2012年7月20日発売
ほんにゃらゴッコ かりあげクン 44巻
なかなか前を向けない出来事に、くちびる噛みしめて耐え抜いた日々。毎日めいっぱい頑張りきった日々。あたらしい一年に向かって、第一歩を踏み出せますように。 アクションコミックス『かりあげクン』第64巻、あたまを空っぽにして、無意識に「ぷぷっ」と笑ってみませんか?
夢の雫、黄金の鳥籠 1巻
負けられない闘い、愛する者たちの命を守る ハンガリー遠征を圧倒的な勝利でおさめた、オスマン帝国皇帝・スレイマン1世。その闘いの最中、後宮(ハレム)では、スレイマンの寵妃(ハセキ)・ヒュッレムが、寄進財団(ワクフ)を設けることに腐心していた。それを知ったスレイマンの忠臣・大宰相(ヴェジラザム)イブラヒムは、後宮でのヒュッレムの権力がさらに強まることを警戒。二人の対立はさらに深まっていくが…!? 本格ロマンサーガ、第13巻!
きのこいぬ 1巻
【電子限定特典ペーパー付き】愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこを眺めていたらもぞもぞと動き出したそれはなんと犬…【きのこいぬ】だった! まっすぐに想いを寄せてくれるきのこいぬとの同居生活のなかで凍っていたほたるの心は温かさを取り戻していく……。猫ときのこいぬが交流したりスタジャンを買ってもらったり珠玉の5作品を収録! 累計80万部突破ロングセラー!
獣のように 6巻
「ヤクザはミエで生きている。負けてカッコつかなくなったら、そいつはもう終わりだ」都会の片隅に置き去りにされた玉突き屋で、倦んだような時間を送る二人のヤクザ・竜三と健次。その二人の前に、竜三のかつての兄貴分の妹・桃子が現れたことから、凪いでいた男たちの心に『獣』の牙が生え始める……!!
クリスタル☆ドラゴン 25巻
アリアンロッドの杖とグリフィスの剣、互いに影響し合う2つの力がもたらすものとは…!? 悠久の世界を描き出す、至高のケルト・ファンタジー!!
ベルセルク 11巻
妖精島で、精神を回復する術を持つという「花吹雪く王」に謁見したガッツ一行。夢の回廊を廻り、キャスカの深層世界へと降り立ったシールケとファルネーゼは記憶の欠片を集め、遂に最後の欠片に辿り着く…! 果たしてキャスカはかつての姿を取り戻すのか!?
十十虫は夢を見る 1巻
昭和5年の冬。ある男爵の自殺によって明らかになる喫茶『十十虫』の店長の過去。そして自分の想いを美和子に伝える決心をした高月。2人の恋の行方は…? 更に予言少年高月の衝撃の「真実」が明かされて…!? 「夢」で繋がる昭和モダン・ファンタジー最終巻!!
女と猫シリーズ 1巻
「女と猫は呼ばない時にやってくる」シリーズ第5弾・下巻。東京・高円寺にあるお酒とサラダの店「呟木」のオーナーシェフ、銀さんは片想いをしていたヒラリーと一晩を過ごすもヒラリーの態度は冷たい。仕事も花を使ったウエディング・メニューを考案するが、うまくいかない。一方、ヒラリーも元カレの転勤で自分の上司として一緒に働くことになり、辛い日々が続く。ふたりを待つ未来は――――。4月・5月連続発売。
マギ 2巻
究極の魔導冒険譚『マギ』堂々完結!! ダビデが聖宮を奪取したことにより、『世界をルフに還す魔法』は無慈悲に発動し、世界を飲み込んでいく。世界が無に帰し、滅亡へと進む中、アリババたちは運命へと抗うが、それは世界中の人々から敵意を向けられながら、世界中の人々を守る戦いへと発展する! 金属器使い同士の極限バトルの中、圧倒的窮地に追い込まれたアリババの前に現れたのは…!? そして聖宮ではダビデを止める為、シンドバッドが命懸けの消耗戦を続ける。その時、シンドバッドの胸中に渦巻くものは… 絶望と希望を織り交ぜ、極大展開点と共に、物語は終結へと向かう。そして世界とアリババ達の未来に待つものは、あらゆる想像を超えて…!? 偉大なる創世の魔法使い、王の器たちの戦いを紡いだ、究極の魔導冒険譚、堂々完結の第37巻!!
