2016年6月6日発売
トラビスといっしょなら(2)
花田家の熱きパツキン長男、トラビス。天然ゆるふわお気楽JK、トラビスの彼女・みぽち。そんな2人をまとめるしっかり者の小学3年生、次男・ケンゴ。いつもおバカな花田家は、家族そろって踊ってみたり、近所で自給自足してみたり……。たまに迷惑かけちゃうけど、いつでも熱くて涙もろいクソ兄貴といっしょなら、明日も明後日も明々後日もニコニコ花マル笑顔です!! それゆけ僕らのホームコメディー♪
橋姫 第3話 隠し神
元(はじめ)は、寺の跡取り。小さい頃から祖父に厳しく剣道を仕込まれ、高校でも「剣道の鬼」と呼ばれている。そんな彼を初めて負かしたのは、風変わりな転校生・晶だった。彼は「化け物」の噂に惹かれて、こんな田舎にわざわざ転校してきたと言う。学校の帰り道、元の幼なじみ・茜も伴い三人で向かったのは、ユーレイが出ると噂される「お化け橋」。そこで彼らを待っていたのは……? 元たちが巻き込まれる妖怪騒動の数々。
サーマン(2) SEISHUN ZANKOKU HAKUDAKU COMEDY・・・・DABESA
鮭の卵にシオンが放精したことで半魚少年・サーマンは誕生した!!! 母が再婚してから家に居場所を失い家出したシオンは、息子のサーマンとともにギンジの家に避難。シオンはそこで、久しぶりに腹の底から笑える時間を過ごしていた。――しかし、このまま怖くて憎い義父から逃げていられるわけもなく……。最後までグロカワ半魚少年が大暴れ!! 青春ザンコク白濁コメディー、全魚が泣いた最終巻だべさ!
おかか(2)
「ねえ、明日はなにして遊ぶ?」21世紀クソガキ代表・おかかのかわいくて、バカで、結構ロクでもない夏の日々。そんな毎日にも、終わりの時がやってきて――ヤンマガで大人気を博したうまい棒くわえ系ギャグ、堂々の最終巻!!
2016年6月6日