2013年6月17日発売
山田くんと7人の魔女 7巻
殿大合格を目指し、順調に成績を伸ばす山田! すべてが順調に進んでいるように見えた矢先、学園中の生徒から、白石うららの記憶が忽然と消えた。姿を消した彼女だけが背負う、過酷な宿命とは……? そして、山田竜と白石うらら、2人の恋の結末は──。
AKB49~恋愛禁止条例~ 14巻
“浦川(うらかわ)みのり卒業生誕祭”当日! 「公演を欠席しなければ男だとバラす」と脅されたみのりは、開演直前に手紙を残し失踪……。メンバーたちが捜し回るなか、ようやくひろこによって発見される! 全てを知ったうえでなお、公演に戻ろうと促すひろこ。ステージに立ちたくないのかと問う彼女の言葉にみのりは……。ついに完結!
あしたのファミリア 8巻
賢人機関に拘束されたノイ、救出へと向かう明日(あした)達、怪異滅殺を誓う狗会(いぬかい)、目覚めの刻を待つドロシー……物語は繋がり収束へと向かう!果たして誰の約束が守られたのか?出会いと別れ、始まりと終わり、完結と再生の最終巻!
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 5巻
(編集担当より)3年という時間は何かを為すには短く、かと言って何もしないでいるには長いものです。ですが、3年あれば生まれたばかりの子供も自らの足で立ち、言葉を話しはじめます。これが16歳から18歳までの高校三年間なら……答えはここにありました。東堂院聖也、遂に最終巻です。
金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ 5巻
「地獄の傀儡師」高遠遙一の「異母妹」を守るため“薔薇十字館”にやってきたハジメと美雪。二人の前で巻き起こるのは、薔薇の花言葉になぞらえられた殺人事件!招待客を次々と殺害していく謎の人物・ローゼンクロイツにハジメが挑む!!大絶賛の20周年記念シリーズ、華麗なるフィナーレ!!
2013年6月17日