海月姫 9巻
自分たちの居場所である天水館を守るためにはじめたファッションブランド「Jellyfish」のコンセプトが固まり、進撃していくオタク女子集団と女装男子。自分が自分の力で変わるとは何か―を描いた東村アキコのネオ少女漫画、堂々の完結巻。
突撃!自衛官妻 3巻
海上自衛隊員と結婚した作者が、知られざるベールにつつまれた自衛隊の日常をコミカルに描く大人気エッセイ、ついに最終巻! 隊員たちの知られざるプライベートを紹介する一方、子連れでの自衛隊イベントの楽しみ方などもお届け! 描き下ろしコラムも大充実の爆笑コミックエッセイ!
少年魔法士 6巻
己の死をもって永久を“殺す”者、カルノ、己の生命の息吹をもって“造り出す”者、勇吹。受け取り決めてくれ、私は――… 繋いだ。生きとし生けるものの世界の理を根本から揺るがした、カルノと勇吹の人王をめぐる魂の漂流、この旅の結末を見よ!! 稀代のストーリー・テラー、なるしまゆりが紡いだ、ファンタスティック・ネオ・バトル、ここに完結。完結記念著者インタビューを収録! (紙版「ウィングス」2016年10月号付録に掲載されたインタビューと同じ内容です)
テンペスト 1巻
はるか天空から降り続け、3000年前に男性を滅ぼした<サキュバス現象>は、かろうじて生き延びた女性たちをも、滅ぼそうとしている。世界で唯一の男性・姫は、愛する幼なじみ・皇との愛を微かな望みとして生きてきた。<生殖実験>でそれが果たされたとき、過去から託された、人類救済の希望が現れる。看守が本意を明かすとき、最も残酷な運命が姫・皇・霧江に突き付けられる。それは希望か、絶望か――。
白竜―LEGEND― 23巻
現在「週刊漫画ゴラク」で連載中の「白竜HADOU」の前シリーズ完結版!! 若き日の白川竜也の生き様を描く「地の果て海の始まり」編が今巻で遂に完結!!! 日本へと渡り、遂に探し続けたメーオを見つけ出したリュウ。しかし、メーオの傍らには狩場曜一郎という男がいた……。長き旅路の終着点…ここまでの修羅の道のりで巻き起こった様々な謎が明らかに!! そして、リュウの出生の秘密も描かれるッ!! LEGENDと呼ぶに相応しい必見の最終巻ッ!!
図書館戦争 LOVE&WAR 6巻
作家・当麻の亡命作戦中に重傷を負った堂上から任務を託された郁。当麻とともに無事に大阪に到着し、総領事館への駆け込みを狙って最後の作戦を決行する! そして全てが終わり、郁のもとに堂上の安否の知らせが…!? 特別編も収録 、感動の最終巻!!
鉄風 5巻
馬渡ゆず子(まわたり・ゆずこ)と戦うために、新人枠選抜トーナメントに出場した石堂夏央(いしどう・なつお)。強敵、難敵を乗り越えて、決勝進出を決めた夏央とゆず子。ついに対峙する天才と怪物、二人の女子高生。「私は充実している人間を許さない!」女子バトルコミック、ここに完結!
三億円事件奇譚 モンタージュ 7巻
三億円事件の主犯であり、実の父親でもある川崎雄大と軍巻島で再会を果たした大和。事件をなぜ起こしたか、その事件後何があったのか…その全てが雄大の口から語られる。全てを知った大和は、微笑み、そして予想外の行動に出る! 遅れて駆けつけた未来と真玉橋が軍艦島で見た光景とは!? 昭和最大の事件“三億円事件”から始まった時代を跨ぐ壮大な人間ドラマ、遂に終幕。話題となった最終話での衝撃のラストシーンを見逃すな!!
