すんどめ!!ミルキーウェイ(9)
幼馴染の咲耶が店長をするハプニングバーで、彼女の意のままに調教されていた義武。だが、遥達とともに彼を救出しにきたルネの温かく柔らかな胸の感触が義武の正気を呼び覚ます。欲望に忠実な己を取り戻し、ルネや遥達から愛を受け取っていたと気づいた義武は、かつて居場所を与えてくれた咲耶に別れを告げる。そして、義武が助けてくれた“お礼”をする中、ルネには重大な期限が迫り…!?
歌屑 伊藤悠初期短編集
【ページ数が多いビッグボリューム版!】荒廃した東京を走る列車を守り戦う少女たち。人を殺せない忍びの少年の悲しき戦い――etc。『新線西部軌道』、『黒白』、『黒突』、『影猫』、『影猫II』――伊藤悠が鮮烈な筆致で描く運命に抗い己を貫く者たちの生き様! 心揺さぶる傑作短編がついに初単行本化!
ここは今から倫理です。(4)
集団と個人の軋轢――“いじめ”を考えるべく「倫理」の授業でディベートが開始される。各々の主義の違い、人間の抱える善悪、そして自己を顧みて見えてくること――。教師・高柳が語る“変えるべきもの”とは…? 倫理を通し“正しさ”を考える教師物語第4巻!!
恋傷(コイキズ)
誰に対しても変わらぬ夫の優しさに、ときに胸を傷める新妻。別れを告げられた過去の傷を癒すかのように年下の既婚者を誘うバツイチ・アラフォー。女の子と間違えられるほど美しい顔立ちで定まらない自身の“性”に、戸惑う男子学生。旦那と瓜二つの双子の義弟と、不貞を働く人妻。客に密かな恋心を抱く、シングルマザー風俗嬢。恋うほど傷む、迷えるものたちの過失。
童子軍鑑(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】エルフの里を発ったフェイ一行は、三国会談に臨むラルスと合流すべく南の大国クセルクセスを目指すことに。しかし会談は突然の帝国の襲撃を受け全面戦争へと発展する――!? イヴァーニアを待ち受ける運命は…!? 戦記ダークファンタジー第一部完結!!
おなクラの幽霊さん(3)
堅物、真面目の風紀委員 影崎きさらは生徒に「男女交際禁止」を忠告しながら、「幽霊さん」と呼ばれる幽体離脱をした姿で、自分は同クラの男子 蓮見葉一と交際中である。相反する立場に同時に置かれたきさらは、この恋を成就させることはできるのか?
文句の付けようがないラブコメ(4)
セカイを取るか、世界を取るか。学生生活を謳歌する一方で、セカイの身体は取り返しがつかないほど蝕まれていた。次第に明らかになる世の理(ことわり)。運命の狭間でユウキが下した決断とは。千年の刻を越える【愛の喜劇(ラブコメ)】これにて終幕(かいまく)――。
イノサン Rougeルージュ(12)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】恐怖政治を推し進めるロベスピエール――。連日続く処刑の嵐にシャルルは苦悩の日々を送る…。アントワネットを処刑し、自分の生き方を貫くマリーに恐怖を感じたロベスピエールは、マリーに反革命分子として、処刑命令を出し――!? シャルルとマリー、一途な願いを貫いた兄妹の運命は――!? そして、二人の夢の結末は――!? 無垢なる兄妹の革命物語、クライマックス!!
勇者様、湯加減はいかがですか?(5)
あーら素敵なお兄さん! 温泉はいかが? 悩めるモンスター娘達をあの手この手で癒やそうとする ちょっとエッチな人外温泉コメディも振り向けば第5巻! 今回は…! 牛乳売りの「ミノタウロス」 ロキの妹分?な「月狼族」 「人魚」と「魚人」のビーチバレー対決! お風呂嫌いの「ケットシー」 でお届けします! …らめえぇぇ! 温泉で整(ととの)っちゃうぅッ!
冬織透真作品集 凛として焦がれ
老舗のお茶屋の娘・浅葱(あさぎ)は、突然、新しく入った長身のバイト・皐月(さつき)にキスされて…!? 第61回小学館新人コミック大賞佳作を受賞したデビュー作『凛として焦がれ』をはじめ、恋愛を嫌がる陸上部のイケメン先輩と不器用女子のラブコメ『ラブ×リミット』。他『とびっきりのキョリまで!』、『執事様にキスのおねだりを』、『銀色ひとひら』、『どうせなら僕らのままで』などキラキラなラブストーリーの数々! デビューからの初期7作品を収録した、待望の冬織透真・珠玉の作品集!
