。
「お前らのボスは、持ってきたタイヤは全部買うって言ってたぞー」「1本700円だ、買えやぁ」書道部だけど、空き地に不法投棄されたタイヤを売りさばく姉さんたちの青春チックコメディー第10巻。