あらすじ

女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!!伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
監獄学園 1巻
女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!!伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
監獄学園 2巻
愛しの千代(ちよ)ちゃんとの相撲デートのためにキヨシは脱獄を決意するが、その事実がガクトに露呈してしまった!このままでは裏生徒会にバラされてしまうかもしれないと気が気でないキヨシに対し、相撲ネタを見せつけながら意味深な笑みを浮かべるガクト……。千代ちゃんとの相撲デートを成就させるために、これはもう殺(や)るしかない――!?
監獄学園 3巻
裏生徒会の厳しい監視下で、着々と脱獄計画を進めていたキヨシとガクト。しかし脱獄用に掘り進めていた壁の穴が、理事長のちょっとした気づかいによってふさがれてしまう。脱獄まであと4日。はたして計画を遂行し、千代(ちよ)ちゃんとデートできるのか!?そしてガクトのために関羽雲長&赤兎馬フィギュアは帰るのか!?
監獄学園(4)
学園からの脱獄に成功したキヨシ。しかし女装用の制服を千代(ちよ)ちゃんに見つけられてしまい、デートは散々な結末を迎える。一方、学園ではキヨシが隠れていることになっているトイレに、副会長が容赦なく迫り……!?只今、絶賛脱獄(ブレイク)中!!話題騒然!高校牢獄コメディ!!
監獄学園(5)
囚人(男子)たちを退学に追い込むため、裏生徒会は男子退学オペレーション、通称DTOを始動させる。一方キヨシは相変わらずシンゴにいびられていたが、ガクトの関羽(かんう)フィギュアに史上最大のピンチが訪れて……!?話題騒然の高校牢獄コメディ!
監獄学園(6)
キヨシやガクトのバカ男子五人衆vs.裏生徒会の戦いはさらにヒートアップ!!ヒートアップといっても新必殺技とか元気玉が出るワケじゃナイ!!「男子退学オペレーション」でキヨシ達が退学へ追い込まれたり、副会長がピチピチの制服で体を締めつけてみたりノーパンになってみたりするのだ!!何が何だかわからない人はとりあえず読んでみるとイイと思うのですがどうだろうか?イヤ、聞かれても困るとは思いますが。
監獄学園(7)
脱獄とか巨乳とか三国志とか男子のロマンが相変わらず詰まりまくりだが、今巻を一言でまとめると「腕相撲」&「尻問答」!?どういうことか分からんかも知れんが俺にも分からん!!もちろん副会長の爆裂ボディは絶好調、花(はな)ちゃんのキヨシへの執着は大暴走、そして「男子退学オペレーション」への抵抗激化でスリルは最高潮!全方位死角なしの面白さがここにある!!
監獄学園(8)
ついに男子退学まで残すところ一日。果たして裏生徒会の思惑通りになってしまうのか、それとも男子に起死回生のチャンスはあるのか、緊張感MAX!……なんだけど、今巻のメインは「エリンギvs.メデューサ」!キヨシに個人的で一方的な恨みを積み重ねてきた花ちゃんの暴走、それを迎え撃とうとあらぬ方向へ突撃するキヨシ!!世界でもここでしか見られない男と女の本気の戦いが今、始まるッ!!
監獄学園(9)
ついに来た、男子退学の朝。めくるめく記憶が走馬灯のように脳裏をよぎる中、男子vs.裏生徒会の闘いに終止符が打たれる……!?さらに、物語は予測不能の新展開へ突入!意外なあの人が暴走したり、まさかのあの人が激走したり、衝撃のあの人に春が訪れたり!?新女子キャラまで現れて、この勢いはもはや誰にも止められない!!あらぬ方向へ全力投球する唯一無二の学園監獄漫画がここに登場……だ!!
監獄学園(10)
今度は、女囚だ―――!!訪れたかに見えた平穏、それはセカンド・インパクトへの序章に過ぎなかった。男子への悪行を理由に裏生徒会の三人、万里(まり)・芽衣子(めいこ)・花(はな)がプリズンに入れられてしまった!ついに全貌を現した「表生徒会」、破れる囚人服、蘇る禁忌の歌、変貌するマゾ、そしてまさかの「少女マンガ編」!意味がわからなくても読めばきっとわかる、シリアスとかコメディとかもう関係ない大河学園牢獄マンガ、「女囚編」開幕!
