2017年3月6日発売
ザ・ファブル 9巻
ついに黒覆面を被った“ザ・最高傑作の男”が―――、同門の反逆幹部、怪人山岡一派との“ザ・最終決戦”に向かうのです。“最高傑作”佐藤明と対決することに喜びと興奮を隠しきれない怪人山岡。恐怖心のないこの怪人が、己の楽しみのためだけに暴走! 組織のボスもついに、山岡暗殺指令を出す! 休暇中の“ファブル”についに正式な“仕事”が!! 山岡一派のアザミ、ユーカリらの凄腕の殺し屋たちはどっちにつく!? 組幹部を山岡に殺された真黒組組長、海老原も面目のために山岡狩りへ本気で動く。超一流のプロ対プロの壮絶な“ザ・最終決戦”が今、始まるのです!
GTO パラダイス・ロスト 8巻
鬼塚英吉in芸能クラスの第二章スタート! そして、「ANIMAL JOE」として人気を博した超絶倫男・霧島丈が鬼塚とタッグを組む!
ハレ婚。 11巻
伊達家崩壊を目論むまどかの前に小春が立ち塞がる。ついに真っ正面からぶつかり合う2人。家庭での存在意義を全否定された小春はその場で何もまどかに言い返せず、とある悲しい決意を固めてしまうのだが‥‥!? ハレ婚制度によってすれ違い続ける男と女たち。一夫多妻家族が迎えた衝撃の結末とはーー。一夫多妻のフクザツ結婚物語、堂々完結!
よしふみとからあげ 5巻
バツイチ社畜・よしふみが働きまくり、しゃべるウーパールーパー・からあげが毒を吐きまくる水浸し日常コメディ、ついに第一部、堂々の完結! よしふみを激しく狙う夜の姐さんが現れるわからあげが突然のアイドルユニットを結成するわでネタの密度も過去最高! 前巻から大幅増の170P超のボリュームでお買い得&読み応えバッチリだぞ、みんなたち!!
僕たちがやりました 8巻
矢場高爆破事件について「最高の自首」を目指した4人だったが、目的を果たすかと思われた瞬間に、パイセンの異母兄弟・玲夢たちに車で拉致されてしまう! パイセン以外は逃げる事を許されたが、トビオだけはその場に留まる事に。だがそのトビオの眼前で、パイセンは怜夢を刺殺! パイセンはその場で逮捕され、「僕たち」は散り散りに。それから長い時が経ち、それぞれの人生は――。
クダンノゴトシ 6巻
「東京を引き金に世界は滅ぶ」――千鶴父の残した予言に抗うべく、“呪い”の元凶である光は自らの存在を消し去ろうと奔走する。しかし通り魔事件で注目を集めてしまった彼の体には、再び影が戻ってしまっていた。光は東京を救うことができるのか!? そして、夢の中で見た「光」の意味とは――。“件”の呪いを廻る怪奇譚、ここに完結!
2017年3月6日