このお姉さんはフィクションです!? 1巻
ドジや勘違いの連続で周りに迷惑かけまくりな残念美女・成海と、学業から家事までそつなくこなす万能男子高校生・吉川隼が一つ屋根の下に暮らす年の差同居コメディ。修学旅行先で璃莉子の告白を受けた隼は返事を出来ずにいた…一方、成海は不測の事態によって実家に戻る決断を迫られる…隼の、成海の出す結論は!? ついにフィナーレ最終第8巻!
失恋ショコラティエ 1巻
憧れの女性・サエコとの恋が終わった爽太は、失意の中で新たな一歩を踏み出す。そして、えれな、薫子、オリヴィエ、まつりなど、爽太の周りにも新しい日々が始まって…!? 2014年に松本潤さん主演で連続TVドラマ化もされた大ヒットラブストーリー、堂々の完結!
幽麗塔 1巻
「死番虫」を撃ち殺し財宝探しの勝者となった、天野。一方テツオは、脳交換手術によって、丸部と体を交換し男として生まれ変わろうとする。しかし天野にはその前にテツオに伝えたい想いがある。ドレスをまとい、直視できないほど美しいテツオ。天野はその美にたじろぎながらもテツオに、ある告白をする。
書生 葛木信二郎の日常 2巻
大正時代… 帝都・東京の一角に佇む洋館・黒髭荘。そこは小説家志望の書生・葛木信二郎を除く、すべての住人が妖怪という、奇妙な館だった。信二郎は突然帰ってきた兄・悌一郎に、両親が失踪した原因がサマラたちの祖父・公朋(きみとも)にあると告げられる。死んだはずの公朋は、「泰山府君祭」という儀式を企み、復活を図っているようなのだ。さらにその直後、悌一郎は何者かに誘拐されてしまう。信二郎は公朋の復活を阻止し、兄を救うことができるのか!?
パタリロ! 12巻
ついに文庫版「パタリロ!」が50巻に到達!神や霊が続々登場の非日常ネタに加え、30年間“幻の作品”となっていた「マリネラの吸血鬼」をついに収録!当時の顛末を語る描き下ろしページつき!!
ちとせげっちゅ 7巻
12年間、応援ありがとう!!!ゲンキでムテキな小学生4コマ☆ついにクライマックス!!ちとせちゃんの、ちょっぴりおませな恋の行方は…!?
かすみたなびく 1巻
日本酒、ビール、ワイン、カクテル…美味しいお酒は何でも来い、と女の酒道まっしぐらの三浦かすみ。でも、女子であるからにはオシャレに、そして恋も…?『酒のほそ道』のヒロイン・かすみの物語、第2弾!!
拘束乙女の聖歌隊 2巻
今川泰宏×猫井ヤスユキの驚異のマリアージュで贈る美少女満載のアクションコミック、それが拘束乙女の聖歌隊。歌うことを武器として、世に仇を為す荒魂をヒナ、リコ、ミユの3人が討ち倒す!トラブルを超えてひとつにまとまった聖歌隊に最大の試練が!?感動の最終巻です
会長はメイド様! 11巻
帰国後、碓氷との未来の為に難関大学の受験を決めた美咲。誕生日には碓氷からまさかのプレゼント…☆そしてメイド・ラテには、星華高校の生徒達がやって来てしまい!?それぞれが輝きに満ちた未来へ歩み始める完結巻、美咲と碓氷も幸せいっぱいの明日へ!!
ナナヲチートイツ 1巻
麻雀の代打ちを生業とする父とのコンビ打ちで連勝を重ねてきた桐嶋中也。しかし、その父の裏切りによってヤクザへと売り飛ばされてしまう。自由なき絶対服従の生活…中也は一蓮托生を誓った七緒とともに人生最後の大一番に臨む!!
