あらすじ

友達を作るのが苦手な女子高生・美沙緒。クラスでひとりぼっちの彼女を救ってくれたのは、勉強も運動も容姿もすべて“完璧”な、冴。だけど冴の“友情”は、どこか歪んでいて……。
サエイズム 1巻
友達を作るのが苦手な女子高生・美沙緒。クラスでひとりぼっちの彼女を救ってくれたのは、勉強も運動も容姿もすべて“完璧”な、冴。だけど冴の“友情”は、どこか歪んでいて……。
サエイズム 2巻
自分を思うように操ろうとする友人・冴に追いつめられていく美沙緒。命の危険まで感じた美沙緒は、「キミを救ってやる」と言う少年・古海にある作戦を提案して……?
サエイズム 3巻
冴の束縛からはもう逃げられない。あきらめかけた美沙緒に近づいてきたのは、好奇心の塊・大門蘭。“すべてを知りたい”蘭の狙いは?
サエイズム 4巻
友達だと思っていた冴は、支配欲の塊だった。過剰な愛から逃れるための最後の作戦……。
サエイズム 5巻
異常な束縛をする冴から、命がけで逃げ出した美沙緒。平穏を取り戻し、友人たちと楽しく学校生活を送っていたある日、ふたたび恐怖が訪れ……。
サエイズム 6巻
仲良しだったクラスメイトの事故、いつも助けてくれていた蘭先輩の裏切り。追い詰められた美沙緒がとった行動は…?
サエイズム 7巻
冴の異常な束縛から逃げるのを止め手中に堕ちてしまった美沙緒。美沙緒を救うため奮闘する古海、蘭、シバコーをよそに、冴の思惑通りに事が進んでいく…。
サエイズム 8巻
美沙緒と親しい者たちを次々と消し、孤独にすることでついに美沙緒を手に入れることができた冴。だが、冴の行動に不信感を抱き始め…?
サエイズム 9巻
両親の自殺未遂が冴の計画したものと知り、冴の屋敷からの脱出を目指す美沙緒。だが、田鶴に重傷を負わされ…!?
サエイズム 10巻
冴と2人きりになってしまった美沙緒。体内に取り込まれた爆弾を自らの手で摘出し、脱出をしようとするがそこは絶海の孤島で…!? 更に、脱出しようとしたところを、冴に見つかってしまい…愛のお仕置きが始まる!
サエイズム 11巻
蘭や古海たちの手により、ついに冴のもとから脱出できた美沙緒。しかし、冴を取り巻く新たな追手が…? そして、冴の生い立ちを知ろうとする人物の登場で、冴の過去が明らかに…!
サエイズム 12巻
守ってくれる仲間たちが次々と倒れる中、かつての敵・タイチョンの助けを借りて冴の目を一時的に逃れた美沙緒。一方、冴は自身の支援者・時任へ、ある“対価”を捧げていた。しかしそんな冴に、黒い影が迫る……。
サエイズム 13巻
ついに明かされた、「冴」誕生の秘密。そして、さらに暴走を続ける冴。すべての決着を付けるべく、強くなるために修行を重ねる美沙緒。運命に導かれたふたり、対決の時…!?
サエイズム 14巻
キグルミン養成所での修行になんとか耐え抜いた美沙緒。修行により鍛えた精神力であらためて直接「冴」と対峙することに!! 冴の要求を一人で完全に突っぱねていたが、そこで天堂のまさかの裏切りがあり…!?
アグリッパ-AGRIPPA-

アグリッパ-AGRIPPA-

古代ローマ時代。カエサルの侵攻を受けてローマ軍によるガリア支配が続く…。そんな中、反旗を翻すべく立ち上がったガリアの若きカリスマがいた!! その名は、ヴェルチンジェトリクス。いま、反ローマ戦争の烽火が上がる…!!
戦国乱破伝 サソリ

戦国乱破伝 サソリ

【最強の乱破が乱世を駆ける】群雄割拠の戦国時代、戦の舞台裏では乱破と呼ばれる者たちが各種工作を行い、暗躍していた。その中でも最強と謳われたのがサソリ一族。物語の主人公・無太郎は、一族の頭領の息子である。少年ながら免許皆伝の腕を持つ彼は、父を探すため織田信長の傘下に加わる。戦国アクション、第1巻! 【同時収録】ガリアのヴェル
FOREST 内水融傑作選

FOREST 内水融傑作選

山奥での惨劇を描いた『マシラ』やマンガアプリで話題となった『サエイズム』などで知られる実力派マンガ家・内水融の軌跡がここに。読み切りに絶大な定評のある内水融の短編作品から特に読者の好評を集めた傑作『FOREST』『DISPENSER』『アスクレピオス』『豺狼-ヤマイヌ-』の4作品を収録!!
アスクレピオス

アスクレピオス

【異端者の意外な正体とは!?】とある時代のヨーロッパ。教会は“切り裂き魔”の一族を追っていた。だが、その正体は異能の外科技術で多くの命を救ってきたメディル家の医神たちだった。教会に怯え、身を潜めてきたメディル家の後継者・バズだが、従者の少女・ロザリィと出会い、一族を継ぐ決意を固める。強大な権力に抗う熱き医療ファンタジー、第1巻!
カイン

カイン

【反逆の機道士の戦いが始まる!!】新興国「煉」は、建国からわずか10年で大陸の6割を制した。その力の源泉は、超破壊兵器「鬼傀(キカイ)」を人体に宿した機道士の存在だ。圧倒的な武力を背景に、虐げられる人々。機道士・カインは、悲しき因縁を胸に、反組織「虎潘(コハン)」の一員として国家との戦いに巻き込まれていく。