ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
死に戻り、全てを救うため...
死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic
太田羊羹
太田羊羹
shiryu
shiryu
手島nari。
手島nari。
あらすじ
0歳から生き直し、愛する人全てを守れ! 家族、親友、愛する人―― 戦いに敗れて全てを失った男・エリック。だが目覚めると…… なぜか赤ちゃんに逆戻り! 事態を把握したエリックは、2度目の人生を生きなおし、前世で失った全ての人を救おうと誓う――。異世界・人生やりなおし最強譚! ガガガブックスの傑作ノベル、待望コミカライズ!
死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic 1巻
0歳から生き直し、愛する人全てを守れ! 家族、親友、愛する人―― 戦いに敗れて全てを失った男・エリック。だが目覚めると…… なぜか赤ちゃんに逆戻り! 事態を把握したエリックは、2度目の人生を生きなおし、前世で失った全ての人を救おうと誓う――。異世界・人生やりなおし最強譚! ガガガブックスの傑作ノベル、待望コミカライズ!
死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic 2巻
愛する者を奪った魔物達を今世で迎え討つ! ついに訪れたエリック16歳の誕生日。前世では、その翌日に故郷の村が魔物達に襲われ、父、母、幼馴染―― 愛する者を全て奪われた。だから今世では、それを阻止すべくあらゆる準備を整えてきた。果たしてエリックは前世の運命を変えることができるのか――!? エリックvs.魔物の群れの死闘が始まる! 異世界・人生やりなおし最強譚、白熱の第2巻!
死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic(3)
敵を討ち、愛する者たちの未来を取り返せ! 目の前に立ちはだかる“最凶”の男。2度目の人生を生きるエリックは、前世で愛する者たちを奪った「彼」を討ち、新たな未来を手に入れることができるのか? その先に待ち受ける新しい人生とは…? 予測不可! 異世界・人生やりなおし最強譚!!
死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic 4巻
前世で失った親友を捜し出せ。新章開幕! 2度目の人生を生きるエリックは、幼馴染のティナと一緒に故郷を離れ、ベゴニア王国騎士団へ入団する。16歳とは思えぬその「強さ」に、周りから一目置かれるエリック。そんな中、前世で失った親友クリストを捜すのだが―― 新章「王都騎士団編」、開幕!
死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic 5巻
友との感動的な再会。だが…新たなる試練! 2度目の人生を生きるエリックは、ついに前世で失った親友クリストと再会。だが、今世の彼は「ベゴニア王国の王子」だった。嬉しくも戸惑うエリック。そんな中、国王からエリックへ 王子にまつわる〈秘密のミッション〉が告げられる―― ますます加速、「王都騎士団編」!
死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic 6巻
極秘の遠征任務、その先に――衝撃の再会! 2度目の同じ人生を生き直し、前世で救えなかった人々を次々に救ってきたエリック。残るは愛しの女性・イレーネただひとり。そんな中、エリックは「王子を隣国へ連れていく」という遠征任務を任される。行き先は、イレーネのいるハルジオン王国! 喜ぶエリックだったが、この任務には、誰もが想像だにしない“驚愕の事態”が待ち受けていた――。先の読めない「極秘・遠征任務編」!
死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic 7巻
風雲急を告げる「王都防衛編」! 遠征任務中のエリック達の元へ「あなた達の王都が急襲されている」との衝撃の一報が届く。動揺が広がる中、エリックは魔法騎士副団長のビビアナとともに転送魔法ですぐにベゴニア王国・王都へ帰還。そこはかつての平和な面影のない、凄惨な戦場と化していた。事態は一刻の猶予もない! 愛すべき市民、仲間達の命を救え!
死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comicの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヒト喰イ

ヒト喰イ

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は”ヒト喰イ”と呼ばれる存在にあった――――研修医・佐々木アキラはある日、奇妙な場所へ引きずり込まれる。そこは”ヒト喰イ”の巣だった!引きずり込まれた人間たちの中にヒト喰イはいる。いったい誰がヒト喰イなのか、そして助かる手段はあるのか…!?やがて佐々木は、その先にある大きな謎に気付き始める……
ヒトクイ-origin-