監獄学園(11)
裏生徒会の栗原万里、白木芽衣子。二人の固い絆は、いかにして出来上がったのか…。いわば「副会長ライジング」だった「少女時代編」、完結!続いて事態は、予測不能の急展開へ……!!裏生徒会三人の関係に差し始める影、監獄を出たのに追い詰められまくりの男子たち、そして起きる“最悪の事態”!!その時キヨシはどう動く!?鉄格子を中心に青春が廻る、類似品皆無のハイスクール監獄コメディ第11巻がここに来襲!!
監獄学園(12)
表生徒会長・ケイトの罠にはまったキヨシが、再び懲罰棟へ収監されてしまった!!右を見れば万里(まり)、左を見れば芽衣子(めいこ)というダブル美女に挟まれた「男女混合監獄」。男の夢が詰まりまくったこの空間で、果たしてキヨシはいろんな意味でガマンできるのかッ!?そしてケイトの復讐が、静かに動き始める……!!巨乳からBLまで振れ幅無限大、今すぐ囚人になりたくなるハイスクール監獄マンガ!!
監獄学園(13)
監獄の浴室に閉じ込められた、キヨシと万里(まり)!さらにケイトの罠により現れた、無数のヘビの群れ……!ヘビに咬まれてしまった万里を救うため、急いで口で吸え、キヨシ―――!!ニッポン一の学園脱獄コメディ、脱獄に全力を尽くすのも、これもまた青春だ!!(たぶん)
監獄学園(14)
ケイトに正面から脱獄を宣言した万里(まり)……!!濡れTコンテスト復活のため男子が一致団結する中、表生徒会との戦いは激化していく……。でもそもそも、宣言してから脱獄なんて、本当にできんのかッ!?史上まれに見るくだらなさで話題の学園脱獄マンガ、今こそ読んでほしい!!
監獄学園(15)
「オッパイ揉ませてあげる」と言う千代(ちよ)!……しかしキヨシ、揉むのか?揉む……間違いなく揉みたい。だが揉んでいいのか。揉めるのか。どう揉むのか。揉んだ事はないが、揉むなら揉む、揉まないなら揉まない……そもそも、揉んだからってどうなる?でもやっぱり揉みたい。とても揉みたい。モミモミしたい。揉もう、揉むべきだ!……揉むなら右から?左から?揉みしだく?優しく揉む?……苦悩の第15巻、ついに発進!!
監獄学園(16)
ついに来た、脱獄当日! 表生徒会の計略により千代(ちよ)、男子たちが軟禁され、さらに花(はな)にはキヨシと万里(まり)の“スキャンダル写真”が見せられてしまう……。厳しい監視に加え、仲間を全て封じられた今、裏生徒会には一刻の猶予もない。見栄も恥も外聞もかなぐり捨て、脱獄へ向けて走れ、キヨシ!! 「国民的」って言ったら過言な気もするけど思った以上に話題騒然の明朗学園脱獄漫画、限界突破の第16巻がいよいよ出陣!!
監獄学園(17)
「もう脱獄してるもの」……。突然の万里の言葉に、絶句するケイト。果たしてその真意とは、その先に待ち受ける“真実”とは!! 脱獄作戦最終日にして、万里vs.ケイト、宿命の対決が加速する!! そして遂に訪れる八光学園体育祭! 男子・女子、全員あらゆる欲望が炸裂しまくり、今のところ世界一(他にないから)の明朗学園脱獄マンガ、驚天動地の第17巻!!
監獄学園(18)
花(はな)ちゃんを自室に連れ込み、二人っきりになったキヨシ……。高校生の健全な男女が密室ですることといえばもちろん……“あの”対決!! 掛けるとか掛けられるとか見せるとか見られるとか、生理現象の持つ可能性を限界まで引き出す闘士二人の生きざまを見届けよ! さらにペットボトルの可能性を限界まで引き出す男子達に、尻の魅力を限界まで追求する理事長も大冒険する第18巻、体育祭はまだ始まったばかり……だ!!
監獄学園(19)
“喪失”……最強の看守こと副会長・白木芽衣子(しらき・めいこ)はその力を“喪失”し、子ども時代の弱虫に戻っていた。だが最終決戦で表生徒会に勝つには芽衣子のパワーが不可欠! てわけで待望の「副会長復活作戦」始動! 他にも花(はな)によって大事なモノを喪失したキヨシ、人間性を喪失したアンドレ、いろいろあって記憶を喪失した理事長も活躍しながら“喪失”と“再生”を描き出す(たぶん)大河明朗学園脱獄漫画、あらぬ方向へ向かって突っ走れ!
監獄学園(20)
