2013年7月1日発売
サッカーの憂鬱 ~裏方イレブン~(2)
選手だけがプロの世界に身を投じているのではない。サッカーに関わる裏方の面々……料理人、代理人(エージェント)、サッカーライター、クラブ営業マン、フィジカルコーチ、サポーター、なでしこ、第3ゴールキーパーというそれぞれの立場にも、サッカーを愛するが故、サッカーというスポーツを理解しているが故に生まれる、葛藤や苦労があった!裏方として働く人たちの視点を通した、ピッチの外で繰り広げられる最高のドラマ!!
幻影少年(6)
日本全国をあたたかい涙で包み込んできた珠玉のヒューマンドラマがいよいよ今巻で完結!主人公サトワの幼少時代の謎が遂に明かされます!!永久保存版で、是非ご家族でお読みください。
Mのよろめき
学園人気NO.1の化学教師・ナルミ。その美貌が放つ“王子様”オーラで、今日も女子高生たちはメロメロなのだ!!そんな彼にも唯一手を焼く生徒が…。それは超問題児・ゆり。おバカで生意気だけど、彼女の美脚は天下一品!!ナルミの本性が熱くうずいて…?甘酸っぱい爆走青春ラブストーリー集。●収録作品/Mのよろめき/アイラブハイスクール/いとしのデビル君/ナーバス
片恋の月
“大好きな、大好きな蒼太(そうた)くん。キミが笑うと嬉(うれ)しくて、キミが楽しいと私も楽しい---。”仲良し4人組の一人・蒼太に、ひそかに想(おも)いを寄せている来実(くるみ)。けれど、蒼太の心の中に、別の人がいると気づいてしまった日から…?ぎゅっと胸がしめつけられる、センシティブ・ラブストーリー!!
気になるヨメさん(2)
ミスコンの仕事で忙しい加菜子にようやく休日が訪れた。だが、そこに村野が現れ「一生のお願い」と土下座を…。姉に再婚の見合いを強引にセッティングされ、断る口実に恋人のフリをして欲しいとのこと。加菜子がその話をやんわり断ると、村野は次に塚本の前に現れ「君の奥さんを一日恋人に」とせがむ。もちろん「加菜子=塚本の奥さん」であることは公然の秘密。でも、仕事上の関係で村野の頼みを断れない塚本は、仕方なく…
シンクロ(2)~入りこむ罪悪感~
視えるのは……あなたの心の闇――双子の美人姉妹・赤池冱花と赤池六花は生まれつき特異な能力を持っていた。それは、他人が罪悪感からみる幻覚にシンクロしてしまい、自分たちも同じ幻覚がみえてしまうというもの。さらに、刑事の永江にその能力を知られてからは、ますます事件に巻き込まれるようになってしまった。ある日、恐ろしい殺人現場の幻覚を見てしまった二人は、永江に相談することにしたが……殺人現場の幻覚が意味するところは……!?ニューサイコサスペンス、ここに完結!!
2013年7月1日