icon_reread
また読みたい
フォロー
新宿セブン(1)
新宿歌舞伎町――。東洋一の歓楽街と呼ばれるこの街に、誰もが一目置く男がいた。ヤクザでも、愚連隊でも、刑事でも、社長でもない一般人。だが街の誰もが認め恐れる、歌舞伎町の“顔”。その男の職業とは何と…!? 「カブキの不動」のコンビが放つ、新たな歌舞伎町伝説が開幕!!
新宿セブン(2)
新宿歌舞伎町、狂乱と喧噪の街で誰もが知る小さな質屋があった…! 拳銃、クスリ、果ては生身の人間まで――。その質屋にはあらゆる物が持ち込まれ、店主はその全てを受け入れる…? 欲望渦巻く街で繰り広がる、怪しくも刺激的な人生劇場。漫画ゴラク連載時に大好評を博したアウトロー読切シリーズ、待望の第2巻!!
新宿セブン(3)
新宿歌舞伎町、東洋一の歓楽街に名を轟かす一人の男。人呼んで七つ屋の七瀬、その男の職業は――質屋! あらゆるモノの真贋見極め、その瞳は人間までも本質を見抜くという。七瀬が営む質屋には、あらゆるモノが持ち込まれる。時計、ブランドバックから、果ては拳銃・クスリまで…七瀬はその全てを「己のルール」で受け入れる…! 連載時から大反響、歌舞伎町アウトロー物語、待望の最新刊遂に登場!!
新宿セブン(4)
客はヤクザからホームレスまで。品はブランドバックから腎臓まで。 男の職業は“質屋”。店の場所は歌舞伎町。東洋一の歓楽街に名を轟かす一人の男、人呼んで七つ屋の七瀬! 時に優しく、時に厳しく、街に住むワケアリ共を受け入れる新宿の顔役。 充実の全話読切8編を収録。漫画ゴラクスペシャルで大好評連載中、歌舞伎町アウトロー物語、待望の第4巻が遂に登場!!
新宿セブン(5)
連続ドラマ化決定!! 舞台は新宿歌舞伎町。ヤクザでも愚連隊でも、社長でもない一般人。だが誰もが一目置く男・七瀬…男の職業は「質屋」。その眼力は右に出る者がなく、その双眸はモノだけでなくヒトの真贋も見抜く…! 連載時から人気トップ驀進中、充実の全話読切。新宿アウトロー質屋物語、待望の最新刊!!
新宿セブン(6)
2017年10月、連続ドラマ化!! 新宿歌舞伎町――。東洋一の歓楽街で、一際異彩を放つ男がいた。ヤクザでも愚連隊でも、社長でもない一般人。だが誰もが一目置く男・七瀬…男の職業は「質屋」。その眼が光を放つ時、虚構は音を立て崩れ、真実だけが暴かれる…! 連載人気アンケート1位を爆走中!! ドラマ版も大好評、新宿アウトロー質屋物語、待望の第6巻!!
新宿セブン(7)
新宿歌舞伎町、全ての欲が踊る街でどの組織にも属さずに己の流儀を通す男が居たーー。男の職業は質屋。その名は七瀬。その眼力はモノの真贋のみならず、ヒトの真贋をも見抜く…! 上田竜也主演の連続ドラマも大ヒット! 累計20万部突破の歌舞伎町アウトロー伝、待望の第7巻が遂に登場!!
新宿セブン(8)
新宿歌舞伎町――。東洋一の歓楽街にして、危険と欲望に溢れた街。そこで誰もが一目置く、伝説の鑑定士・七瀬! 真贋見極める眼力は鋭さを増し、その瞳は人間の本質をも見抜く…! 刺激的ながら時に染みいる読切8本を収録。漫画ゴラクスペシャルにて人気トップ独走中、連続ドラマも大好評だった新宿鑑定士物語、最新刊が遂に登場!!
新宿セブン(9)
大人気新宿アウトロー鑑定譚『新宿セブン』第9巻。新宿歌舞伎町界隈。キャバ嬢からヤクザまで裏から表からの住人が、七瀬質店・七瀬のもとに集う。見事な鑑定眼を持っている七瀬だが、その鑑定眼はブランド品や美術品だけでなく、その物を持つ人間鑑定も。
新宿セブン(10)
新宿歌舞伎町で質屋を経営している主人公・七瀬。主に夜の仕事に従事するものが持ち込む品々を鑑定するが、鑑定するのは質草だけでなく、その者の人生。繁華街で起こる様々な事件と人生哀歌を生き生きと描く大好評歌舞伎町アウトロー伝。