2013年6月27日発売
交響詩篇エウレカセブン ニュー・オーダー(2)
レントンとともに記憶を還す旅を続けるエウレカ。最後の記憶を還したとき、彼らが目にする結末とは――。新しい秩序に貫かれた、もうひとつの「交響詩篇」、ついに完結。
MOONLIGHT MILE(23)
地下労働者解放組織の一員として闘う猿渡歩と同じように、月の「裏」側の現実を知ったふたりの少年・キンバリーJr.とレニーは、マギーの力を借りて中国月世界市への亡命を図る。だがそんな彼らに、吾郎の後任である「正義の」SGポリス長官・ベビーフェイスの手が…!!友情?恋?そして……。この感情を本当にそう呼ぶのかは知らない。でも僕らはもう、何も知らない子供じゃない。明日なき月面を逃げる緊迫の第23集!!
びーとれすっ
遠藤アラトは、ある日、謎のhIEレイシアと出会い契約を結ぶ。わがままだけど可愛い妹ユカとレイシアに囲まれ、アラトの素晴らしき同居生活が始まる。SF超大作が可愛い4コマになって登場です!
エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール(2)
本当に欲しいものが見つかった時、少年はそれぞれの未来へ新たな一歩を踏み出した。PS2用ソフト「エウレカセブン」のサムナとルリの物語はここからはじまる――。
BEATLESS‐dystopia 2巻
レイシアと暮らすアラトは、モノと人について漠然と考え始めていた。感情を持たないhIEレイシアを愛しく感じ始める人であるアラト。そんなアラトを試すように新たなhIEが現れるのだった…。
icon_book
試し読み
これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です(5)
大人気富士見ファンタジア文庫「これはゾンビですか?」の“日常編”、とうとう最終巻!魔装少女、ネクロマンサー、吸血忍者などいつものメンバーの日常よ、フォーエバー!?みんな、大好きだ!
ゆうきまさみ初期作品集 early days(2)
『究極超人あ~る』や『機動警察パトレイバー』などで、多くの漫画ファンを魅了してきた、ゆうきまさみの初期作品集が登場!『マジカルルシィ』、『時をかける学園』など、原点といえる初期作品多数掲載!
うそつきエンゲージ
結婚早々に大ゲンカ!そのうえ相手の王子が“殺されてしまう”シーンを予知してしまった王女ウミ。まったくいけすかない相手だけど、王子を助けるため、貧乳王女が立ち上がる!!
月の沈むまで(2)
帝の側近であった父の座を奪った叔父を追い詰めることができた伊織。しかしその影には、さらなる人物が!?真犯人は一体――。儚くも危ういピカレスクロマン、最終巻!後日談をえがいた描き下ろしショートも収録。
2013年6月27日