2017年3月17日発売
巨乳ハンター 左乳編
高校生の恭塚まさ子は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。だが好きな男子に告白したら、「貧乳である」の一点だけでふられてしまう。まさ子は巨乳の女性に対して逆恨みし、あやしげなコスチュームと顔を隠すゴーグルを自作。巨乳の女子達の魚拓ならぬパイ拓をとるため、胸に肉まんを詰めて「D-cup」と書かれたコスチュームを着用し、巨乳ハンターと名乗る。
IPPO(5)
靴工房・IPPOの店主・一条歩(いちじょう・あゆむ)が東京に店を構えて数年。歩は注目若手職人として実力が認められ始め、仕事は順調であった。そんな折、歩のもとへフィレンツェでの師・祖父が訪れた。開店以来初の来店。しかし祖父が病気で「もう時間がない」と聞かされ、歩の心は衝撃に揺れる──!
グッド・バイ
偶然、高校時代の先輩・別所文代と再会した田島毛。モテ男の田島毛には愛人が複数いて、しかもその清算の必要に迫られていた。田島毛の話を聞いた別所は、ふと、この状況が太宰治の小説『グッド・バイ』にそっくりだと呟く。それを聞いた田島毛は奇妙な一致に感激して…「僕も小説みたいに『グッド・バイ』します!」「きっと全部運命なんですよ!」太宰の『グッド・バイ』を愛人関係精算の教科書として真似、つつがなく別れていく計画を思いつく。こうして、別所を巻き込んでのドタバタ愛憎劇が幕を開けた! 太宰流のユーモアを現代によみがえらせる、オリジナル・変調コメディ!!
Dr.プリズナー(4)
院長・羽川の裏切りによって、第六刑務所に再び収監された零時。死刑執行までタイムリミットが迫る中、零時は前代未聞の再脱獄を決行する……! そして、舞台は血塗られた惨劇の現場“蛍島”へ。零時にとっては、故郷であり、罪を問われるきっかけとなった因縁の場所。そこで、零時を待ち受ける試練とは…!? ダークサスペンス医療劇、衝撃の完結編!
新装版 GODEATH ~女神の血脈~(下)
暗殺者でヴァンパイアのマリア、ホムンクルスのシュバリエ・デオン、マリアにヴァンパイアにされたミカの3人はフリーメイソンとバチカンから追われながら人間になるための旅を続ける…アサシンサバイバルアクション完結!
もののて(3)
互いの尊厳を懸け勃発したおこたの婚約者・長雄と皆焼との闘い。おこたの“夢”、そして自らの“誇り”を踏みにじられた皆焼は、圧倒的優勢の長雄相手に一歩も退かず満身創痍――。それでも立ち向かう皆焼の姿に、おこたは…。泰平の世の忍たちは日々働いていた! “斬新忍活劇”クライマックス!!
丼どん飯
病弱な母の夢を叶えるため、外航客船のシェフを目指す飯田井子(いいだしょうこ)。小料理屋で修業に励んでいた彼女に、運命の転機は突然やってきた。彼女の夢を聞いた一人の客が、船で働く料理人を探しているという。その名刺には、有名な豪華客船の名が…! ところが数日後、井子はなぜか東京湾に浮かぶ埋立作業船の司厨員に!? ハードに働く男たちの胃袋には戦うための飯が要る! 日本史上初、ガテン系丼グルメコミック!!
たいようのマキバオーW(20)
日本の悲願・凱旋門賞制覇へ!! ダイナスティ&マキバオー すべてを懸けた最終決戦、完全決着!! 脚のケガ、海外挑戦、芝転向……。様々な困難を乗り越え、ついに世界最高峰・凱旋門賞の舞台に立ったマキバオー。強豪馬がひしめくなか、スタートダッシュを決めるが、怪物ムスターヴェルクもぴったりとそれをマーク! 後方からは前年度覇者・ベンダバールと、日本最強馬・ダイナスティが虎視眈々と狙う。そしてレース中盤、名手ハグワールが予想外の動きをみせ、ペースは一気に加速! “激流”に巻き込まれるマキバオーだが……!? 限界を超えた先に待つ、世界最強馬の称号を手にするのは!?
デュエル・マスターズ VS(バーサス)(12)
勝太編、ついにフィナーレ!! シリーズ最大のライバル バサラとの最終決戦が今始まる!! 闘いの舞台は宇宙へ!! 極限の切り札がぶつかりあう宇宙規模のラストデュエルを見逃すな!!
鬼のヒデトラ(5)
この町に“鬼”がいた…。平和な肥祭市に残る伝説が再び甦る! 欲、妬み、憎しみ…人が持つ“赤き心”を解放する赤鬼・影虎と、愛する者を守る蒼鬼・ヒデトラ。宿命の対決が今始まる! 学園伝奇ロマン、完結!!
ハコネのネコハ(2)
高校の先輩・葉山の背中を追い、城海大学駅伝部への入部を果たした“雑草”猫谷太一。しかし、そこには同級生のライバル、“エリート”犬塚がいた。「葉山からタスキを受け取る者は誰か?」──だが、彼らには残酷な運命が迫っていた……。「オレとの駅伝はあきらめてくれ。」彼らの“想い”は、箱根路へと繋がるのか!?
絡新婦の理(4)
連続殺人事件・絞殺魔の杉浦は榎木津により確保された。だが、目潰し魔の平野は逃走中のまま未だに真相が見えない。二つの事件を結ぶ鍵である織作家に隠された禁忌の秘密…そして事件を裏で操る真犯人「蜘蛛」の正体。全ての謎を解き明かすべく京極堂の憑物落としが今、始まる。衝撃の完結巻!!
双星の陰陽師 SD如律令!!
大ヒット作「双星の陰陽師」の公式スピンオフギャグ開門! ろくろや紅緒が超キュートなプチキャラになって大活躍!! 原作では明かされなかった、あんなことやこんなこと…、たっぷり愛で給へ笑へ給へ!
黒子のバスケ EXTRA GAME カラー版 後編
【デジタル着色によるフルカラー版!】圧倒的な力と技術のJabberwockに青峰&黄瀬のダブルチームが挑む!! 元帝光中最強タッグで敵を押す黒子達だが、点差が縮まらないまま第4Q突入に。体力切れで黄瀬が交代する中、もう一人の赤司が覚醒し…!?
史上最強のガイデン[松江名俊短編集]
▼史上最強の弟子ケンイチ外伝 それいけしぐれさん!!▼史上最強の弟子ケンイチ外伝▼燃えろ史上最強の弟子ケンイチ▼超人ハラショー!!▼一閃光の剣士一カザマリム▼バルハラの門▼おまけ ●あらすじ/家庭の事情で3年前から日本に住んでいる外国の少女・エレン。学校になじめず友達も出来ない彼女のため、執事のカーネルは作法の先生を招くことにしたが、何かの手違いでやってきたのは香坂しぐれ。最初は戸惑っていたエレンだったが、しぐれの親友でネズミの闘忠丸を紹介され、闘忠丸と友達になるために厳しい修行を受けることに…!? (史上最強の弟子ケンイチ外伝 それいけしぐれさん!!) ●本巻の特徴/『史上最強の弟子ケンイチ』にゆかりのある作品のみがチョイスされた松江名俊先生の初短編集。兼一、美羽をはじめ、時代を遡って青年時代のあの人も登場! 史上最強の遺伝子、ここに集結!!
克・亜樹傑作集(2)
人を恋する気持ちが本物ならば、誰だって超能力者になれちゃうかも… キミも不思議な世界をのぞいてみませんか!?
残念なキャプテンとわがままな王様たち(2)
ようこそ変人の巣窟、盛台高校サッカー部へ――! 下手すぎるキャプテン水城くんの「勝ちたい」宣言で、部員のほとんどがやめてしまったサッカー部。練習試合相手のスパイに行ったら、なぜかテニスをするハメになって!? わがままな部員たちとの絆も深まって、果たしてこのチーム、ちゃんとサッカーするんでしょうか? 思わずウルウルする感動のラストシーンも必見な第2巻!
アイ先生はわからない(3)
ドS女教師と一緒に学ぶ「愛」の授業はいよいよ難易度MAX! 「愛」の複雑さに思い悩むアイ先生。その姿を誰よりも近くで見守ってきた春生は、先生自身が愛を感じることが大事だと気付く。そんな時、幼いアイ先生を置いて出て行った実の父親が現れて――!? 恋愛不感症ドS女教師×非モテぼっち男子がふたりで至る、愛の最終解答がここにある!
グッド・ナイト・ワールド(5)
「仮想世界でさえ、あなた達は…家族だった」家族全員に告げられる衝撃の事実に驚く間も無く、太一郎達の眼前に現れた“黒い鳥”。グラナダ王国として新世界の秩序を創ろうとするレオンと“黒い鳥”に対して、赤羽一家が採る行動は…!? ―――家族の物語の結末は、如何に?
海底人類アンチョビー(4)
どどん! 無意味も続けば本になるっ! 本家本元・安永ギャグの新鮮な味を、お届けしましょう! そこのアナタへ。
陸軍中野予備校(6)
世の中、一寸先は闇とはいえ、あんまりだ。愛犬コバヤシ丸を連れ、さっそうとデビューしたはず。なのに今じゃ中年の転入生、変態教師、そして地黒スケ番やらに座を奪われ出る幕なし。わし、酢堂大雑をお忘れなく?
G(5)
まだ見ぬF1の舞台を目指し、類い稀なる資質を持つ少年・真央がレーシングスクール入学試験に挑む!! 最終試験も大詰め! 真央とヒロミ、因縁の対決! 仲間のために、そして自分のために走りきった真央がその先に見たものは? 感動の最終巻!!
県立地球防衛軍 完全復刻版(4)
27年前の今、まさに、時代はローカル!! 悪者も正義の味方も、みーんな地方に大集合。てなわけで、とある田舎の某県では、悪の秘密結社“電柱組”の攻撃をうけ、なんと“県立地球防衛軍”を結成。反撃を開始したわけだが…
グレイ 第2話
完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『ねこまみれ』Vol.5に収録された今井康絵氏が描く地球侵略ねこったけコメディー! 我が名はグレイ。この星に住む下等生物である人間どもを支配するために遠い宇宙の果てからやってきたのじゃ。だが、人間どもは我の予想以上にデカかったのじゃ。解せぬ! まぁ、油断をさせて人間どもの習性を研究して、いずれはドレイによいのじゃ。それまでの間は、この人間をダメにする機械とともにまったりするのじゃー! 見よ、我の地球侵略作戦を! (この作品はDigital Generation『ねこまみれ』 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
にゃんでぃ 出張版 第3話
描き下ろしデジタルコミックマガジン『ねこまみれ』Vol.5に収録された『にゃんでぃ』さんは、実は童○! 手塩にかけて育て上げたマイフェアレディ「みぃちゃん」。それなのに好きな彼女に好きとは言えず、黙って消えた彼女を探してたどり着いた先とは? そしてそこで垣間見たのは? 哀愁と○ク臭漂うにゃんでぃ、初恋の彼女とのつかの間の逢い引きがもたらした結末とは? (この作品はDigital Generation『ねこまみれ』 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ねこ天 第2話
完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『ねこまみれ』Vol.5に収録された星里もちる氏が描く愛猫生活回顧録! 「きび」「ごま」「くり」「うめ」「まめ」…… 漫画家・星迫みちる氏の担当編集の中尾くん。中尾くんはねこを飼ったことがないけど、ついつい打ち合わせの途中で脱線しては星迫先生のねこ談議に巻き込まれてしまう。今回は「うめ」と「まめ」にまつわるお話に巻き込まれ、いつものように、ついつい、ついつい落涙しちゃう。想像力豊かな担当編集と漫画家との心温まる猫談議をどうぞ。 (この作品はDigital Generation『ねこまみれ』 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