初恋は二度雪を溶かす
女子校生漫画家・柚(ゆず)と、サッカー部のスタメンを目指す松永。初めて過ごすふたりのクリスマスは甘くて暑くて、とはいかないようで…!? 人気の「初恋は二度~」シリーズ、単行本未収録の最新エピソード『初恋は二度雪を溶かす』がついに登場! 他、泳げなくなった元エースと落ちこぼれ水泳部員のピュアラブ『青のクラウン』をはじめ、『かぐや姫の恋人』、『会長たちのラブミッション』、『月は太陽に焦がれる』、『進路相談室』など彩り豊かなラブストーリーを全6編収録!
バーテンダー6stp(4)
俊は、ホテルのバーテンダー・真木に誘われ、あるバーを訪ねる。型破りな一杯を探す真木に、女性バーテンダーが差し出した一杯とは…? 大人気シリーズ完結巻!!
面影丸 新装版
【ページ数が多いビッグボリューム版!】帝に仕える忍び・高辻衆の一人ながら、人に使われる事を嫌う面影丸。だが、当主殺害に伴う争いに巻き込まれたことで、当主の子である大悲とともに高辻衆を束ねる事が出来る『目録』を巡る旅が始まる…!! 伊藤悠の初連載作が単行本未収録だった読切版も加え、新装版で登場!
馬ぐそ伝(3)
馬草馬之介は予備校に通うために岩手から東京に出てきた。そして東京に出てきた運だめしに宝くじを1枚購入し…下宿先の曲垣宅に向かう途中腹が痛くなりトイレに駆け込んだが紙が無い事に気づき持っている紙は「お札」「宝くじ」「名刺」悩んだ結果名刺を選びお尻を拭った頃…奇しくも名刺の主である曲垣平四郎は超大穴馬券を手にしていた名実ともに「くそづき」であった! そして翌日も競馬に行くという曲垣に連れられ、馬之介は再び名刺を貰い「くそづき」が本物の力か試してみると…!! 競馬で「くそづき」の能力をくしして人助けをする!? 奇跡の競馬ストーリー!!
セイガク嵐(3)
鷲尾平市でここ最近起こっている怪事件。それは、東中学校を牛耳る海坊主軍団のメンバーが、次々と何者かの手によってキンタマを潰されるというおぞましい連続事件なのだ。メンバーを次々と狙われ、犯人探しに躍起になっている海坊主軍団の元へ、一人の転校生・一道力(いちどう りき)が現れた。軍団員をボコボコにした挙句、東中のアイドル、ナンバー1美少女・高木真知と美人女教師・結城リエを誘拐し、下着姿にして体育倉庫に監禁。実は一道は、東中の次期番長を狙う猪狩勇一郎とカネで契約を交わしていたのだ…。三木孝祐・影丸譲也コンビによる青春ケンカ漫画!
いやな奴(3)
テレビプロデューサー・堂島太一。局の権力を振りかざし女子社員のオッパイを触りまくるワガママ・セクハラ三昧の暴君ぷりを見せていた彼が遂に局を追放された。堂島にこき使われていた下請け制作会社・チャンピオン企画のメンバーは、もう最低最悪プロデューサーの顔を見なくて済むと大喜びで宴会を開く。しかし、そこに堂島が現れ「今日付けでこの会社に出向勤務になった」と衝撃の発言をし崩れ落ちる社員たち…! 人間的には最悪、しかしテレビへの情熱は誰にも負けないアウトロー男が全身全霊でテレビ復権に挑む!
刑事くずれ(3)
なにもかも失ってしまった。あと、この俺が失うことのできるものはただひとつ。命しかない…。俺の名は矢吹恭二。元兵庫県警捜査四課の刑事くずれだ。真面目な刑事であった……少なくとも自分では警察機構の忠実で勤勉な刑事だと思っていた。そんな俺が、暴力団の罠にかかり、嘱望されていた将来は、あの日あの瞬間をかぎりに、音を立てて崩壊してしまう。そして、今の俺は、昨日までの同僚から取り調べを受けているのだ……。アウトロー・ピカレスク漫画の第一人者である鬼才・佐藤まさあきが描く、暴力的かつ反道徳的でどこか儚い世界をたっぷりと味わえる作品!
