icon_reread
また読みたい
フォロー
金色の文字使い1 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
食事と読書を愛する“ぼっち”高校生の丘村日色が、クラスのリア充四人と異世界に飛ばされた! ≪勇者≫の称号にリア充たちがはしゃぐなか、確認された日色の称号は≪巻き込まれた者≫…ってどういうことー!?
金色の文字使い2 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。文字のイメージを具現化する日色だけの能力≪文字魔法≫を操り冒険を開始するが、非道の悪党≪獣の檻≫との揉め事に巻き込まれてしまい…!?
金色の文字使い3 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―【電子特別版】
≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。レア食材を求めてやってきた山岳フィールドで、折よく温泉を発見。マイペースにくつろぐ日色だったが、空から突然、謎の少女ウイが降ってきて!?〈電子特別版〉として、描き下ろしメッセージペーパーを収録した電子書籍だけの特別版です!
金色の文字使い4 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。難所・ブスカドル研究所を攻略し、旅を続ける一行だが、目指す≪獣人界≫まであと一歩という国境の街で待ち構えていたのは――宿敵≪獣の檻≫!
金色の文字使い5 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。≪獣人界≫で熊人たちの村≪ドッガム≫を訪れるが、難敵≪レッドスパイダー≫が出現! 強大な力を前に絶体絶命のそのとき日色の体に異変が――!?
金色の文字使い6 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。獣人と魔人の間で戦争の兆しが高まる中、仲間とともに獣王国・パシオンを目指すが、旅路の途中、妖精の住処フェアリスガーデンへと誘われる……!
金色の文字使い7 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色は、仲間たちとともに獣王国・パシオンに到着する。時を同じくして高まる獣人・魔人間の緊張。開戦寸前、魔王イヴェアムの下した決断とは――!
金色の文字使い8 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色は、人間界、獣人界での冒険を経て、ついに未踏の地・魔界へと足を踏み入れていた。辺境で巡り会ったのは、底知れぬ“赤バラの魔女”リリィン――!
金色の文字使い9 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
《勇者》の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。魔界へと足を踏み入れ、奇縁によって行動を共にすることになった“赤バラの魔女”リリィンたちと、砂漠の“アスラ族”の集落を訪れるが……。
金色の文字使い10 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート―
≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色は、“赤バラの魔女”リリィンたちと訪れたアスラ族の集落で、人々を苦しめる“砂漠の魔物”と激闘を繰り広げていた。悲しき因縁の結末は……!?