ヒトクイ-origin-

集団突然死事件が頻発する世界。いずれも死因は心臓麻痺。その謎の鍵は、チェーンメールにあった。メールに記された存在 “ヒトクイ”とは一体――― 男子高校生・陽太がこの謎に挑む!! 恐怖とサスペンス、そして伏線の数々。WEB漫画の伝説的作品、ついに待望の単行本化!
ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする

ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする

推しが負けヒロイン!? だったら俺が絶対にハッピーエンドにしてやる!大人気ラブコメ漫画の世界で、主人公の友人キャラになってしまった俺の使命はただ一つ。劇中の負けヒロイン・聖ちゃんを幸せにしてあげることだけだ!カクヨム発・話題のベタ甘ラブコメが、コミカライズで開幕!!
生贄として捨てられたので、辺境伯家に自分を売ります いつの間にか聖女と呼ばれ、溺愛されていました

生贄として捨てられたので、辺境伯家に自分を売ります いつの間にか聖女と呼ばれ、溺愛されていました

虐げられる人生はもうこりごり!辺境伯家に自分を売り込んだら、聖女と呼ばれ…!?ツンデレ×溺愛×逆転劇!魔導士一家の婚外子であるルアーナは、家族から冷遇されていた。そんなある日、魔獣と戦う最前線の地にある辺境伯家に売られることに…。それでも誰かの思惑通りになんて死にたくない。実はルアーナには誰にも言っていない秘密があり…。役に立つかはわからないけど、私の武器はこれしかない!辺境伯家の息子・ジークと初めて戦場に立ったその日から、なぜか「聖女」と呼ばれることに!?ツンデレ息子との下剋上ラブコメ!
剣神と魔帝の息子はダテじゃない

剣神と魔帝の息子はダテじゃない

世界最強の腕前を持つ“剣神”と“魔帝”。幾度となく人々を救ったふたりが、突如結婚を決めてこつ然と姿を消してしまった。数年後、冒険者の墓場と言われる魔の森にはふたりとその息子リュークがいた。両親の才能を受け継ぎ、剣と魔法の両方が両親に匹敵するほど強くなったリュークは、ひとり旅へと出立する。最強×最強=超最強! 超規格外な力を持つ少年のファンタジー冒険譚、開幕!!
願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~

草食系男子VS肉食系悪魔傭兵ギルドに属するテオ・アスペルは、弱すぎるゆえに、 色々なパーティに入ったり追い出されたりを繰り返していた。強くなろうと思い、なんでも願いを叶えてくれるという悪魔を召喚することにするが……。草食系な男子と肉食系な悪魔が、幸せに暮らしていくちょっとエッチな(?)物語――。
ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミック STAR

ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミック STAR

『ウマ娘』初の公式アンソロジーコミック!! 豪華作家陣が贈る、読んだらもっと『ウマ娘』が好きになる作品集! かわいさと楽しさがタップリ詰まった11作品、ご堪能あれ!! Cover Illustration 手島nari。Comic 有都あらゆる おえかきえんぴつ 大沖 小野ミサオ とんぷう 鮭乃らるかん ハンバーガー アマイワシ なをををををを あおいまなぶ だーく

おすすめのマンガ

異世界ありがとう

異世界ありがとう

すべての異世界にありがとう――― チート、無双、ハーレム、俺TUEEE ……異世界でなら、夢を叶えることができる。異世界でなら、現世の鬱憤を晴らせる。異世界でなら、主人公になれる。そうした欲望に応えるべく、いまや異世界の数は10万をゆうに超えた。ここにまた一つの新しい異世界が生まれた。同窓会で知り合ったばかりのアラサーオタク男性二人が転生した。一人はお調子者で、一人はクールな感じ。二人はこの異世界を――― 楽しむことに決めた。RPGゲームにおいて、魔王を倒すことではなく、魔王を倒しにいく旅そのものを楽しむのと同じように。二人はもしかしたら魔王を倒しに行きさえしないかもしれない。それでも構わないはずだ。友達と一緒に知らない世界を旅する楽しさより優先されるべきことなんてないんだから。
時間停止勇者

時間停止勇者

SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!? ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

格闘漫画の金字塔「刃牙」シリーズにおいて屈指の人気を誇る中国拳法の達人・烈海王。シリーズ第4部「刃牙道」にて、剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!! 烈士・烈海王の中国武術は剣と魔法の世界で通ずるのかーッッ!!??
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
双星の陰陽師

双星の陰陽師

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?