パンクな日々 第5話
わしや、わし。また会うたな。。最近は年のせいで眠うてかなわんのに…… サチコちゃんたら頑張って宿題やっとる。ええ心意気や。けどな、わしがコタツん中で寝とるとき、コタツ取るのやめてや。寒うてかなわん。サチコちゃんも一緒にコタツで丸うなったらええねん。けどな、コタツん中でアイス食べんのはあかんやろ? そのうちお母さんに見つかって怒られるで。まぁ、そんなわけで今回もサチコちゃんとのお茶目なエピソードや猫端会議や体力測定、それにわしの大っ嫌いなお風呂の話とか、全部でいつもより多めの7編やで。盛ってるで。大サービスや。もちろんフルカラーでお届けするねん、楽しみにな。 (この作品はDigital Generation『ねこまみれ』 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
日の出ホテルは猫日和 第5話
描き下ろしデジタルマガジン『ねこまみれ』Vol.5に収録された第5話。オレ様はネコである。その名も「おっさん」。見た目が「おっさん」ぽいから「おっさん」と名付けられた。本当のことなので、文句はない。高級なカリカリをくれれば文句は言わない。二代目の支配人が若干頼りないもんで、オレ様がときどきトラブルを解決してやるのだ。感謝しろよ。感謝してるならカリカリもっとよこせや。今回の訳あり客は奥さんと娘二人で家族旅行中のダンナなんだが…… 「姦」、この字、知ってるか? 女三人寄らばかしましい。読んで字のごとくであーる。ダンナに同情するんだが…… さて、どうしたもんだか? コミティア出身の春日有氏初連載第5話、人間のおっさんのお悩みを、ねこのおっさんがどう解決するのか?。 (この作品はDigital Generation『ねこまみれ』 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa トナリはなにを食う人ぞ story13
就職活動が本格化する中、なかなか内定が出ずに悩むすずな。「彼氏」の瀬戸に元気づけられる日々…!? 見逃せない最終回! (この作品はAneLaLa Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 京*かのこ story12
いよいよ颯也が亭主を務める茶会の日がやって来た。颯也、そしてなんとか間に合った鹿乃子のお菓子の評価は!? 鹿乃子と颯也の恋も見逃せない感動の最終回!(この作品はAneLaLa Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 彼女になる日 story15
妊娠発覚後、誘拐されてしまった奈央だが、恭介に助けられ事無きを得る。そのまま出産まで何事もなく進むと思われたが…!?大ヒット男→女!!ショッキングラブ、感動の最終回!(この作品はAneLaLa Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
死にたがりと雲雀(5)
教え子を斬り殺した罪を拭えず、死に場所を求め、彷徨っていた朽木。そんな彼を救ったのは、江戸下町の人情と、少女・雲雀の温もりだった。しかし雲雀が養女に行く話が出たとき、過去の罪から、それを止められぬ朽木がいた。そんな中、雲雀が朽木のもとから攫われてしまう。さらに雲雀を助けに向かった朽木は凶刃に倒れ!? 一人ぼっちの浪人と少女、かけがえのない絆の物語、最終巻! 吉原を描く番外編「伊勢屋の旦那」も収録。
なずなの足音
