01/24(金)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる先生。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたら、もぞもぞと動き出したそれは実は犬、「きのこいぬ」だった…。著者の師匠である東村アキコさんも感動!
愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたら、もぞもぞと動き出したそれはなんと犬、「きのこいぬ」だった……。メロンパンとお絵描きとほたるのことが大好きなきのこいぬが2巻では、たこ焼きにハマったり、胞子を撒き散らしたり……更に可愛く大活躍。
愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたら、もぞもぞと動き出したそれはなんと犬、「きのこいぬ」だった……。メロンパンとお絵描きとほたるのことが大好きなきのこいぬが「可愛い~」と大評判。
愛犬を亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたらもぞもぞと動き出した!?なんとそれは犬、「きのこいぬ」だった……!!メロンパンとお絵描きとほたるのことが大好きなきのこいぬと暮らすうちに、徐々に癒されていくほたるだったが……そんなある日、きのこいぬがさらわれた!?しかもさらわれた先で待っていたのは思いもよらぬ人物(?)だった!新キャラ登場でますます盛り上がる第4巻!
愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたら、もぞもぞと動き出したそれはなんと犬、「きのこいぬ」だった……。メロンパンとお絵描きとほたるのことが大好きなきのこいぬが「可愛い~」と大評判。4巻から登場のおにぎりが大好きな兄弟のプラム。顔に似合わず繊細で優しい性格のプラムと大雑把なきのこいぬとの交流が微笑ましい。ハートウォーミングストーリー第5巻!
【電子限定特典ペーパー付き】愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたら、もぞもぞと動き出したそれはなんと犬…「きのこいぬ」だった……。まっすぐに想いを寄せてくれるきのこいぬとの同居生活の中で、凍っていたほたるの心は温かさを取り戻していく――…。誰かを大切に想う気持ちをそっと思い出させてくれるハートウォーミングストーリー。3年ぶりの新刊となる待望の第6巻!!!
【電子限定特典ペーパー付き】愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたら、もぞもぞと動き出したそれはなんと犬…【きのこいぬ】だった。まっすぐに想いを寄せてくれるきのこいぬとの同居生活の中で凍っていたほたるの心は温かさを取り戻していく――。7巻では…ほたるの祖母の思い出から【きのこいぬ誕生の秘密】が見え隠れし始めて…。読んだあなたの心にそっと寄り添ってくれる、大切な宝物のような物語。
【電子限定特典ペーパー付き】愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたら、もぞもぞと動き出したそれはなんと犬…【きのこいぬ】だった。まっすぐに想いを寄せてくれるきのこいぬとの同居生活の中で凍っていたほたるの心は温かさを取り戻していく――。8巻では…新キャラクターとして絵本作家【野崎くん】が登場。こまこちゃんを巡って、ほたるのライバルになる…? あなたの心にそっと寄り添ってくれる、大切な宝物のような物語。
【電子限定特典ペーパー付き】愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたらもぞもぞと動き出したそれはなんと犬……「きのこいぬ」だった……まっすぐに思いを寄せてくれるきのこいぬとの同居生活の中で凍っていたほたるの心は温かさを取り戻していく――…… おまけマンガ【きのこいぬ&プラムのむちむち日記】描き下ろし!
【電子限定特典ペーパー付き】愛犬を亡くして傷心の絵本作家・ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたら、もぞもぞと動き出したそれはなんと犬…「きのこいぬ」だった! みなさんの応援のおかげでコミックス10巻! 少しずつ進展する人間関係のなかで、時間は今日もやさしく過ぎていきます…「今ここにいる相手と少しでもつながりたい」おまけマンガ【きのこいぬ&プラムのむちむち日記】完結編も収録!!!