また読みたい
フォロー
女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!!伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
愛しの千代(ちよ)ちゃんとの相撲デートのためにキヨシは脱獄を決意するが、その事実がガクトに露呈してしまった!このままでは裏生徒会にバラされてしまうかもしれないと気が気でないキヨシに対し、相撲ネタを見せつけながら意味深な笑みを浮かべるガクト……。千代ちゃんとの相撲デートを成就させるために、これはもう殺(や)るしかない――!?
裏生徒会の厳しい監視下で、着々と脱獄計画を進めていたキヨシとガクト。しかし脱獄用に掘り進めていた壁の穴が、理事長のちょっとした気づかいによってふさがれてしまう。脱獄まであと4日。はたして計画を遂行し、千代(ちよ)ちゃんとデートできるのか!?そしてガクトのために関羽雲長&赤兎馬フィギュアは帰るのか!?
学園からの脱獄に成功したキヨシ。しかし女装用の制服を千代(ちよ)ちゃんに見つけられてしまい、デートは散々な結末を迎える。一方、学園ではキヨシが隠れていることになっているトイレに、副会長が容赦なく迫り……!?只今、絶賛脱獄(ブレイク)中!!話題騒然!高校牢獄コメディ!!
囚人(男子)たちを退学に追い込むため、裏生徒会は男子退学オペレーション、通称DTOを始動させる。一方キヨシは相変わらずシンゴにいびられていたが、ガクトの関羽(かんう)フィギュアに史上最大のピンチが訪れて……!?話題騒然の高校牢獄コメディ!
キヨシやガクトのバカ男子五人衆vs.裏生徒会の戦いはさらにヒートアップ!!ヒートアップといっても新必殺技とか元気玉が出るワケじゃナイ!!「男子退学オペレーション」でキヨシ達が退学へ追い込まれたり、副会長がピチピチの制服で体を締めつけてみたりノーパンになってみたりするのだ!!何が何だかわからない人はとりあえず読んでみるとイイと思うのですがどうだろうか?イヤ、聞かれても困るとは思いますが。
脱獄とか巨乳とか三国志とか男子のロマンが相変わらず詰まりまくりだが、今巻を一言でまとめると「腕相撲」&「尻問答」!?どういうことか分からんかも知れんが俺にも分からん!!もちろん副会長の爆裂ボディは絶好調、花(はな)ちゃんのキヨシへの執着は大暴走、そして「男子退学オペレーション」への抵抗激化でスリルは最高潮!全方位死角なしの面白さがここにある!!
ついに男子退学まで残すところ一日。果たして裏生徒会の思惑通りになってしまうのか、それとも男子に起死回生のチャンスはあるのか、緊張感MAX!……なんだけど、今巻のメインは「エリンギvs.メデューサ」!キヨシに個人的で一方的な恨みを積み重ねてきた花ちゃんの暴走、それを迎え撃とうとあらぬ方向へ突撃するキヨシ!!世界でもここでしか見られない男と女の本気の戦いが今、始まるッ!!
ついに来た、男子退学の朝。めくるめく記憶が走馬灯のように脳裏をよぎる中、男子vs.裏生徒会の闘いに終止符が打たれる……!?さらに、物語は予測不能の新展開へ突入!意外なあの人が暴走したり、まさかのあの人が激走したり、衝撃のあの人に春が訪れたり!?新女子キャラまで現れて、この勢いはもはや誰にも止められない!!あらぬ方向へ全力投球する唯一無二の学園監獄漫画がここに登場……だ!!
今度は、女囚だ―――!!訪れたかに見えた平穏、それはセカンド・インパクトへの序章に過ぎなかった。男子への悪行を理由に裏生徒会の三人、万里(まり)・芽衣子(めいこ)・花(はな)がプリズンに入れられてしまった!ついに全貌を現した「表生徒会」、破れる囚人服、蘇る禁忌の歌、変貌するマゾ、そしてまさかの「少女マンガ編」!意味がわからなくても読めばきっとわかる、シリアスとかコメディとかもう関係ない大河学園牢獄マンガ、「女囚編」開幕!