2017年3月13日発売
僕と君の大切な話 2巻
同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。告白に超斜め上の返事をされてからも、めげずに駅のホーム、中庭、部室、喫茶店、図書室と、沢山の会話を続けて次第に東くんと仲良くなり、ついについに東くんから告白される。だけど、なぜだか付き合うのは待ってほしいと言われてしまって? 笑いもニヤニヤも”恋も”止まらない! すれ違う男女の新感覚”トーキング”ラブコメディー、完結の第7巻!
アレンとドラン 1巻
林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して3年。メディア比較論のゼミにも所属し、それなりに充実した日々を送る。気になる隣の住人・江戸川(エドガー)との関係も、微妙なままだが心地いい。そんなある日!?
PとJK 9巻
過去に縛られ、現実逃避している功太。カコと距離を置いて過ごす功太の心に、心配する周りの声は届かない。そんな中、カコと大神が功太に会いに行くことになり…。カコを巡り(?)、ついに男の対決が勃発!! 仲良し夫婦の運命の行方はー!? クライマックス間近!! ポリス&女子高生ラブ第15巻☆
きのこいぬ 7巻
【電子限定特典ペーパー付き】愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたらもぞもぞと動き出したそれはなんと犬…【きのこいぬ】だった! まっすぐに想いを寄せてくれるきのこいぬとの同居生活のなかで凍っていたほたるの心は温かさを取り戻していく……。猫ときのこいぬが交流したりスタジャンを買ってもらったり珠玉の5作品を収録! 累計80万部突破ロングセラー!
逃げるは恥だが役に立つ 9巻
契約結婚から本当の結婚へ。家庭という仕事場で、雇用主と被雇用者だった関係から、共同経営者になったふたり。社会的にも正社員として勤め始めたみくりちゃんと、転職した平匡さんのその後は? 家庭生活も会社生活も激変が続く、待ちに待った新刊!!
セキララにキス 5巻
大人気! 青春美術予備校ラブ、ついに完結! 3年生になり、受験科に進級した2人。千歳は金沢への旅行を通して自分の「やりたいこと」を見つけて決意をあらたにする! すれ違いや、困難を乗り越えてさらに仲を深めていく2人! 頑張る千歳を見て、樹も自分の進路を決心。いよいよ受験も恋もクライマックス! 2人の恋、そして受験のゆくえは――。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 1巻
【疾風】の暗殺を依頼主から催促された『黒拳』と『黒猫』は、襲撃の日を決定する。一方のリューは、豊穣の女主人に迷惑がかかることを心配し、ミアとシルに店を辞めることを相談に行くが…。当初予想された三つ巴の展開は、想定外の相手をも巻き込んでゆく最終バトルに発展。その結末は如何に──…!?  「そこは豊穣の酒場 ~Girl meets Girls~」編、遂に完結!!
クミカのミカク 3巻
【電子限定特典ペーパー付き】秋はお月見、山登りを楽しんで旬の味覚を味わいながら、季節は冬へ。食事をする必要がない異星人・クミカがはじめて食事をしてから1年、いろんな味覚を知りました。職場の仲間や友達も増えて、人間関係も豊かになっていく中で、チヒロとの関係も変わっていき…!? 異星人の食育コメディ、完結の第6巻!
放課後カルテ 13巻
夏休み直前。終業式を迎えた校内は浮き足立っている。産休中の岩見先生の復職が決まり、任期が終わった牧野は引き継ぎ業務に追われる中、心臓病の直明が夏休みに根治手術をすることを知って励ます。1年間の保健室勤務がもたらした変化。牧野が子供たちと触れ合い、学んできたこととは!? 子供たちの心と体を照らし、見えない病気に挑む小児科医・牧野はついに小学校を去る。感動の完結巻!!
親愛なるA嬢へのミステリー 1巻
小説家探偵・能見啓千は、断筆の原因を作った香月綴の殺害容疑をかけられてしまう。抗う姿勢を見せない啓千に対し、彼を救うため奔走する綾乃。本の世界(フィクション)を愛してきた少女は、圧倒的な現実にどう立ち向かうのか。そして綴の死の真相とは!? 小説家探偵と文学少女の物語、ついに完結!