いろいろあってキヨシとパンツを交換したまま障害物走に挑む緑川花(みどりかわ・はな)。しかし思ったより「馴染んで」なかったパンツに苦しめられ、実力が出せない。パンツのせいでリサに勝てないと悟った花は、衆人環視のグラウンドのド真ん中で、キヨシとのパンツ交換という過去最高難度のミッションに挑戦する! どうなる、花のパンツ!? パンツの着脱に青春の全てを賭けるお馴染み明朗学園脱獄マンガ、パンツパンツ言ってるうちに第20巻到達!!
監獄学園(21)
アリと語らう謎のフードの男・ジョー。決戦を目前にして、彼に異能「アリ預言」が覚醒! 復活を果たした芽衣子(めいこ)と共に絶対的勝利を確信する裏生徒会を視て彼は呟く。「裏生徒会は敗北する」……! 圧倒的脅威と化した魔獣・アンドレを従えた表生徒会を前に、その言葉は真実となってしまうのか!? なんのこっちゃワカランというそこのアナタも読んだらわかるご存じ明朗学園脱獄漫画、遂に、いよいよ、満を持して騎馬戦開幕!!
監獄学園(22)
主人公・キヨシ、騎馬戦中に死亡(享年・15歳)。取り返しのつかない悲劇に動揺を隠せない裏生徒会一同……。死後の世界を放浪するキヨシは、絶望と孤独の果てにとある「真理」へと辿り着く……! そして理事長にはまさかの記憶がよみがえり、さらには千代(ちよ)ちゃんと仲良しのあの娘にまでついにスポットライトが当たっちゃう、暴走の第22巻! ぶっちゃけ騎馬戦やってる場合じゃない!!
監獄学園(23)
裏生徒会騎馬、完全崩壊……! 恥辱の果てに崩壊するキヨシと女子騎馬……一人、また一人と動かなくなる仲間たち……味方をすべて失った裏生徒会に最後の一撃を加えるべく、アンドレの手が万里の鉢巻きに伸びる。そして浮かび上がる、少女たちの絆。生と死の狭間を駆け抜ける極限監獄騎馬戦、ガンバリすぎた男女の辿り着く境地に刮目せよ!!
監獄学園(24)
副会長・白木芽衣子、ここに完全復活! 死の淵から蘇り、全ての力を取り戻した彼女が真っ先にやるのはもちろん、魔獣・アンドレへのおしおき! ずっと待ち望んでいた「女王様」突然の再臨に、マゾはただ混乱する……。死闘を続けた男子・女子、そしてまさかの理事長の命運が交錯するとき、誰も予想だにしなかった絶望への扉が開き出す……!! 明朗学園囚人騎馬バトル、予測不可能のクライマックスが始ま…る!!
監獄学園(25)
全員が極限状態に置かれた騎馬戦は、今にも裏生徒会長・万里の手で、終止符が打たれようとしていた……ところが校庭へ向かい、理事長の乗るヘリコプターが墜落開始!! 残された僅かな時間で、裏生徒会は、表生徒会は、キヨシは、そして魔獣化したままフリーズしているアンドレは、生き延びることができるか!? 「体育祭」の概念を塗り替え続けた体育祭編、ついに完結!! そして、体育祭後……緑川花、動く。
監獄学園(26)
体育祭の終結と同時にヘリコプターが突っ込み、完全に崩壊した監獄‥‥!解放され、周囲から「キモイ」「死ね」などとなじられながらも、檻の外での学生生活を久々に満喫するキヨシは、七夕の日に開かれる出獄記念焼き肉パーティで、千代に告白することを決意した!!『監獄学園』ってタイトルなのに監獄なくなっちゃったけど、ま、いっか、な明朗学園脱獄“後”漫画、行くぞ第26巻!!
監獄学園(27)
七夕の出獄記念BBQパーティで千代に愛を伝えるため、他人に迷惑を掛けまくりながら準備をするキヨシ。一方、千代と親しくなった花は彼女の口から、思いもよらない”秘密”を聴く‥‥。そして体育祭の後、ずっと姿を見せていなかった万里はケイトに、学園を去ることを告げた‥‥! 監獄消滅後、どこまでもこじれにこじれる人間関係の果てに、史上最も過酷な「愛の告白」が幕を開ける!
監獄学園(28)
【※P194~199の読者投稿企画「監獄絵画展」は電子版には収録されておりません。】監獄にいる間もずっと想い続けてきた‥‥彼女の為なら脱獄できた‥‥ついに、千代に告白すると決めたキヨシ! 出獄記念BBQパーティで愛を伝えると決め、ありとあらゆる邪魔をはねのけ命懸けで会場に到着した。しかし、キヨシより一歩先に千代の前に現れたのは、覚悟を決めた花だった!! 息を荒くした花は、己のスカートを静かにまくり上げる‥‥。壮絶な最終決戦、ここに開幕。そして唯一無二の明朗学園脱獄漫画、大完結!!
ネオ寄生獣

