icon_reread
また読みたい
フォロー
出会って5秒でバトル(1)
それはいつもと変わらない朝から始まった。ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、組織を潰すことを決意するが――。誰もが予想しえない能力と、類まれな“脳”力を武器に、新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!
出会って5秒でバトル(2)
遂に始まった能力者同士の1on1バトル。第2回戦に歩を進めたアキラをよそに、女子高生ユーリの戦いが今始まる。変態ガチムチオヤジを相手に彼女はいかなる能力で戦いを挑むのか――。知略と能力が絡みあいひとコマ足りとも見逃せない緊迫の頭脳型能力バトル第2巻、開幕!
出会って5秒でバトル(3)
5対5の2回戦を無事に勝ち抜いたアキラたち。つかの間の休息を経て進んだ3rdプログラムは三勢力による総力戦であった… それぞれの思惑が交錯する中アキラはどのチームへ進むのか―― 一秒先すら読めないド迫力の三回戦、開幕!!
出会って5秒でバトル(4)
ポイントを集めるため、グール狩りクエストに向かったアキラ達。しかしアキラの大砲もユーリの攻撃も効かない巨大グールが現れ、緑チームはピンチに… しかもそこへ対立している赤チームがやってきてしまう。2チームが対峙し緊迫するなか副リーダー・黒岩が提案したのはある“ゲーム”だった… 緊迫の「王様狩りゲーム」編がついに開幕!
出会って5秒でバトル(5)
悪逆非道の赤チームを倒すため、負けたら全員死亡のゲーム“王様狩り”で決着をつけることになったアキラたち。アキラ属する緑チームは、数での勝負に出るが予想外の動きに翻弄されてしまい…! 互いの生死を懸けた戦争がいまはじまる――
出会って5秒でバトル(6)
負けたチームは“全員死亡”。命を賭けた戦争ゲーム“王様狩り”。赤チームとの死闘を繰り広げるアキラ属する緑チームだが、すぐそばにいた反逆者がリーダーの命を狙う――! 共闘、裏切り、騙し合い、殺し合い… 敵味方それぞれの思惑が錯綜し、血で血を洗う壮絶バトルが一層過激さを増す第6巻!!
出会って5秒でバトル(7)
戦争ゲーム“王様狩り”ついに決着! アキラと赤チーム・黒岩による壮絶な死闘の幕が上がる! アキラ率いる緑チームは、暴虐非道なクロとイチの最凶コンビを下しこの非情な殺し合いゲームを終わらせることができるのか!? 幾重にも張り巡らされた策略と謀略。陰謀と野望が渦巻く勝負の行方とその先は―― 大人気頭脳型デスゲーム、驚嘆の第7巻!
出会って5秒でバトル(8)
東京で、殺し合え。新章開幕!! 東京で、殺し合え。新章“東京サバイバル編”開幕!! 3rdプログラムを勝ち抜き、「能力」を手に、死んだ日の翌日に戻ってきた12人。彼らは「チーム魅音」として東京が舞台のバトルロイヤルに参戦することとなる。アキラはリーダーとの約束を果たすため、彼の自宅へと向かうが――!?
出会って5秒でバトル(9)
“10人殺しの「X」”現る――!! 4thプログラム、66人の能力者が殺し合うバトルロイヤルで 次のステージに進めるのは、わずか6人。危険因子を排除したい万年青、自らのチームを初日で殲滅させた「X」がついに動き出す。すべては魅音の思いどおり…? 秩序なき粛清が今始まる――!!!!
出会って5秒でバトル(10)
父であるこの男を、信じてはいけない。監視人のペナルティーにより情報流出、全参加者から狙われる事となった「チーム魅音」の11名。チーム内抗争、敵の襲来、ついには命を落とす者も現れ東京は混沌とした戦場と化す。アキラは、敵の情報を得るため軋轢のある父に協力を仰いだが――!?