坂道のアポロン 8巻
本当のラストエピソード、薫と千太郎、そして律子のその後は…?本編では語られなかった秘めた想い、地下室の楽器にまつわる切ない記憶、など、アポロンの深みを増す、番外編5編+かきおろしを収録!
晴れ、ときどき雷神 1巻
澪のお願いを断れない雷神の玄ちゃんは、ついに力の限界を超えて、消滅の危機に…!!命をも賭ける玄ちゃんの気持ちに、はたして澪は…!?スーパーお天気コメディ、ついに完結!!
静かなるドン 103巻
シチリア・マフィアのドンでありながら、イタリアの首相にもなったジュゼッペ・メタボーニの来日記念パレードを舞台に開戦した「銀座戦争」。日本極道連合軍とマフィアによる、血で血を洗う抗争に、アメリカ軍需産業界の大物チャック・グリードキンが介入、鬼州組七代目・白藤龍馬は命を落とした。義兄弟の契りを交わした龍馬の死、それにプリティ社長・秋野に別れを告げ、怒りと絶望に満ちた静也は、すべてを支配していた黒幕、世界皇帝リチャード・ドレイク5世に一矢報いようと、単身ヨーロッパへと向かった!そこに待ち受けていたものは……!?そして、姿を消した静也のあとを追い、グリードキンへと接触する秋野。さらに新鮮組のその後はどうなるのか?波瀾の運命と、純愛の行方はいったい……!?鳴戸に龍宝、生倉と肘方、川西や馬場花子まで、おなじみの面々が勢ぞろい、感動のフィナーレがついに訪れます。漫画史上に燦然と輝く大河ロマン、堂々の完結です!!
ミュジコフィリア 3巻
幼い頃、自分からピアノを奪った義兄・大成、遠く離れた東京でシンガーとして歩み始めた恋人・凪。主人公・朔に待ち受ける未来とは――!?音楽中毒者たちが奏でる青春協奏曲、堂々フィナーレ!
新 Petshop of Horrors 10巻
新宿のとあるビルの片隅に、ひっそりと店を開くペットショップがある。おなじみの文句で始まる「ペットショップ」東京編もいよいよ最終巻となりました。あの気まぐれ店主のD伯爵が、太子の為に最後に紹介するのは、さてさてどんなペットなのか?もちろんただのペットな訳がありません。そして、店に現れた意外なあの人物とは?でっかいスケールで贈る、感動のフィナーレを見逃すな!!
大和の獅士 2巻
長崎・佐世保から無所属で初当選を果たした代議士・大導寺和徳と第一秘書の伊達獅堂は、与党・自由民政党の剛腕幹事長・緒方に見込まれ政権中枢へ駆け上った。緒方はついに宿願の総理大臣就任。獅子奮迅の働きで貢献した大導寺は内閣官房長官に着任。しかし、連立大和内閣の政策を阻止したい米国との命懸けの死闘が待っていた。最前線に立つ大導寺&獅堂の闘いの行方は…!?男の度胸・友情・愛国の志!血湧き肉躍る痛快政治活劇、ここに完結!!
ミラクル☆ガールズ 6巻
ふたごだから、だれよりもわかりあえる!ふたごだから、どんなときにも力をあわせられる!マリエとエマにも、知ってほしい。だれかを大切だと思う気持ち……。――ともみとみかげがいま、最後の決戦にのぞむ!!ミスターXの野望をくじき、マリエとエマを救うために!少女まんが史にかがやく感動巨編、堂々完結!
卵の日 1巻
旅を続ける聖地封印の描き手(アルネイルラ)・ヴァイスと、4人の称号付守護者(ハイ=ガルディア)は、困難を乗り越え互いに固い絆で結ばれつつあった。アートルムに続き、ジェイドもヴァイスと契約を結ぼうとしたが、体が激しい拒絶反応を示してしまい――!?壮大な世界観で劇的なストーリーを紡ぐラブファンタジー、第3弾!!