ネオ寄生獣

田宮良子が生み、泉新一に託した子どものその後を描いた萩尾望都『由良の門を』。砂漠の戦場での寄生生物同士の激しいバトル! 皆川亮二『PERFECT SOLDIER』。まさかの『アゴゲン』とのコラボ、平本アキラ『アゴなしゲンとオレは寄生獣』など『寄生獣』への想いに満ちた12編の傑作が集結! 他の著者・遠藤浩輝、真島ヒロ、PEACH-PIT、植芝理一、熊倉隆敏、太田モアレ、瀧波ユカリ、竹谷隆之、韮沢靖。
「川島・山内のマンガ沼」放送記念! 麒麟・川島の考える最強のヤングマガジン

「川島・山内のマンガ沼」放送記念! 麒麟・川島の考える最強のヤングマガジン

「川島・山内のマンガ沼」放送を記念して、麒麟・川島さんが考える最強ラインナップのヤングマガジンを0円にて配信!(※放送時のラインナップから一部変更ございます) ラインナップはこちら! 『ザ・ファブル』/『頭文字D』/『センゴク』/『アゴなしゲンとオレ物語』/『税金で買った本』/『行け! 稲中卓球部』/『喧嘩稼業』/『パパと踊ろう!』/『ストッパー毒島』 〇収録作品/著者名 『ザ・ファブル』南勝久 『頭文字D』しげの秀一 『センゴク』宮下英樹 『アゴなしゲンとオレ物語』平本アキラ 『税金で買った本』原作:ずいの 漫画:系山冏 『行け! 稲中卓球部』古谷実 『喧嘩稼業』木多康昭 『パパと踊ろう!』地下沢中也 『ストッパー毒島』ハロルド作石
スーパーボールガールズ

スーパーボールガールズ

このスーパーボールが、俺の人生を変える! これはハーレムか、ホラーか、SFか!? 金城宗幸×平本アキラの豪華タッグが描く、世界を変えるスーパーボールガールズ登場!! 人生で自分にとっての「一番」をずっと心にしまい続けながら、チョコレート工場での仕事を続ける一好瑛太。クリスマスの夜、帰宅中の彼は暗闇から転がる不思議なスーパーボールを手にする。日常への様々な思いをぶつけるように、そのボールを思い切り投げつけた彼の前にいきなり現れたのは理想の「美女」...!?
ふたりスイッチ

