キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。(4)
事故で過去2年分の記憶を失っている高校生のまゆ。親の再婚で兄妹になった奏とは恋人の関係。奏とまゆに恋する深見は、まゆが記憶を失う前に大学生の青山とホテルに行っていたことを知ってしまう。失われた記憶の、一番触れたくない部分。奏との関係を両親に打ち明けたことをきっかけに古い記憶から順に思い出していくまゆ。深見から“まゆが青山とのことを思い出す前に抱け”と言われた奏は――!? すべての謎が解き明かされる完結編!!
聖痕のクェイサー(24)
人類滅亡の歯車が動き出す! だが全ての運命が絶望を示そうともサーシャは闘いを諦めない! 壮大な聖乳伝説の完結を今、キミは目撃する!!
スカッズ~最凶の絆~(3)
「NiGhtLow」に侵攻された地元。必死に抵抗する榊や結城にも限界の時が…。だが、そこにヒロトが「新スカッド」を率いて帰還ッ! 男達の抗争に感動のピリオドが!!!
DRAW 魔女の眠る海で(4)
元々は詠ドロワという名の一人の人間だった。しかし命を失った彼女は魔術によって蘇り、二人の魔女になった。ドロウとドロワは命を賭けて戦う。美しき魔女物語、堂々完結。
そこテストにでます!(2)
塾講師のバイトを始めたら、突如モテ期が訪れて戸惑う数馬。もみじたち生徒からの純粋な想いと、自身が長年抱え続けてきたかえでへの憧れとの狭間で揺れる彼が選んだ道は――一生懸命恋をする少年と少女たちの物語、完結の第2巻。単行本のみの描き下ろしエピソードも収録!!
HR~ほーむ・るーむ~(2)
季節は巡り、2-Fの面々も受験を経て高校へ進学。新しい全てに戸惑いつつも皆、それぞれに歩き出して行く―――。全てが等身大、どこかがノスタルジック。思春期の気持ちをあたたかく描くスクールライフ4コマ、完結巻!!
金の風、銀のバス 小田桐圭介短編集(5)
ある日私は、親友の智香に無理やりバスに乗せられた。そのバスは智香自身。乗っているのは彼女の人生で大切な人や思い出。でも彼女はすでに……。表題作の他、「あたしはマントをひるがえし」「月の裏にはザリガニがいる」の計3編を収録。いつもポケットに小田桐を、あなたの心にそっと寄り添う珠玉の短篇集!
スイッチウィッチ(6)
つぼみ、めい、そして3人目の魔女、美咲。長女の悪意と次女の善意を植え付けられ、美咲の中に生まれた“入れ替わりの魔女”。その目的は人々の救済…若葉の感応能力を利用した全人類の意思統一だった。第一世代の墓たる塔に取り込まれた若葉は、世界の崩壊に抗い続ける…。極限の“第二次性徴”サイコ・ファンタジー、希望の最終幕。
となりの柏木さん(12)
いよいよ大学受験直前! 琴子と同じ大学に行くため、(初詣やバレンタインデーに心を動かされつつも)受験勉強に全力を尽くす雄斗。果たして二人は同じ大学に行けるのか? 雄斗の告白は実るのか――!? オタク同士のピュア&ドキドキラブコメディー、完結の第12巻!!
しあわせのポポチ(2)
僕はいつも誰かに救われていた…傘を差しだしてくれるポポチがいた。白熱するご当地キャラ大会。ゆるキャラ・ポポチの“中の人”になった幸男は奇跡的に勝ち上がり、その都度ポポチを通して父の愛の深さを知っていく――。ポポチに託した父の夢とは? そして幸男がついに見つけた“しあわせ”の意味とは――!? 笑顔と涙が溢れる完結巻!!
ヒビコレ 公民館のジョーさん(3)
『Good Job グッジョブ』ファン必見! かたおかみさおの“ご近所トラブル解決物語”第3巻。ここ最近、地元に戻ってきて公民館に就職した大野城 灯=通称ジョーさん。彼女は、引きこもりの弟とおばあちゃんと実家で暮らしている。その弟・鷹とジョーさんは、いつもなんとなくギクシャク。しかし、その間を取り持ってくれるのは、なんと猫のクロロ? 読めば元気になる、珠玉のヒューマンドラマが堂々完結!
絶対シンパシー(4)
酒井美羽が描く【家事手伝い×御曹司の王道のラブロマンス】は、おかげ様で大ヒット。貴夕は、苑滋に失明と記憶喪失になるケガを負わせたにもかかわらず、そのことを秘密にして彼と結婚していた。その秘密を大礎の母・美都子に、どうやら知られてしまったらしい。果たして美都子の狙いは何なのか? そして、貴夕は苑滋に真実を告白することができるのか!? 壮絶なクライマックスにご期待ください!!