2017年3月7日発売
猫絵十兵衛 ~御伽草紙~ 17巻
鼠除け猫絵を描く絵師・十兵衛と人間語を解する不思議な力を持つ猫又・ニタの名コンビが織りなすにゃんとも粋な猫情話! 今回も十兵衛たちを巻き込む様々な事件が盛りだくさん!
中原くんの過保護な妹 3巻
医者も顔負けの風邪対策、名店を超えんとする味の追求、非情なまでの大掃除…冬を迎えてまりあちゃんのお世話力はますますパワーアップ!そんな折、まりあちゃんのクラスメイト・麻帆ちゃんが祐介とデートすることに。複雑な思いを抱えながらも2人のために人知れずお世話することを決心したまりあは、トラブルメイカー・ひかるんの悪戯の数々を阻止することができるのか!?寒い時期にも心温まる、大人気お世話コメディ第6巻!掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!★単行本カバー下画像収録★
キリングバイツ 7巻
やがて始まる決勝トーナメントを前にその限られた出場権を得るため、候補者の鎬の削り合いは激化していく…!「最強の獣」を決める死の舞台に上がるのはいったい誰かーー!?
課長と私のおかず道 1巻
給湯室でのおいしいカンケイ、結末は!? 給湯室で二人ひそかに続けていた「ご飯のおとも研究」。気がつけばお互いがとても大事な存在になっていた! 想いが通じあったのもつかの間、課長がアメリカに転勤!? おいしいおかずレシピと、ドキドキの恋模様。雑誌で大人気のLOVE米[ラブコメ]作品、ついに完結!
おにでか! 3巻
「鬼龍院、起こしに来たぞ!!」世界各国に現れた巨大少女たちの対決は、各国の代理戦争の様相を呈し、やがて世界の平和は、アメリカのハンナ・ハンナと日本の鬼龍院花生、ふたりにゆだねられた。「アメリカという正義」の名のもとに世界はひとつになるべきだと言うハンナ・ハンナに対し、鬼龍院は、誰かが決めた正義は間違えることもある、と異を唱える。世界をその足で歩いて来た鬼龍院を後押しする、世界中の人々の声援にひるんだハンナ・ハンナは泣き出し、アメリカ合衆国大統領はこれを見て、絶対に押してはいけない核ミサイルのスイッチを押してしまう。世界の命運を握った鬼龍院がくだす決断は、果たして……。いっぽう、心も身体もおいてけぼりのたけぞーに、道は拓けるのか? 君と僕の、第三次世界大戦的恋愛革命ストーリー、これにて完結!!
僕僕先生 3巻
先生が天界に帰ってしまう──!? 知恵と圧倒的パワーで天災を収束させた人間たちに、天界が袂を分かつ決定を下した。僕僕はそれに従うのか!? 新潮文庫の大人気シリーズ『僕僕先生』の大好評コミカライズで、僕僕と王弁の未来を描く最終巻。
ヘルプマン!! 7巻
独居高齢者の松島大吉が高血圧で倒れた。大吉の有償ボランティアをしていた山西茜は、生活ぶりを把握していない義理娘に納得いかない。一方、父の老いを目の当たりにした息子が大吉宅を売却し、同居を申し出る。そこへ独居老人の妻夫木蝶子が現れ、援護射撃をするのだが……。
ソフィー・ローズと荊棘の人形師 2巻
取り戻されるソフィーの身体 そして呪われた魔女の秘密 思いを貫く凛が、最後に辿り着く真実とは…。哀しき人形師と少女の物語、最終幕。----強い”願い”が、運命を変える。
ブタイゼミ 1巻
天才女優「如月今日子」の秘密を知り、共犯関係になった千石今日太。そして、大物プロデューサー・タケトミへの復讐劇に命を懸けた。忘れられない夏。刻み込む情熱。感動のフィナーレへ!
ヒーローカンパニー 10巻
「正義が大好き!」がモットーの若者、アマノギンガは、ヒーローを職業にする「ヒーローカンパニー」の新入社員。一歩一歩、遅くとも着実に社会人としての階段を昇っていたさなか、都心のビルがテロリストに占拠される事件が発生。偶然(?)、現場に居合わせたギンガよ、今こそお前が英雄になるときだ!! 「ヒーローとは」を問いかける、衝動の第10巻!
カケザル 1巻
賭けざる者、楽しむべからず…!スタジアムでビールの売り子をしていた女子大生・つくみは、風変わりな青年・御厨と出会う。御厨は試合展開を予言的中させ、試合終了前にスタジアムを去ってしまう。思わず後を追ったつくみは、御厨が野球賭博の胴元であり、彼のデイバックの中には、ぎっしりと現金が詰まっていることを知る…!禁断のギャンブルコミック、ここに開幕―――!!★単行本カバー下イラスト収録★
2017年3月7日