うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について

うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について

冒険者を引退したタクミがなぜか冒険者ランキング1位、宇宙最強に誤認定されてしまう!! その結果、凄腕剣士、龍王の娘、ゴブリンの王様など、さまざまな“最強”が彼の元にたずねてきてしまい…!? 「小説家になろう」発!! 第7回ネット小説大賞受賞作をコミカライズ!! 勘違いが勘違いを呼ぶ異世界コメディ!!
よくわからないけれど異世界に転生していたようです

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売りされる途中で、前世の記憶を取り戻す。レンの前世は、三十代の男性研究者だったが、転生して今まで孤児として生きていたのであった。レンは、その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使して、ひとり過酷な異世界を生き抜いていく。
昔勇者で今は骨

昔勇者で今は骨

激闘の末に魔王と相打ちとなり命を落とした勇者アルヴィス。しかし彼は生きていた…スケルトンとなって!? 魔王討伐と言う勇者としての役目を終え、3年もの間寝て遊んで暮らしていたのだが、かつての仲間であるイザナを探すために再び冒険者として登録することになったアルヴィス改めスケルトンのアル。見た目が完全にモンスターのため、行く先々でトラブルが発生!? 女行商人の護衛や未踏破ダンジョンのマッピングなど数々の依頼をこなしながら、ただの骨のアルは今日も人助けのために剣を振るう。
初体験プラス

初体験プラス

付き合って半年!! 二人っきりの旅行!! そして、混浴ってことは……しちゃってもいいんだよな!? やった! やったぁぁぁーっ! 今夜、俺は童貞を卒業する!! ゴメンね……さまざまな「初体験」。あれも、これも、それも、どれも。誰もが一度は通過する青春の入口ドア……青春の裏テキスト「ヤングキング」が贈る、さくさくほかほかのライトエッチ系アンソロジーコミックス。
外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者

自身のスキル「影が薄い」を駆使し、歴代最悪と呼ばれた魔王を一人で暗殺したロラン。富も名誉も固辞した彼が唯一望んだものは、一人の人間としての普通の生活だった。普通に生きるために冒険者ギルドに就職したロランだったが、暗殺者の常識=世間の非常識ということになかなか慣れず、何かとお騒がせしてしまう。しかし一生懸命に働く彼のもとには、いつしか人が集まっていき――。人知れず世界を救った風変わりな“評判の職員”が、陰ながらあなたの冒険者ライフをサポートします!
はずれわくのじょうたいいじょうすきるでさいきょうになったおれがすべてをじゅうりんするまでがるどこみっくす
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(1)(ガルドコミックス)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(2)(ガルドコミックス)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(3)(ガルドコミックス)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(4)(ガルドコミックス)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(5)(ガルドコミックス)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(6)(ガルドコミックス)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(7)(ガルドコミックス)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(8)(ガルドコミックス)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(9)(ガルドコミックス)
06/25(火)に10巻が発売!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい