icon_reread
また読みたい
フォロー
ど根性ガエルの娘(1)
国民的ギャグマンガ「ど根性ガエル」の作者は、家族をめちゃくちゃにした父親だった!? ギャンブル、DV、娘の財布からお金を盗む、失踪……。衝撃の家族 エピソードを、実娘が描きます。家族崩壊の第1巻。 ※対談記事、描き下ろしマンガ等を追加収録いたしました。作品内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
ど根性ガエルの娘(2)
国民的ギャグマンガ「ど根性ガエル」の作者は、家族をめちゃくちゃにした父親だった!? ギャンブル、DV、娘の財布からお金を盗む、失踪……。衝撃の家族 エピソードを、実娘が描きます。家族再生の第2巻。
ど根性ガエルの娘(3)
いま最も話題の衝撃家族コミック、最新刊…!ネットを騒然とさせたあの第15話を収録で、このマンガの真の姿が明らかになる。家族の前で土下座をしたのは…?第21回手塚治虫文化賞マンガ大賞ノミネート作、見逃し厳禁の第3巻。
ど根性ガエルの娘(4)
「ど根性ガエルの娘」の連載を自ら引き上げた「娘」に、新しい出会いが。一方で大病に倒れた父・吉沢やすみや家族とも、向き合う覚悟を決めた娘。家族の崩壊と再生を描くドキュメンタルコミック、最新第4巻でも衝撃の新展開…!
ど根性ガエルの娘(5)
「娘」が出会ったマンガ青年の名前は、大井昌和。夫になる人物だ。だが、のちにその夫は妻を「DV加害者だ」と断じる。カウンセリングを受けに行った先で、「娘」は――!? 家族の崩壊と再生を描く衝撃エッセイ、最新刊!
ど根性ガエルの娘(6)【コミックス限定マンガ付き】
「夫」とのなれそめから現在までを通して、妻である「娘」が抱える、向き合うべきものが浮き彫りになる!カウンセリングを受けながら見えてきた「それ」は一体…!? 家族の崩壊と再生を描く衝撃エッセイ!
ど根性ガエルの娘(7)【コミックス限定マンガ付き】
父娘の、夫婦の、家族の、そして人生の闘いと成長の物語、最終巻! かつて「家族をめちゃくちゃにした」という父は入院・リハビリを経て……。見逃し厳禁の衝撃エッセイを最後までご覧ください。