【新装版】プリンセスコネクト! Re:Dive

【新装版】プリンセスコネクト! Re:Dive

母なる大地・アストルム大陸。そこに記憶を失った少年が一人、目的も行くあても分からず、たたずんでいた。そこへ現れたのは自らをガイド役と称する少女。彼女はコッコロと名乗り、少年のことを「選ばれし世界の救世主」で自分の「主さま」であると告げる。果たして彼女の目的とは? そして少年の正体とは――!? ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
暴れん坊少納言

暴れん坊少納言

時代はA.D.994、平安京。橘則光は、親の言いつけでお見合いをすることに。気の進まない見合い相手は、なんと貴族の娘とは思えないハチャメチャな暴れっぷりを示す、清原諾子(後の清少納言)だった!諾子の機転と行動力が評価され、宮廷に招かれることとなるが、そこでも諾子は宮中に大混乱を巻き起こす!天才エッセイスト・清少納言をオリジナリティー溢れる解釈で描く入魂作!!
ムジカ

ムジカ

1830年、ドイツ連邦ザクセン王国ライプツィヒ。幼い頃に聴いたベートーヴェンに憧れたシューマンは、ピアニストのヴィーク先生に師事する。しかし、音楽の指導はおろか、任されるのは家事雑用ばかり。そして、ヴィーク家の一人娘・クララは過酷な英才教育を受けていたが徐々にその才能を開花させていく、。天才少女クララ、資産家御曹司メンデルスゾーンに囲まれた凡人・シューマンは「音楽」とどう向き合っていくのか…!? 19世紀に名を刻んだ音楽家たちのクラシカルミュージック青春ディスコグラフィティ開幕。
ふぁにーふぇいす

ふぁにーふぇいす

僕がモテる!? 何かの罠だ!!? 恋愛とは縁遠い痛~いオタクな高校生活を送る主人公・桑原住友の前に突如舞い降りたのは学園一のお嬢様だった!? オタクとお嬢様―― 対極の二人の恋愛が始まる!!? かかし朝浩が描くテンション高めのオタクコメディの決定版、第1巻!
ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました

ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました

【太陽】の異能を代々操る名門家の令嬢でありながら、その能力を覚醒できずに家族に虐げられ、挙句、婚約者にも裏切られて落命すること九回。十度目のループで家系に伝わるもう一つの異能・【影】を覚醒したセレネは、この呪われた輪廻を終わらせて幸せな未来を掴む決意をする……そんな中、セレネ同様にこの理不尽な世界の犠牲者でもあり、彼女に起きるループを知る人物ヴェルクシュト王国の元第一王子ディル・ヴェルトが現れ物語は一気に加速する。――私は私のために生きる。そのためなら、悪役にでもなってやる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい