2018年3月29日発売
柊様は自分を探している。(8)
美少女彷徨綺譚、ついに完結!! ついに柊様の記憶が戻り、圭二郎達は平和な日常へ戻れるはずだったが… 柊様を狙う、上城ら“久遠夜叉”が動き出す!! 柊様を守るため、“天狗”VS“久遠夜叉”の大抗争に参戦する圭二郎! 最後の戦いの行方は? そして、圭二郎と柊様が交わす衝撃の約束とは…!? 過去の因縁を巡る、特別番外編も収録! 不可思議なりし少年少女邂逅綺譚、完結!!
犬木加奈子の大人向けグリム童話(3)
雪白(ゆきしろ)は優しくおとなしい、バラ紅(ばらべに)は明るくすこしお転婆です。どちらも比べられない程、可愛らしい私の娘です。これから先もおまえ達二人がずっと幸せでいるために、一人が持っているものは、必ず二人でわけ合いなさい。そうすれば、どちらかが不幸になることはないはずだから。そう言って私は二人にハサミを手渡しました。どんな物でも半分にわけるようにと…。(収録作「雪白薔薇紅」より)ホラー漫画界の女王、犬木加奈子が描くちょっぴり残酷なグリム童話の世界! 待望の単行本未発表作品が電子書籍でついに登場!!
タイニー(2)
タイニー・ロウはラオス解放軍第四師団第十二中隊所属の少女兵士。日本人の父親とラオス人の母親の間に生まれたタイニーは、まだ17歳ながら凄腕としてその名を知られる狙撃手(スナイパー)だ。ある日、タイニーたちの駐屯するムアンロア基地が政府軍のヘリコプター部隊に奇襲攻撃を受ける。基地は壊滅し、たった一人の肉親だった兄も無残な屍に…。解放軍を裏切り敵に情報を漏らしたのは、高岡、猪股、藤堂の、三人の日本人傭兵。戦場ではタイニーの命を救ってくれたこともある三人だが、ラオスとの麻薬ルートを開拓したい日本のヤクザからの莫大な報酬に目がくらみ仲間を売ったのだ。解放軍司令部の命令により、タイニーは帰国した三人を追って、亡き父の母国でもある日本へと向かうことに――。新宿を舞台に、凄腕スナイパーの少女と、ヤクザ、中国マフィア、そして傭兵たちが入り混じっての壮絶な戦いが幕を開ける!
夏色の君へ 少女アラカルト2
Webで人気の「少女アラカルト」書籍化第2弾! 「10年前の君と、10年後の君のお話。」を始め、4ページ単位のショートストーリーををまとめた連作短編コミックです!SNSへの漫画の投稿が話題となり、瞬く間に人気シリーズとなった「少女アラカルト」。その数々のエピソードを収録した、にいち初の作品集『彼女の季節 ―少女アラカルト―』は発売前重版を皮切りに版を重ねている。本書はその「少女アラカルトシリーズ」第2弾。数々のメディアでも取り上げられ話題になった「ひまわりと石畳」や、驚異のふぁぼ数を叩き出した「10年前の君と、10年後の君のお話。」など、Twitterやpixivに投稿されたショートストーリーに加え、描き下ろし作品となるプロローグとエピローグ「夏色の君へ」も収録。巻末には前作で好評だったイラストギャラリーも収めています。
弦斬サンの命令は絶!対!!(2)
【女子高生に、イジメラレタイ?】モテロードを歩んできた高校生・燈川クンはある日、憧れの弦斬サンに決定的弱みを握られる。魔が差した彼は、誰もいない夕暮れの教室で、彼女のブルマを使って○○○○してしまったのだ―――。以来、燈川クンは弦斬サンに「絶対服従」! 下僕としての青春が始まったのであった!! そんな燈川クンの前に気の弱い頬白サンが現れて…!? イジメッ娘とイジメラレッ娘の狭間で、揺れ動く男の衝動! Mなのか、Sなのか―――燈川クンの明日はどっちだ!! イジメッ娘JKラブコメ、堂々クライマックス!!
Do race?(3)
大人気イラストレーター・okamaの最新刊!! 絶対女王・ミュラと天才・キュウのレースの行方は…? 美少女たちが命を溶かして競い合う超速ファンタジーレース、感動のフィナーレ!!
としをとるのは素敵なこと
萩尾望都先生ご推薦! 年齢を重ねて見えてきた、人生の楽しみ方。50歳を迎えた著者が、ある日直面した“老化”。老眼、白髪、更年期障害、変化する人間関係… などなど、体から心まであらゆる角度から自身の加齢と向き合い感じたこと。そして得たもの。誰にでもやってくる“加齢”に向き合った日々を、明るくほのぼのした筆致で描くコミックエッセイ。読み終えた後には心が少し軽くなる、そんな1冊です。
放課後コラージュノート
『乙女男子に恋する乙女』で話題の島崎無印作品!Twitterに「#放課後コラージュノート」のハッシュタグで投稿された内容を清書し、さらに各物語の結末となる描き下ろしエピソードを追加して登場。恋に不器用な女子と彼女のナイトを自認するもその本心に気付かない鈍感男子、身長差が気になって素直になれない同級生、無口系ツンデレ彼女にKOされる彼氏など、青春ド真ん中の胸キュンストーリー満載の作品集。
先生のおとりよせ(2)
登場人物と同じものが食べられる! おとりよせグルメ登場!! 出版社からコラボ話を持ちかけられてから早1年…。初対面での印象はお互い最悪だった美少女マンガ家・中田みるくと官能小説家・榎村遥華は、共通の趣味である「おとりよせ」をきっかけにケンカしつつも抜群のコンビ力でコラボ作品も順調に売上を伸ばし、セカンドシーズン突入! ふたりの執筆生活に欠かせない美味しい「おとりよせ」を中心に、中村明日美子×榎田ユウリのマンガと小説のリレー形式で進む、新感覚グルメ作品第2弾! 大人気連載に加えて単行本かき下ろし30ページ超を収録★ ※掲載されている情報は、紙本出版時点のものです(2018年2月)
女子刑務所へ入っていました
元受刑者が明かす塀の中の実態!子殺しの母親には壮絶いじめの制裁下着はお古をみんなで使い回し好きな女性をめぐって陰湿な嫉妬バトル週に1度のパン&ぜんざいがごちそう!受刑者の背後に被害者の霊が…刑務所の中が丸わかり!★単行本カバー下画像収録★
自閉症くんの母、やってます
自閉症くんの母歴9年! その時、どうした?発達障害を疑った時にしたこと・診断されてしたこと睡眠障害パニックをおこすことばの遅れ人の身体に乗る自傷行為・他害行為人への興味がない奇声をあげる集団行動ができない繰り返し行動人との関わりの中でのトラブル希望を持つ日もあれば、どん底まで落ちる日もある――。母の心の内もセキララ告白。★単行本カバー下画像収録★
2018年3月29日