フルーツバスケット 16巻
ついに十二支全員の呪いが解けた。慊人は草摩家当主として皆の自由を守ることを決め、由希は大学へ進学。そしてお互いの気持ちを確かめ合った夾と透もまた、新しい二人の未来へと一歩を踏み出す――十二支ドラマ、感動の完結!!
icon_book
試し読み
BLOODY MONDAY ラストシーズン 2巻
ついに最終巻!!無傷では終われない闘い――誰が残り、誰が消えるのか!?――テロの首謀者である総理大臣の九条正宗(くじょう・まさむね)は、人質の命と引き替えに各国政府へ米ドルの売却を要求。回答期限が迫る中、テロ阻止に奔走する藤丸(ふじまる)たちの前に、仇敵・折原(おりはら)マヤが現れる。藤丸の手の内を知るマヤにより、追い詰められる藤丸だが……。長きにわたる強大なテロとの闘いに、ついに終止符が打たれる!!
高橋葉介セレクション 1巻
『夢幻紳士』『夢幻外伝I・II』に続く高橋葉介セレクション第4弾。夢幻紳士の原型ともなる作品「我楽多街奇譚」に加え、葉介ギャグが炸裂する「ライヤー教授の午後」としみじみ味わい深い「宵闇通りのブン」を収録。収録作品:〈我楽多街奇譚〉(1)頭に咲く花/(2)動物園にて/(3)私はいかにして引力と手をにぎったか?/〈ライヤ―教授の午後〉第1話びん詰め心臓/第2話ミリオンの首/第3話ミリオンのおつかい/第4話猫夫人/第5話猫夫人の午後/第6話広場の演説/第7話酒場の演説/第8話悪夢から悪夢へ/〈宵闇通りのブン〉ファルコンのパイプ/フープァー空をゆくその1/フープァー空をゆくその2/おじさんの手紙/将軍大いに語る/OneMan’sCeilingisAnotherMan’sFloor/パパを待つ/あとがき※こちらは文庫版と収録内容が異なります。収録内容の詳細は立ち読み版(無料)の目次でご確認ください。
みかん・絵日記 特別編 1巻
みかんちゃんもビックリの猫語をしゃべる赤ちゃん登場!?「天国のこども」や自分が捨てられた事を認めたくない子猫登場の「陽だまりの幸福」など珠玉の名作に未収録作品もたっぷりの感動読切集。
火宵の月 6巻
内裏でついに対峙した有匡と文観、2人の激闘は!?一方、神官の心にも徐々に変化が…。稀代の陰陽師・有匡と両性体の猫・火月の伝奇ロマン、感動の完結編!琥龍と禍蛇、文観と神官、有匡と火月のそれからを描いた必見の外伝3部作も収録!
icon_book
試し読み
日本をゆっくり走ってみたよ 2巻
憧れのEさんに告白するため、日本一周して強い男になる!『ブラック・ジャック創作秘話』も大好評の、36歳漫画家の体を張った旅日記。第2巻では、沖縄からひらすら北を目指します。途中で寄った実家の富山で起きた大事件が、吉本さんの旅に大きな影響を与えます。そして旅を終え、Eさんの住む宇都宮へ。吉本さんの想いは届くのか?大注目の完結編です。
ミラーボール・フラッシング・マジック 1巻
純愛は欲望を呼ぶ――中学生に口説かれる女、夫に肉体交渉する妻、10年来の片想いが終わる女、毒舌教師の裸を妄想する男子高生、すけべなシングルマザーの赤子を抱く悪人……など、恋と欲望、友情を凝縮した10編を収録。濃密かつ爽やかな強力作品集!年の差愛にまつわる描き下ろし3編を収録。
お迎えです。 3巻
この世に未練を残した霊を成仏させる、あの世の会社「GSG(極楽送迎)」でバイトするえんちゃん(堤円)。亡くなった想い人への恋心に決着をつけるため、GSG社員の協力を経て極楽に向かった彼だけど…!? 笑えて泣けるホット幽霊ストーリー、完結巻は描きおろしショート一挙2本収録です! (このコミックスには「【プチララ】お迎えです。 story16-22」の内容を収録しています。)
icon_book
試し読み
ぶっとび!潤二郎 4巻
ぶっとびパワーで甲子園だ!!単純打法でピンチを脱した蘭邦(らんぼう)ナインだったが、ホッとしたのもつかの間、ついに風見(かざみ)がダウン!!急遽、潤二郎(じゅんじろう)がマウンドに立つが……!?男の熱い情熱を燃やす潤二郎と卯月(うづき)の決戦は、ついに延長戦に突入する。潤二郎のぶっとびパワー大爆発の完結編!!