完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.5に収録された麻乃氏の実体験に基づくハートフル読み切り。読み切り『奇跡の焼き鳥』で余命3日宣告から生還を果たしたポラメニアンのなずなちゃん。病気からは逃れても、逃れられないものもある。今回はそんななずなちゃんの死後に、本当にあった不思議なお話。なずなちゃんと仲良しの同居ニャンの都ちゃん。なずなちゃんがいなくなった後、都ちゃんの挙動に変化が! それって、ひょっとしてなずなちゃんの贈り物? 思わず涙するなずなちゃんからのプレゼントをアナタにもお裾分け。 (この作品はDigital Generation『いぬまみれ』 vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
最後にキスをして 第2話
完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.5に収録された今井康絵氏が実体験に基づいて描くミニチュアダックスの「めろん」への鎮魂歌。人よりも早く年老いていく犬たち。めろんもまた、気がつかぬうちに老齢の域へ。わかってはいたものの認めなくなかった事実。最後の日々を寄り添う今井氏とめろんの濃くて充実した日々にもピリオドが……。最後にめろんからのとびきりの贈りものとは? 今だからこそようやく綴ることができる、愛犬めろんの思い出の数々と感謝の気持ちの濃縮ミックスストーリー完結編。 (この作品はDigital Generation『いぬまみれ』 vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
さくらンボ 第5話
完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.5に収録された「30秒で泣けるシリーズ」で注目の作家、吉谷光平氏が描く柴犬転生サラリーマン物語最終回! 気がつけば、すっかり年取ってしまった私。犬としての寿命も、もうそんなに長くはないだろう。この家族はもう大丈夫。だが、本当のあっちでの私の家族はどうなっているのだろう? 願わくば、もう一度だけ…… もう一度だけ…… と思っても、もう戻ることはないのだろう。さくら、高校入学おめでとう。犬として生まれ変わっての犬生は悪くはなかった。けど、もう一度だけ! 子を思う父の心に偽りなし! 感動の最終回!! (この作品はDigital Generation『いぬまみれ』 vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
アラン ~いつか帰る日を夢見て~ 第5話
完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.5に収録された被災犬アランの都会での里親犬ライフ第5話。2011年震災後、マンガ家あやせりう氏宅に引き取られたラブラドールレトリバーのアラン。里親犬として、すべてを受け入れたかのように甘えたり怒られたりの日々。ある日、そんなアランの態度にまたしても大きな変化が! うぉいっ! それはないだろう? うぉいっ! いったいぜんたい、どうしちゃったの? そんなアランの態度には目には見えない福島の飼い主さんを思う深い絆があったのです。やがて訪れた被災犬アランの都会での里親ライフお別れの日! 感涙の最終回! そこに再会は、確かにあったのです。 (この作品はDigital Generation『いぬまみれ』 vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
犬と一緒に乗る舟 第5話
完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.5に収録されたている国樹由香氏が描く読み切りシリーズ第5話。その夫婦の暮らしにはずっと犬がいました。子供を授かることなく家族として迎えた初代の子犬が、やがて二代目、三代目へと。そう犬たちは人よりも早く年老いて、いつの間にか飼い主よりもおじいちゃんおばあちゃんになってしまうのです。繰り返される見送りと受け入れ。ですが、ご存じですか? ペットの高齢化に伴い、引き取る家族にもさまざまな条件が課せられることを。今回はそんなお子さんのいない老夫婦とボランティア団体「ひなたぼっこの家」との出会いのお話。愛犬家・国樹由香氏が贈る犬をめぐるステキな出会いをどうぞ。 (この作品はDigital Generation『いぬまみれ』 vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ワンジェーシー 第5話
完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.5に収録された山形弁を駆使するブサカワ犬くまこの日々を描き下ろしたフルカラー連載第5話。わだし、くまこ。ここ東京はいっぺえ変な種類の人間がいる。ばあちゃん死んでバクハツ頭に連れられて、いろんなとこ連れでってもらっで遊んだり勉強しだりしでっけど、今日はなんだかいい匂いのするきれいな人間がいる。フンフン、きれいな顔しでっから、いい匂いがする。舐めでぇ~な。というわけで、ぶさかわ犬くまこ、強運だけでドラマオーディションに挑戦中。ところが相手のタレントさんは犬が大っ嫌い! さて、強敵となるベテランタレント犬たちの演技は、そしてくまこは? コミックエッセイ界の新鋭水谷緑氏が取材しながら、はじめて挑んだ本格ストーリーマンガ! (この作品はDigital Generation『いぬまみれ』 vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花咲くウエディング
平凡な女子高生の花恋は、ある日突然知らないイケメンに「婚約者の振りをしてくれ」と言われる。よくよく話を聞いてみると、彼は大企業の息子で大金持ち。花恋によく似た許嫁がいたのだが、その許嫁がいなくなってしまって、花恋にその人の代わりになって欲しい… とのこと。実家の花屋を建て直してもらうことを条件に、「婚約者の振り」をすることを決めた花恋だったけど…。スーパーロマンチックなウエディングストーリー☆
なないろチェンジ
もし何にでも変身できる香水を手に入れちゃったら――…!? お父さんのお土産で、かわいい香水をもらった四葉(よつば)。四葉がもらったのは、なんと好きなものに変身できる魔法の香水だったの! ある日、幼なじみの伊織(いおり)に、このヒミツを知られちゃって…!? 距離が縮まった四葉と伊織をとりまく恋模様からも目が離せないっ! 表題作のほか、「きらめき☆天然石伝説」、「あにまる☆パニック!」、「なないろ・チェンジ 番外編」の全4編収録。
いのちあるかぎり
時に埋もれた名作少女漫画をデジタルリマスター昭和44年、『なかよし』にて発表された横山まさみちが描いた短篇少女漫画「いのちあるかぎり」。約半世紀の時を経て電子書籍として復活!!テニス選手権東京大会で優勝した主人公・冬木理香。東京大会優勝の勢いにのり、引き続き全国大会を目指す。東京大会の翌日、通学中に理香は自動車と接触事故にあってしまう。病院で足の怪我はたいしたことのないように思われたが、しばらくして足の痛みがひどくなってしまう。心配した自動車を運転していた順一は、自分が傷つけてしまったと思い苦しむが……。近年の過激な内容の漫画とは一線を画す、少女漫画の黄金期を担った巨匠・横山まさみちが描く、一冊のノートに綴る友情と感動の名作王道少女漫画。
しあわせゴハン(4)
「無音」の物語が貴方の味覚を刺激する。カルト的人気を誇ったサイレント「食」漫画、最終巻はさらに特盛りで涙と笑顔をお届け。ゴハンを食べるとき、心の声に耳をすませばそこにはいつも「しあわせ」がある──。
痛リーマンnavi~ドブ川商事社員名簿~(1)
現代を支える愉快な仕事人間たちのブッ飛び過ぎてる働きぶりを続々紹介!! 社会人注目! 蠱惑のショートギャグ!!
今日からモテる恋愛塾
もえ、アヤメ、れいなタイプの違う3人女子が本音で語る女のマル秘恋愛テク。合コンでのふるまい方や付き合ってからの対応など、複雑な女心をつかみとるためのテクニックが満載! 「インドでキャバクラ始めました(笑)」の沼津マリーの新刊!
SHODO 勝道上人伝
奈良時代下野国、横根山に一人の僧の姿があった。名は藤糸、のちの勝道上人である。 都では奈良の大仏が建立された頃であり、人々は疫病や天変地異のため救いを求めていた。万民の魂の救済を目指し、修行を続ける藤糸は名を厳朝、その後、勝道と改めて、十人の弟子とともに二荒山に旅立つ。 二荒山、現・日光山を開いた勝道上人の生き様とは!?
10歳かあさん
5歳のときに水難事故で母を失った和海(なごみ)。10年後、彼の前に謎の小学生・阿野まりさが現れる。彼女は自分が母親の生まれ変わりだと言って、和海と共同生活をはじめる。ふたりの新たな親子関係が築かれる。
ハートボール(2)
大手食品メーカー「はっぴ~製菓」の営業部で、直属の上司から干され続けて腐っていた主人公・玉田直太郎は、突然の辞令で子会社のプロ野球球団に出向を命じられた。戸惑う玉田は、しかし徐々に持ち前の商魂に火がつき、野球界に新機軸のビジネスを展開していく。だがチームに新たに加わった元カリスマ選手のGMと、チーム強化が先か営業努力が先かで対立する。果たして二人が折り合うことはできるのか? ユニークな視点で描く傑作野球マンガ完結編。
ふろがーる!(3)
風呂大好きOL・早夜子のお風呂巡り旅、今回は沖縄に! その湯巡り願望は日本だけにとどまらず、ついには海外・ドイツにまで! そして、突如訪れた風呂友・シローさんとの切ない別れが… 感動と癒やしの最終巻です。
眠れる森のカロン(3)
――殺人鬼に終わりのない苦しみを与える疑似地獄システム「Charon」。開発したのは、かつて家族を殺人鬼に殺されそれによって救われた、一人の女の子でした。――『pupa』の茂木清香が世に問う「反道徳」ファンタジー、衝撃の最終幕!!
もはや私は貴腐人です(3)
貴腐人とは進化した腐女子――。江戸川乱歩の『人間椅子』や“会社の同僚男性クン”、さらには“腐女子専用老人ホーム”まで、いつでもなんでもBLに絡めて妄想しちゃう! “ラブホ女子会”で注目を集めた、日常生活で妄想を楽しむ女子4人によるシアワセ腐女子ライフコメディ漫画です!
ネコ中。(2)
高い所が好き、狭い所が好き、ダンボールはもっと好き! 猫あるある×サラリーマンの異色コミック! ネコさんのシュールな行動に、思わずニヤリとさせられます。猫好きさんも、そうじゃない人もぜひ! 電子コミック特別描き下ろし「ネコさんの場合~○○できない編~」収録!
蒼の六郷
漫画版和製マーク=トゥエインが送る海洋冒険奇譚。但し主な舞台は多摩川下流~東京湾。小学生男子と中学生女子が木造潜水艇を駆使しての奇想天外でトホホな前代未聞の水中戦記です。
Golden Sports Times
常に勝利と栄光とをひたむきに追い求め、自らの極限に挑み続けるアスリートたち。野球、ボクシングをはじめ、1000kmの道のりを単独走破するウルトラマラソンや、一攫千金の夢が舞う競馬まで、様々な競技に燃焼する彼らの生を、鮮やかに克明に描く17のショートストーリー集。クリタ・キョウ=作家・天童荒太、モリ・トシアキ=ゲームイラストレーター・森気楼、のちに大きな飛躍を遂げる二人の初期作品が電書で復刊!
今宵、都市伝説をご一緒に!
怪異フェチの変態学者が助手の女子大生を引きずりまわし、可愛い娘だらけの都市伝説を隅々まで徹底調査!! エロこわオカルトコメディ、探求の結末は…!?
好角家 愛敬紗英 今日の一番 1巻
アラサーOL愛敬紗英さんは大相撲が大好きな「好角家」。地方巡業・本場所・練習見学etc.…相撲ある所に愛敬さんアリ!?一押し力士を追いかけるために朝も早くから突撃です。相撲愛に満ちた愛敬さんのどすこい日常コメディ!
たそがれ橋駅前 おもかげ食堂(2)
不思議なフクロウに導かれ、ふと迷い込んだ駅の食堂で働くことになった女子高生まなみ。世間と隔絶した感じの食堂には、お客様も変わった人が多くて!? まなみは元の世界にもどれるの? S(少し)F(不思議な)ストーリー! 堂々フィナーレ!
亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック
TVアニメ絶賛放送中の『亜人ちゃんは語りたい』、初の公式アンソロジーコミック!! ■Illustration  平本アキラ 山本崇一朗  ■Comic  アズ 位置原光Z うまくち醤油 江戸パイン 木村光博 小鳩ねねこ さがら梨々 掃除朋具 鳥取砂丘 二駅ずい 都路 武月睦 メネア・ザ・ドッグ 毛魂一直線 ヤス 吉谷光平 吉元ますめ
JACKALS ~ジャッカル~(7)
拉致されたシェリルを救う為、「ガブリエラ」の残党と共闘する「鰐」ニコルが「天嚢連」の本営に乗り込む。しかしそこには、「ガブリエラ」を裏切った「フランコ」蝙蝠が仕掛けた空前絶後な罠が待ち受けていた…。剣に魅せられた無頼者達の命を賭した激戦・・、ここに完結す!!