ふたりスイッチ

同じ高校に通う真一と苺はお隣りさんの幼なじみ。真一は学校随一の美人、宗倉さんを、苺は真一の親友である悠斗のことが気になっている。ある日、真一の家に悠斗が遊びにきたのを、隣りの部屋から苺が様子をうかがっていると、とんでもない事態が発生してしまった! ゴーヤのすごさに驚嘆必死の新感覚ラブコメディ!
亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック

亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック

TVアニメ絶賛放送中の『亜人ちゃんは語りたい』、初の公式アンソロジーコミック!! ■Illustration  平本アキラ 山本崇一朗  ■Comic  アズ 位置原光Z うまくち醤油 江戸パイン 木村光博 小鳩ねねこ さがら梨々 掃除朋具 鳥取砂丘 二駅ずい 都路 武月睦 メネア・ザ・ドッグ 毛魂一直線 ヤス 吉谷光平 吉元ますめ
RaW HERO

RaW HERO

人類の一部が“特殊能力”を手に入れた世界――。その力で正義に奉仕する者を“ヒーロー”、悪に従事する者を“怪人”と呼んだ。無職の青年・千秋は、両親に代わって弟たちを養うべく、就職活動の真っ最中。ある日、面接に向かう道中に痴漢を目撃し、思わず助けに入ってしまう。正義感溢れるこの行動が、千秋を“ある仕事”へ導く。それは「善と悪」、「虚と実」、「表と裏」のはざまだった・・・・・・!!
アゴなしゲンとオレ物語

アゴなしゲンとオレ物語

時代はキモめなド・中・年――!?こんなの初めて☆おゲレツ爆笑トラッカーGAG!!!!ビックリするほど人徳がなく、人を殺(や)れるほど濃い体毛。32歳、運送会社経営(不振)。ダメさのデパート状態の「アゴなしゲン」さんと、相棒・ケンヂ(ヒモだというのに無自覚ぎみな19歳)&ちいちゃん(薄幸系で色っぽすぎるケンヂの飼い主)たちが繰り広げる、超とりかえしのつかない青春!君は見たか……漢(おとこ)汁がほとばしる、くだらなすぎる感動をっ!!!!!
俺と悪魔のブルーズ

俺と悪魔のブルーズ

十字路で悪魔と取り引きすれば、すべての願いは叶えられる――「クロスロード伝説」であまりにも有名な“伝説的ブルーズマン”の生涯をモデルに、奇才が渾身で描いた本格ストーリー漫画作品、遂に刊行!1920年代末、アメリカ南部・ミシシッピ州デルタ地帯。黒人の大半は、白人所有の農園で小作人となるしかなかった時代。ブルーズマンを夢見ながら、ろくにギターも弾けない平凡な農夫・RJを待ち受ける漆黒の運命とは!?
やりすぎコンパニオンとアタシ物語

やりすぎコンパニオンとアタシ物語

美少女汁かけ流しで、コンパニオンと遊ぼう!18歳の新人チャン、温泉コンパニオンの上杉(うえすぎ)やりす。ドジっ娘(コ)なのはイイんだけれど、勢いあまっておスケベ殿方を相手にやりすぎ系☆しっかり者のアタシこと北条(ほうじょう)しづかは、いつもやりすの菊穴ぬぐい……もとい尻ぬぐいでてんてこ舞い。だけど彼女はやりすぎなところがグーだよNE!!って、言ってるそばからなんで脱ぐぅ!?やりすぎエッチにご注意だから~!!
アニメ監獄学園を創った男たち

アニメ監獄学園を創った男たち

映像化不可能と言われていたマンガ『監獄学園』をアニメ化したのは“どうかしてる男たち”だった!! アニメ界の“クレイジーボーイ”こと水島努監督ほか、声優さんや制作スタッフさんが全面協力!! ほぼ実話でお届けする明朗アニメ舞台裏マンガ!! 今だから言うけど、無事に放送できるか気が気じゃなかったぞ!!