すしいち! 7巻
「中華一番! 極」の作者が、江戸時代に華開いた「握り寿司文化」を描く! 時は江戸時代、ファーストフードとして急成長を遂げていた「握り寿司」。その後、醤油漬け、煮きり、酢〆、昆布〆など数々の技法が確立され、江戸時代末期には、ほぼ現在の物に近い形となり、江戸の庶民の間で空前の大ブームを巻き起こしていました。そんな華やかで活気に満ちた江戸前握り寿司の原点を、「中華一番!」の作者・小川悦司がダイナミックに描く時代グルメコミック、感動、大団円の最終巻!! 信じる想いが人とグルメを育てる! 様々な寿司屋がしのぎを削る江戸「寿司屋横丁」。その中でもひと際高い技術と人気を誇るのが「菜の花寿司」の職人、鯛介。蛤吉におりんに精一郎に……。「菜の花寿司」に関わる皆が、それぞれに成長を始める。鯛介も、今まで目をそらし続けてきたおりんとの関係に決着をつけねばならない。自由気ままに寿司を握り続けたい鯛介は、束縛されてしまうことを何よりも恐れているのだが……、おりんが姿を消してしまったことで、自分がいかにおりんを必要としているのか気づくのであった。江戸の名店「與兵衛寿司」の放蕩息子に再起の道はあるのか――? 天才師匠の陰に隠れ続けた努力の弟子に未来は開けるのか――? そして、鯛介とおりんの関係は――? 信じる想いが人とグルメを育てる胸熱くなる最終第8巻!!
青Ao-Natsu夏 7巻
これ以上、好きになってしまう前に、吟蔵を想う気持ちを終わりにしようと決めた理緒。だけど上湖村で過ごす最後の日の夜、みんなと作った映画を観ているうちに、理緒の胸には出会ってから今日までの吟蔵との大切な思い出がとめどなく押し寄せてしまう……! そしてついに、お別れの日がやってきて――。理緒と吟蔵、ひと夏の恋の結末は……!? 青春よりも熱く、どこまでもピュアな「運命の夏恋」ストーリー、ついに完結!!
スケーターズアクト 1巻
【電子限定特典ペーパー付き】全日本フェギュアスケート選手権、男子シングルSP最終滑走、森龍臣!! 2年前、全日本ジュニアを制した後、練習に明け暮れていた。しかし左膝の前十字靱帯断裂という怪我を負ってしまう…。地道なリハビリを繰り返す日々。ようやくリンクに戻るも、以前のようには滑れなくなっていた…。人生初の挫折だった。しかし龍臣は立ち上がる。全てを乗り越え、シニアでも優勝を目指せ!
神木兄弟おことわり 5巻
体育祭前日のハチマキ交換イベント。学校のみんなの前で、色葉の名前を呼んだ蒼一郎が語った想いとは!? そして、家族に交際を報告することにした2人を待ち受ける運命は!? イケメン兄弟とのキュートな同居ラブコメ、感動の完結編!!
KEYMAN 13巻
【電子限定特典ペーパー付き】1920年代のアメリカをモチーフとした街・ロックヴィルシティを舞台に、超人的な力を持つキーマンの謎を追うストーリー。恐竜の姿をしたアレックス刑事と、物語の鍵を握る少女ネクロが、社会の暗部に巣喰う悪の魔術組織と戦ってゆく。『二重螺旋の世界』を巡る悪魔バトラーとの戦いについに終止符が! ダークファンタジーの決定版、ついに完結!!
兄とあんこの恋みくじ 1巻
仕事でも恋愛でも貧乏くじばかり引いている安子(通称あんこ)に、親の再婚で“兄”ができた。“兄”・貴匡の無礼な態度に怒るあんこだったが、一緒に暮らすうちに貴匡の優しさに惹かれていく。でもそんなとき、貴匡の元カノ、そしてあんこに恋する年下男子が現れて…!?
2017年3月13日