一騎当千 masterworks
大人気作品ファン待望の初画集! 今までの美麗イラスト盛りだくさん! 永久保存版、見逃せない1冊!
5ヤーダー(8)
ここ大和高校は、相撲部・ラグビー部・野球部・陸上部の4つの運動部が、日々グランドの陣どり争いを行っている。そんな最中、アメリカン・フットボール部を立ち上げようと現れた主人公の鷲爪翼。転校してきたばかりの翼は、そんな陣どり争いをする4つの運動部のキャプテンたちにアメフト試合を申し込み、そして打ち負かす。敗北した4人たちはアメフト部への入部を余儀なくされ、その日よりメンバー5人でのトレーニングは始まった。足りないメンバーは他の運動部より補強し、ようやく11人のメンバーが終結。大和高校アメフト部の汗と涙の戦いが、今ここに始まる!
リリウムあんさんぶる parfait
まんがタイムきららで連載されていた百合4コマ「リリウムあんさんぶる」が、「parfait(完全な)」となり電子コミックに登場! 過去同人誌にて発表された単行本未収録話に加え、カラーページも新たに収録! 咲来(さくら)と、いとなのその後に、胸が熱くなること必至…!
ぶっちゃけアニマルズ8
テレビドラマ、芸能人からスポーツ、流行モノ、政治まで、見た目可愛い中身は怖い!なアニマルたちが本音でぶっちゃける、ブラック&グレーな4コママンガ。「うさたん」「いやシバ」「モグちゃん」などなど、個性ありすぎるアニマルがキャラクター化のオファー、待ってます!? ※週刊女性での連載期間:2014年7月15日号~2015年1月6・13日合併号「その141」から「その165」までを収録しています。
ワルツ
両親が亡くなり、大病院という家に住んで10年が経つ27歳の神田あかねは、筋ジストロフィーという難病で、現在の体重は25キロ。明るく健気に生きる彼女は、周囲の人々も元気にさせる。ある日、あかねが外出から病院に帰ると、22歳の新人看護師、山城鼓太郎が待っていた。山城を見たあかねは、昔好きだった男性を思い出して…。
旅ボン 大阪編
過酷な『ハワイ編』から約3年……。今回の「旅ボン」はありそうでなかった大阪編。ひきこもりイラストレーター・ボンボヤージュとゆかいな仲間たちが、大阪の街を歩きまわり、食べまくります。ですが、これまで同様(それ以上に?)作者の妄想がヒドイことになっているので、そのあたりは「それはないわぁ~」という感じでやんわり受けとめていただきますと幸いです。なお、例によって、ガイドブック的情報はほとんど期待できませんので、ご注意ください。【内容】大阪 行ったとこマップ知らなくてもええで、大阪専門用語1章|新世界と串かつと道頓堀と2章|天ぷらと大阪城と商店街と3章|四天王寺と安倍晴明と住吉大社と4章|アメリカと黒門市場と空中庭園と5章|暑さと太郎と万博と6章|レトロとゴジラとトラ柄と
言えなかったありがとう・番外編
幼い頃、難病にかかった香寿代は、20歳まで生きられるかどうかという苛酷宣言を受けたが、優しい両親が香寿代の運命を一緒に背負ってくれ、幸せな日々を送った。だが、彼女が23歳の時に母が亡くなり、やがて父もガンに冒され、香寿代は父と別れて入院生活を送ることを決意。一人きりになった香寿代だが、患者仲間の家族のような触れ合いに…。
2017年3月17日