2016年4月19日発売
ヤスミーン(3)
伝説のチーター『白い悪魔』が命懸けで守りたい我が子・キトへ美食を求める王族ライオン・マルシアスの魔の手が伸びる!! 王族という名の絶対的捕食者を前に、ついに喰われる側の者達が結束、サバンナの掟を覆すことはできるのか──!! 肉食、草食、雑食、さまざまな動物が血飛沫をあげる暴力動物アナーキズム、激動の完結巻!!
こころね。(2)
相変わらず、名前の付けられない、近づきすぎず離れすぎずの関係を過ごすありさと「りゅーしろー」。恋愛、友愛、家族愛、周りの人々の色々な関係を見つめながら、ついに二人は自分たちの関係に答えを出そうとするけれど……? みんなのコミックで連載中・原田木立が2011年から描き続けた、名前を付けられない近くて遠い関係をすごす二人と、そのまわりの優しい人々の物語。
ありす同盟(2)
『ありす同盟』未単行本化エピソード2編を初の電子書籍化!! 雛(ひいな)ありす、兎月博人(とげつ・ひろと)、兎雅人(とげつ・まさひと)、巳角聖伽(みすみ・きよか)がありすを中心としたグループを結成するまでを描いた「ありす同盟」、ありすと聖伽の関係をありすの幼馴染みの少女・美森陽子を交えて描いた「ありすふたたび」を収録。また、作者のショートミステリー「あきつの森」を同時収録。
口入屋兇次(3)
伊助の見立てた着物の評判は成田屋贔屓の間で瞬時に広まり、彼が番頭を務める我楽多屋ではお客が鈴なりに。その献身的な努力は実を結び、客を満足させる“本物の商売”を知ったお蝶の胸には新たな思いが生まれ……。江戸の人々の生き様を描く時代叙情詩、堂々完結!
Q[クー](4)
ソラリスを破壊するため、内部に突入したレムたちの前に立ちはだかるクーそっくりの敵! その正体は? そしてクーはレムと和解し、この危機を救うことが出来るのか!!? 新世代特撮風SFアクション第4巻、大増ページで完結!!
KILLER☆KILLER GIRLS キラキラガールズ(3)
冤罪で死刑宣告を受け、凶悪犯だらけの刑務所に収監されたスケイプ・ゴトウ。仲良しだったヤガー・ナイフとの喧嘩以来、追い求めていた日常系漫画的な生活を諦めてしまいます。一方、ヤガーはレッド・フォックスが企てた脱獄計画に参加。 それがヤガーの命を犠牲に、レッドが逃げ出す恐ろしい計画とも知らず…。
2016年4月19日