2013年6月11日発売
機巧少女(マシンドール)は傷つかない 5巻
雷真の妹・撫子はなぜココに現われたのか!? そしてついに明かされるマシンドール誕生の意味とは!?
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
AKB0048外伝 とびだせ! AKBぜろぜろ女学園 1巻
政府により「芸能を禁止」されたちょっぴり未来の世界で、AKB48の次代の襲名を目指す少女たちの物語!AKB48×ほっこり学園ギャグ、堂々完結!卒業しても、離れ離れでも、私たちはいつも一緒!AKB0048の絆は永遠です!
サイレント・ブラッド 5巻
楽園島に辿り着いたカインたちが目撃する驚愕の事実とは……!?本格バイオホラー、衝撃の最終巻!!楽園という名の孤島で待ち受ける大いなる試練。忌まわしき過去との決別、どす黒き陰謀の阻止、そして最愛の弟を救うカイン、最後の闘いが始まる……。
コープスパーティ;娘 3巻
赤い服の少女・サチコに他の仲間を殺せば二人だけは助けると言われたあゆみと良樹。あゆみは良樹とではなく哲志と共に帰ろうとするが、そこに由香が現れさらに直美とも再会する。哲志達が全員で元の世界に戻る方法は、この呪われた旧校舎のどこかにあるサチコの亡骸を見つけ出すことだった。仲間を信じる「絆」が試される――。伝説の廃校監禁ホラー、『初代コープスパーティー』堂々完結!
白い弾丸 2巻
北山高校バレー部に怪物1年生が二人、入部した。サーブ、レシーブが全くダメながら、アタックには異常なセンスを見せる唐沢圭介。中学時代、天才セッターの名をほしいままにした朝霧博人。熱血バレーコミック!!
ぼくと未来屋の夏 2巻
神隠しの森には「人魚の宝」が隠されている!夏休みの自由研究で神隠しの森を調べる事にしたぼく・山村風太(やまむら・ふうた)と未来屋(みらいや)の猫柳(ねこやなぎ)さん。まずは神隠しに遭ったという河内(かわち)さんを訪ねる事にしたが……。田舎町に伝わる怪談が重なり合って解け始め、そして彼らはある人物にたどり着く!全ての答えは、夏休みの最後の土曜日・花火大会の夜に待っていた。そして、少年は不確定な未来の意味を知る――。
AKATSUKI-朱憑- 9巻
斬医士連会長の企みにより朱憑化した、樒(しきみ)が暴走!その圧倒的な力の前に圧倒される比々希(ひびき)たち。仲間達が次々と凶刃に倒れ行く中、樒の戦友として、またひとりの斬医士として、霧叉(キリサ)が残酷な決断をくだす!その激闘の最中、力に魅入られし者・崩瑠璃(くずるり)の暗い渇望が、更なる絶望的な状況を生み出してしまうのだった……!謎、サスペンス、剣術アクションが奇跡の融合を果たした新剣術譚、ここに完結!
AKB0048 宇宙で一番ガチなヤツ! 2巻
AKB0048の“第23代目”マエダアツコ、“第15代目”タカハシミナミと共に、旅を続けているカズヤ。ある日、カズヤの操縦する宇宙船に何かが急接近!その正体は、5型目ワタナベマユ!!事故で死んだと思っていたカズヤの父親が、本当は宇宙平定協会による謀殺だったと言うマユ。怒れるカズヤ、宣戦布告。怒濤のクライマックス!!!
極☆漫(ゴクマン) 2巻
少女マンガ家デビューを目指して猛進する極道組長・鬼ケ島香。今日もリリカルにマンガを描き続けるが、担当にダメだしされたり抗争に巻き込まれたり……。2年後が描かれた最終回「最後の極み」までの15話を、ボリューム満点に収録!
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 2巻
荒谷学園第三旧校舎、古い木造校舎の一階にある部室。白崎宗司と森塚一乃、そして沢村キリカ。ゲーム同好会では今日も元気に(ゲームしないで)お喋りとか宗司いじめとか宗司を巡る異能バトルが繰り返されている。さらに宗司の妹・双子のリリスも加わりますます混沌と化していき…!新感覚ラブコメディ、フィナーレへ!
2013年6月11日