2017年3月18日発売
はんなりギロリの頼子さん 3巻
TVドラマも大好評だった京都マンガ、万感の最終巻! 若一神社、府立植物園、平等院鳳凰堂…今巻も京都の観光名所がメジャーマイナー入り乱れ。人情タバコ屋頼子さんが沢山の人々と触れ合います。だが、嫌煙の波は古都にも押し寄せ…。頼子さんのこじれた京都への思い、そして恋の行方は…?
新宿セブン 4巻
新宿歌舞伎町で質屋を経営している主人公・七瀬。主に夜の仕事に従事するものが持ち込む品々を鑑定するが、鑑定するのは質草だけでなく、その者の人生。繁華街で起こる様々な事件と人生哀歌を生き生きと描く大好評歌舞伎町アウトロー伝。
金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― 5巻
≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。魔界にて、森中の集落を襲撃した“狂気の獣人”を追って巨竹茂るバンブーヒルを訪れると、そこにはモンスターに育てられた不思議な少女が……!?
ソマリと森の神様 3巻
「最果ての地」の手がかりを求め、競市が行われる浮島タマキノガマへと向かう一行。珍品 稀物 奇貨 奇物。世のお宝や珍品がこぞって並ぶその競市に、ある一冊の本が出品される。その本の名は『ハライソの調書』―――。かつて魔女の国から盗み出された幻の書物であった。
義風堂々!! 直江兼継 ~前田慶次 花語り~ 9巻
関ケ原のいくさに破れた石田三成は、ついに徳川家康との対面を果たす。それぞれの大義のために戦ったふたりは、晴れ渡った空のもと談じ合う。豊臣に己の全てを捧げた三成が、最期の大いくさを仕掛ける!! そして、思いもよらぬ関ケ原の報せに、上杉と最上のいくさも最終局面へ――!! “義風堂々!!”シリーズ、圧巻の最終巻!!
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム 7巻
人気ラノベ作家・霞詩子こと霞ヶ丘詩羽と、担当編集・安芸倫也。周囲の力もたくさん借りつつ、作家と編集、二人でピンチを乗り越えてきた。そして───「今だけは…“先生”はやめて…」恋のシナリオは、新たな章へ…! 霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー完結巻!!
瘴気のガスマスカレイド 1巻
圧倒的筆致で描かれる、美しく凄惨なバトル・ファンタジー最終巻! 猟団・カルネイジの前に立ちはだかったのは、ギルドの受付嬢であり、瘴気に“選ばれた”魔人・マリア。人間・魔獣を超越した実力に劣勢のカルネイジ。そして、ケンガがその凶刃に倒れる――。瘴気の恐るべき事実とは、そしてケンガの“真実”とは!? 驚愕のラストを目撃せよ!!
マヤさんの夜ふかし 2巻
自称“魔女“のマヤさんは今日もポンコツ。豆山と一緒にネトゲやったり、豆山が送ってくれたスイカで自宅スイカ割りしたり、豆山と連絡取れなくなって孤独になったり…。豆山愛が強すぎてついにはじめての二人旅行に!? 仲よしと夜ふかしが加速する、真夜中の無駄使い☆ 大人気作、遂に最終巻!!
Re:ロード 2巻
突如変貌したマコトの秘密を知るため、父親である観月のもとを訪ねた乾昌吉。しかし、そこには天敵・シン、そして二人の殺し屋が現れ、突如の修羅場となった!! 冱們會から命を狙われ続けるマコト…その原因の全てとも言える頭の中に隠された秘密が遂に明らかに…!! そして、乾とマコトの運命は――!? 戦慄のクライムサスペンス、堂々完結!!!
ハートのおくりもの 3巻
機械の心臓の充電が切れ、階段から落ちる黒を救おうと彼女に飛びつく白。消え行く意識の中、黒はある過去の記憶を思い出すのであった…。互いを慕う強すぎる想いのあまり、引き起こった二人のすれ違いの行方は…!? 欠損した少女たちの恋愛、友情を繊細に描く、新鋭match先生の短編第一作目完結編!! ※「エグゼvol.4」に収録されている作品です
icon_book
試し読み
2017年3月18日