あやはとり召喚帖 4巻
龍真を懸命に捜索する紗文と小町。紗文の出生の秘密を知って一層紗文を想う小町だが、自分の境遇もあり気持ちを伝えられず…。感動の完結巻!
絶対少女アストライア 1巻
お嬢様校・聖アストライア女学院へ転校してきた主人公・小日向里都は、学院のアイドルである生徒会書記・月見里伊織に出会う。優しい伊織と共に学院生活を満喫していたが、突如、伊織が新生徒会を設立。そのやり方に疑問を感じた里都は、現生徒会とともに戦うことを決意する…。
おまけの小林クン 16巻
高校生活最後の夏休み。大和が黙っていなくなるのでは、と不安に駆られた吹雪は健吾・千尋と一緒に大和がいる紫陽花村に向かう。しかし村への道で土砂崩れ事故が発生!!果たして3人は無事なのか!?また、彼らを待つ大和の身にも危険が!?感動の最終巻!
icon_book
試し読み
アンティマギア 2巻
進化の歴史をさかのぼり、生物を古代の姿に変えるいにしえの魔術「アンティマギア」!しかしそれを使用するごとに、記憶をひとつずつ失ってしまう。王子・リュカは、故郷や妹を取り戻すために、自らの過去を捨てて戦う!古代魔法ファンタジー完結巻!
モニタリング闇サイト 1巻
偶然アクセスした、無料モニタリング・サイト。恋愛急上昇になる幸運のペンダント、可愛い新種のペット、格安の高級シェアハウス……。不思議な美少女に導かれ、モニターとなった日から、次々と起こる不可解な出来事とは!?クリックした瞬間、あなたの運命は大きく変わっていく――。亜月亮が贈る、新感覚現代ホラー!
風の呪歌 射干玉の髪の姫君 1巻
部族間の争いの中、たくましく成長していく吟遊詩人・マーニの姿を描いた表題作『風の呪歌』ほか、『クリスタル☆ドラゴン』9巻にも収録された、マーニと女戦士の活躍を描く『忘却の川のほとりで』の2作を収録。マーニ・サーガともいうべきエピック・ファンタジーの白眉!!
侍ばんぱいや 1巻
世界初☆しのび笑いがとまらない、侍×バンパイアコメディ!ただの浪人とは思えないほど腕が立ち、怪しげだけど女にモテると評判のお侍、黒羽冬馬の正体は、若い処女の血が大好物のバンパイア。時は天下太平の江戸時代、冬馬は性の乱れによる食糧不足に見舞われ、用心棒で日銭を稼ぎつつ貧乏長屋暮らしを送っていた。日本が誇る「侍」マンガと「吸血鬼」マンガが、ファンタジーの名手、おがきちかの手で奇跡のマリアージュ!
