あらすじ

拉致られた矢作を助けるため、健二に協力することになったヒロシたち。鬼兵隊をあぶり出すための危険な“賭け”とは…!?
ドロップOG 1巻
今度の敵は調布鬼兵隊! 中三の冬休み、ヒロシと達也の最後のケンカが幕を上げる!! あの「ドロップ」がパワーアップしてバリバリ新装開店!!
ドロップOG 2巻
鬼兵隊幹部・渡に赤城が拉致られた! 恥を捨てて助けを求めてきた加藤に、ヒロシたちは!?
ドロップOG 3巻
赤城を救出し、ほっとしたのも束の間、鬼兵隊本隊に囲まれてしまったヒロシ達。全員が“死”を覚悟する中、狂犬・達也が総長の朝日にタイマンをふっかけ!?
ドロップOG 4巻
拉致られた矢作を助けるため、健二に協力することになったヒロシたち。鬼兵隊をあぶり出すための危険な“賭け”とは…!?
ドロップOG 5巻
矢作ばかりか、森木たちまでも人質に取られてしまったヒロシたち…。五藤・鬼兵隊との負けられないタイマン戦が始まる…!!
ドロップOG 6巻
まぐれで赤城に勝ったのに自分の実力と勘違いしたヒロシが大暴走!! 五藤を挑発しまくるが!?
ドロップOG 7巻
女目当てで鬼兵隊に志願したヒロシ。すんなり入隊と思いきや、こじつけで借金100万円を背負わされてしまい!?
ドロップOG 8巻
朝日の号令で鬼兵隊によるジェットロケッツ狩りが始まった。達也やテルも鬼兵隊のターゲットに!? 鬼兵隊に入隊したヒロシも正体がバレないかひやひやで…!?
ドロップOG 9巻
鬼兵隊には「スパイ」、達也には「裏切り者」認定されたヒロシ。朝日の命令で達也とタイマンを張るハメになるも、勝ち目などあるハズもなく…!?
ドロップOG 10巻
本部からの査察にイラつく朝日。元総長・灘の心配もむなしく朝日はとんでもない相手と手を組んでしまい…!?
ドロップOG 11巻
ストッキングかぶって森木たちを助けにきたヘッポコ3人組のヒロシ、スーミン、ケンジ。調布鬼兵隊幹部たちに囲まれてまさかのタイマン対決に…!?
ドロップOG 12巻
ついに合流したヒロシ&達也たち!! 鉄児の先導で鬼兵隊隊長・朝日の所に乗り込もうとするが、そこには…!? そして森木、赤城、テルたちの安否は!?
ドロップOG 13巻
新生調布鬼兵隊の幹部たちはまとまっていなかった!! 壮絶な幼少期を送った溝口遥日VS新幹部たちの戦いが幕を開ける!!
ドロップOG 14巻
敵の隠れ家に乗り込んだヒロシ&達也たち。調布鬼兵隊新幹部たちとのタイマン対決に!! 第1戦はケンジ!! ジェットロケッツのリーダーが大暴れ!?
ドロップOG 15巻
ヒロシ&達也たちと調布鬼兵隊新幹部たちとのタイマン対決最高潮!! 第2戦のジョー、第3戦のテルが大暴れだ!!
ドロップOG 16巻
新生調布鬼兵隊タイマン対決第4戦、ついにヒロシ登場!! 汚い手を使いまくって、勝てヒロシ!!
ドロップOG 17巻
ヒロシ&達也たちと調布鬼兵隊新幹部たちとのタイマン対決最高潮!! 3勝2敗で迎えて残り2戦!! そして最後の大将対決、達也VS朝日のときに何かが…!?
ドロップOG 18巻
達也VS朝日の死闘決着!! そしてヒロシと達也は中学卒業を迎えることに!! 2人の道の行く先は…!?
ドロップOG 19巻
ヒロシは高校に進学し、達也は朝日と新しい族を作る!? 身近に達也がいなくて少し不安なヒロシだが…!?
ドロップOG 20巻
高校に進学して、人望のなさでクラスをまとめたヒロシ! 拳と恐怖でまとまっているB組と喧嘩になり…!?
ドロップOG 21巻
テルがやられた!! 達也の怒りが久々に大爆発!! そして、ヒロシがケンカの必勝法を見つけた…!?
ドロップOG 22巻
犯罪者集団スキルモンスターズとカイトの関係とは!? そして別々の道を歩くヒロシと達也は…!?
ドロップOG 23巻
ヒロシとゴジラが共闘!? そして、スキルモンスターズの頭・松井カセオの過去が…!?
ドロップOG 24巻
夜の街を司る犯罪者集団スキルモンスターズ!! 新生調布鬼兵隊の朝日と再び激突!? そんな時でもヒロシはのんびり合コン!?
ドロップOG 25巻
さらわれたマイカを助けるために、スキルモンスターズを追う朝日!! そこにヒロシと達也も合流して!?
ドロップOG 26巻
街を離れ大人になろうとするヒロシと、それを止めようとする達也の久々のガチタイマン!! そして……!? やっぱりちょっとカッコ悪い不良物語、最終巻!!
B.A.D.

B.A.D.

プロレスラーの蘭紅蓮は、対戦相手を死なせてしまった事でリングを追われてしまう。そんな時、紅蓮の身体能力に目をつけた謎の人物・あきらと断道に始末屋として共に仕事をしないかと提案され…? 何でもありの世紀末痛快アクション劇、開幕!!
BANZAI

BANZAI

世にも珍しい長い日本刀を操る蛮罪。だが彼には記憶がなかった。そんな蛮罪を襲う謎の刺客達と、己の剣の使い方も忘れてしまった蛮罪との死闘が始まる…!
BANG!!!2

BANG!!!2

銃刀法の改正により銃器の所持が認められ、賞金稼ぎが跋扈する日本。不良たちが悪の限りを尽くす帝第七高等学校に転校してきたバンは闘争に巻き込まれ…?
極殺道―グレゴール―

極殺道―グレゴール―

「人を待っている」。男はそう言って今日も拷問を求める。その先にいったい何があるというのか…!? 『クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~』の鈴木大がおくる、記憶辿る極道殺戮修羅!! この拷問、あなたは耐えられますか。
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大
かってに高橋ヒロシ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集

かってに高橋ヒロシ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集

世界が誇る漢絵師、高橋ヒロシ先生の画業20周年を記念して、豪華4巨頭が高橋ヒロシワールドを「かってに」トリビュート!!収録作品:永田晃一「ウイローズ」、浜岡賢次「弱WORST」「弱WORST外伝」「弱WORST幼年期編」、鈴木大「クローズLADIES(第51話TRIBUTE)」「クローズLADIES(第64話TRIBUTE)」、SP☆なかてま「セニドクロに憧れて…とあるM男のお話」。
漫才ギャング

漫才ギャング

売れない漫才師・飛夫は、コンビ解散をめぐってトラブルに巻き込まれ、留置場に放り込まれてしまう。そこで出会ったのはド不良の龍平。一見コワモテの龍平にツッコミの才能を見出した飛夫は、龍平を相方にお笑いの世界へ殴り込みをかける! 品川ヒロシ原作の荒くれ芸人ストーリー。