reread
また読みたい
フォロー
砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?
秘宝を手に入れるため、ついに迷宮へと飛び込んだアラジンとアリババ。いくつもある道から正しい道を2人で選び、現れたモンスターもウーゴくんの力でなんとか退治する。だが、何度も笛でウーゴくんを呼び出したアラジンは、すっかり体力を消耗してダウン。そこでアリババは、眠ったアラジンを横穴に運び、起きるまでやり過ごそうとするが…?
ダンジョン攻略後、ひとり遠い異国に転送されたアラジン。山裾で倒れていたところを黄牙という草原の民が暮らす村に拾われ、村長の老婆・ババとその孫娘・トーヤの世話になっていた。小規模ながらも、他国の侵略を数百年間はねのけてきた誇りを持つ黄牙一族。だが、東方の煌帝国による侵略の足音は、もう間近まで迫っていて…。
様々な出会いと別れを経て、アラジンはついにアリババの故郷バルバッドにたどり着いた。だが、なんとアリババはバルバッドの首都を揺るがす盗賊団のボスとなっていて…!?大人気魔導冒険譚第4巻!七海の覇王『シンドバッド』も登場でますます面白さ加熱!!
マギVSマギ始まる。白熱するバルバッド編。アラジン、アリババ、モルジアナ、シンドバッド…それぞれの想いを載せて物語はさらなる加速を始める!!だが、そんな彼らの前に現れた一人の少年。その名はジュダル…。アラジンと同じく、マギと呼ばれる少年だった!!
バルバッド国民に迫る絶望的な未来!!それを知ったアリババだが、かれは全ての自信をなくしていた!彼は再び立ち上がる事が出来るのか!!アリババ、激闘、奮闘の第6巻!!
新たなる力を手に入れ王宮を突き進むアリババ。そして彼がここに乗り込んだ理由がついに明かされる!!バルバッド編、白熱の第7巻!!!大好評のおまけ漫画も大量収録!!
戦い、傷つき、そしてまた戦う!!すべての人々がすべての力を振り絞る!!そしてそれが生み出す奇跡とは!?バルバッド編、感動のクライマックス!!そして新たなる旅が始まる!!
シンドバッド王が治めるシンドリア王国に滞在するアラジン達。そこで始まる修行と冒険の日々。新たなる出会いや意外な人物と再開も!!人と出会いにより始まる新たなるドラマをお楽しみください!!
アラジン達が挑むのは、近寄る人間を無理矢理引きずり込むという恐怖の迷宮『ザガン』!!アラジン、アリババ、モルジアナ、いつもの3人に加え今回は新たなるメンバー練白龍も共に進むが!?次々と現れる無数のモンスター!!危険な罠!!そしてそんな危機の中でぶつかり、それゆえに生まれる少年達の絆がここに!!