チキタ★GUGU 8巻
「不味い人間を百年飼育すると大変美味になる」と信じる人喰い妖怪ラーと人間チキタの奇妙な交流を描く『ネムキ』の大人気シリーズ最終巻。実は妖怪ではなく人間だったラーが、これまで人の命を奪ってきたことを悔い生まれ変わる。
逃した恋は蜜の味? 1巻
クリスマス直前に彼氏と別れたオシエ。その腹いせに昔フッた男の名前をネット検索。すると相手は超絶イケメンに変身していて――。フッた女とフラれた男が再会したから、大変なことに!!フッた男への罪悪感と、フッたのだから有利というプライドのせめぎあい…。一方では初恋の復讐も?この恋の行方はいかに!?大久保ニュー先生が描く、ポップでギャグでちょっと痛い恋愛模様。昔の男の名前検索は吉とでるか凶とでるか…あなたの場合はどうでしたか?
天地人 1巻
妻夫木聡や小栗旬など、若手イケメン俳優が数多く出演するNHK大河ドラマの『天地人』の原作(著:火坂雅志)を全三部作としてコミック化。第二部は石田三成と兼続の友情を描く「盟友愛編」(著:定広美香)。戦国乱世に生きる男同士の美しき究極の愛の物語をお楽しみください!
解体新書 -まんがで読破- 1巻
新しい知を求めた開拓者たち!18世紀のヨーロッパでは、著しい医学の発達のもと、解剖学が隆盛していた。ドイツ人医師クルムスの著した解剖書『ターヘル・アナトミア』を手にした杉田玄白たちは、日本にもその新たな知識を広めるべく、本の翻訳を決意する――。鎖国中の厳しい出版事情のなか、江戸時代の日本人に新しい知識の扉を開いた人体解剖書を、翻訳者たちの軌跡とあわせて漫画化。
老子 -まんがで読破- 1巻
「道」のなかに込められた思想とは?『論語』と並ぶ、中国の代表的な古典『老子』。その根幹にある無為自然の思想は「あるがままに暮らすべき」という教えだが、欲による利益闘争が激化する昨今、どのようにすれば「あるがまま」の生き方ができるのか?長い中国の歴史のなかで育まれ、人々が平安に暮らすべくあみ出された「道」の思想を、現代社会と照らし合わせて漫画化。
エスニシティ ゼロワン 3巻
ニコの前に姿を現したエスニシティゼロワン。その正体はノルトレガに嵌められ、200年前に追放された歴史上最初の市民だった。エスニシティゼロワンからノルトレガの企みを聞かされたニコは、ケオウが進めている偽りの革命を止め、空白地帯の独立のために戦うことを決意する。
アタゴオルは猫の森 18巻
久々の星街、ヒデヨシ達を呼んだ古き友、カッポロとは?『点滅シ続ケル』。地を這うように低く飛び続けるテンプラ、その行く先は?夢シリーズ・テンプラ篇『磁石牛』。そしてアタゴオル40年余りに終止符を打つ最終話『MARIMO』など最期の8篇をお届けします。
アリエテ2057 1巻
2057年、人類は木星圏において、正体不明の敵と絶望的な戦争状態にあった…。容赦ない敵の攻撃に、最前線の兵士たちはただ蹂躙され、死んで行く。地球から派遣された3人の若者たちが配属されたのは、そんな兵士たちさえ忌み嫌うアリエテ中隊。彼らが目にすることになった悪夢のような戦場とは…!?ベテラン作家・五十嵐浩一が贈る、スペース・ミリタリーSF巨編!!
白戸修の事件簿~ツール&ストール~ 1巻
千葉雄大&本郷奏多主演、グラビアアイドル中村静香も登場で話題のTBSフライデードラマNEO『白戸修の事件簿』がコミックになった!超お人好しで気弱な愛すべきヘタレ白戸修が厄介な事件に巻き込まれる…もちろんコミック版も笑いあり、涙あり。そしてときどき登場するHな妄想もはずしません!白戸修は殺人事件の謎が解けるのか?おすすめミステリ・コメディ!
花の家 3巻
歌舞伎役者としての毎日を送っていた主人公・仲井貴一郎はある日、師匠の橘幸之助から愛娘・桜子との縁談を勧められる。日和への思いを捨てきれない貴一郎は、歌舞伎の世界から去ることをことを決意するのだが……。
icon_book
試し読み
2012年7月20日