ウオアイニイ
元陸上自衛隊員・四方田朴人(よもだ ほくと)は、ある日海岸近くにいた。すると宇宙服を着た謎の少女・流渚(るな)が海から出てくる所に遭遇する! そんな状況を把握する間もなくヘリコプターが上空に現れ、朴人と流渚を狙い銃撃が開始される!! 訳も分からず流渚を庇いながら難を逃れた朴人であったが、謎の多い流渚に関わったことで命を狙われてしまう事となる…。次々と襲いかかる国家の力に対して戦って行くSFアクション作品!!
ふなつかずき短編集 PIATTO UNICO
単行本未収録の美少女妖怪漫画『妖怪少女―モンスガ―』のジャンプSQ.出張版やデフォルメ版『もももけ』、フルカラー掲載だった『AGEHA DESTROY』など収録した珠玉の短編集。
オリンピア・キュクロス(4)
文化都市アテネでデメトリオスは哲学者プラトンと出会う。芸術嫌いのプラトンだったが、手塚治虫の『火の鳥 鳳凰編』に感動し、やがて“運動”の中にも正義のメッセージがあることに気づいていく。そして今度は2020年に漂着したデメトリオスが出会ったのは…!?
スラップスティック(6)
青野春秋はいかにして漫画家になったのか? 『俺はまだ本気出してないだけ』『100万円の女たち』の著者が、赤裸々に「究極の家族」を描く圧倒的な超自伝。兄・秋介と暴走集団「湊」との壮絶な戦いから3年が立った。秋介は今や地元で就職し、地道な社会人生活を送っている。弟・春人は生徒会長として全校生徒を仕切る日々。そんなある日、春人の「身体」に忌まわしい「異変」が起こる――。弟・春人15才、兄・秋介21才。〈第3部〉愛憎うずまく思春期編、スタート。
源君物語 セミカラー版(16)
【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】純朴田舎娘・明石夢告との住み込みバイト。縮まる二人の距離はいよいよ臨界点へ――!? 遂に明らかになる14人目と研究の真意とは…? 大人気現代光源氏プロジェクト。ここに完結!!
たまてばこ
「私はただサッカーがしたいだけなのに…」 サッカーが大好きな“たまる”の下に集まってきたのは、ギャルにヤンキーにヤンデレっ子!? サッカー部なのに、全くサッカーができない日常コメディ!!
くじ引き特賞:無双ハーレム権(3)
“あらゆる能力が777倍”になる権利を手に、異世界へと転移した少年・結城カケル。ヘレネ―姫に呪いをかけていたはずの魔剣エレノアが、なんと美少女の姿に!? そのエレノアと腐れ縁になったカケルは、魔剣を自らの剣とし、地獄の帝王サンドロスを討伐する。戦いを積み重ね、徐々にその名を世界に轟かせつつあるカケルのもとに、謎の美女が現れて――!?
酒のほそ道 ひと月スペシャル 三月呑み編
既刊単行本をテーマ別に再編集したお得版単行本「Gコミックス」!! 今回の「酒のほそ道 ひと月スペシャル 三月呑み編」では、雛祭り、卒業式、早咲き桜と、行き来する二つの季節に酔いつつ、青春時代にも思いを馳せたくなる三月ならではの呑み方を厳選!!
ころころコロニャ 3匹のねこと時々しばいぬ
コロニャは、ちいさなパンニャさんで暮らしているねこ。 とってもひとみしりで、新しいおともニャちに話しかけられるとどきどきそわそわしちゃう。でも、大親友の「クリーム」とおさななじみのねこ・ぱりぴちゃん、天真爛漫ねこ・ぷらむちゃん、そして人懐こい柴犬こまめちゃんに囲まれてふくろに入ったり、パンを作ったり、にぼしバーに行ってみたり、飼い主の帰りを待ったりしながら毎日のんびり楽しく暮らしているよ。3匹のねこと時々しばいぬ、そして(おばけじゃないよ)クリームといっしょのキュンとするかわいい毎日、そっとのぞいてみてね。