2013年6月10日発売
魔王 JUVENILE REMIX(10)
辰美市長を通じて、グラスホッパーに取り入った〈令嬢〉は、犬養暗殺を計画していた。街頭演説の最中を狙うと知った潤也は、犬養に忠告する。そこでスズメバチは、犬養に内緒で狙撃されそうなビルにも警備員を配置した。一方、寺原ジュニアは潤也をおびき出すため、詩織たちの“狩り”を計画。犬養の狙撃と同時に狩りを始めるべく、準備にかかり…。
ミルモでポン!(12)
結木(ゆうき)くんとヨリを戻してラブラブの楓(かえで)。そんな時、楓の役に立っていないミルモは、このままだと王様になれないことが判明。なんとかしようとするけど、それが裏目に出て失敗ばかり。さらに落ちこむミルモの体が消えだして…。ミルモはこのままいなくなってしまうの!?涙と感動のフィナーレ!!
Waltz(6)
燃えさかる戦場で起きた「奇跡」。対決の舞台に現れた「最後の男」。蝉VS首折り男VS帽子卿、激しき殺し屋たちの円舞曲は、今、予想を遙かに超える、驚愕のエンディングへと紡がれる!!
セイバーマリオネットi~ネオジェネ~
女性が復活して200年後の惑星テラツー。人間の少女・セイカと、その妹のマリオネット・レイシは、旧校舎の地下で男のマリオネット・オウガと出会う。どこか異質な雰囲気のオウガは出会ったばかりのセイカに「子作りしよう」と迫ってきた!?
暴君ティラノさん
恐竜ティラノザウルス・ラルフ(♂)は落下してきた隕石の衝撃による時空変動により現代の女子校生・香奈の中に意識だけがタイムスリップしてしまった。それ以降、香奈の周囲では次々とんでもない事態が巻き起こる!
KANON かりん×碧海のAiON 影崎由那短編集(1)
『かりん』のアノ人物と『碧海のAiON』アノ人物がまさか、まさか…ッ!?2大ヒット作による夢のコラボレーション作や、幻の超企画『魔法少女マジカル星音』を含む全6編を収録したレア・ベストトラックス!
マスターモスキートン(4)
イナホの血によって、真のモスキートンが目覚めた。魔界に君臨し恐れられていた残虐な魔王として……。暴走し破壊の限りを尽くすモスキートンを止める手立てはあるのか!?そして全ての謎の鍵を握るOパーツのゆくえは!?
陰陽探偵少女遊RANTO☆魔承録(5)
陰陽寮への復讐に燃える少女・魔姫は最強の鬼「名無し」の封印を解き復活に成功する。その圧倒的な力の前に、乱人はなすすべもなく傷つき倒れてしまった。乱人を失った天子、千早、そして村正は悲しみを力に変えて名無しに挑む!
幕末ヱイリアン(2)
以蔵が斬ったはずの侍がエイリアン化。さらに以蔵とルノにエイリアンの大群が襲いかかる。絶体絶命の危機に陥った以蔵は『エイリアンを倒すために人斬りになった』と、一人立ち向かうが…!?
セイバーマリオネットJ(5)
ファウストの真の狙いは“伝説の女”ローレライの復活と、その鍵を握る乙女回路の奪取だった。小樽とライム、チェリー、ブラッドベリーは、ローレライを助け出すため、適地であるガルトラントに殴り込むのだが、そこには非道な罠が!
超世奇譚MAZE☆爆熱時空(6)
クリスタルの力によって、ついにメイズの記憶が戻った。愛のために時空を超えたメイズは、ついに宿敵ジャイナ聖教団の創主と対峙する!そこで明かされた消去者の衝撃の事実とは!?男メイズと女メイズの運命のゆくえは!?
ドラクゥーン 竜姫兵(5)
王女カルラは、ロミュニラン帝国とレドミアム公国の戦争によって恋人・家族を失い、逃亡生活を余儀なくされていた。そんな折、彼女は自分が支配されかねない危険な魔剣を手に、帝国に反乱を企てる!
ボクとカノジョの恋愛目録(3)
謎のブログ通りに実行し恋愛がループしていた律は「予言」を得意とする少女と急接近する。しかし彼女は妹・みりの死によって何度もリセットする「輪環」を破壊しに別世界から来ていた。衝撃の結末を迎える最終巻!!
ボイス・ミーツ・ガール
ヒーロー声優志望の専門学校生・川下山ひろは、ある日トップアイドル声優・高華かえでに出会う。彼女に才能を見出されたはいいけれど、初めて貰った役は「さらわれた女子生徒」!?俺、女声優デビューしちゃうの!?
ガンバ! Fly high外伝
2016年。アンドレアノフの息子・ミハイルが日本へやってきた。彼は、現在明鏡学院大体操部監督をしている上野に、駿の「フジマキII」伸身ゲイロード一回ひねりを教えてほしいと頼む。上野はミハイルをテストした結果、「体操を楽しんでいない君にフジマキIIは無理だ」と告げるが…。
デスメロ‐DEATH MELODY‐
「世界を征服せよ」という魔界学校の課題で、現代日本にやってきた超落ちこぼれ吸血鬼5人。激弱すぎる彼らが人間を征服する手段に選んだのは、トップアイドルになること?ハイスピード・ゴシック・コメディ登場!
妖怪と薬売り
薬師を目指す正助が、富山藩藩主前田利保、八百比丘尼のお八と共に全国に伝わる妖怪秘伝の処方探し!ガマの油や中将湯の謎に迫る!
バチカン奇跡調査官 黒の学院
藤木稟の人気作『バチカン奇跡調査官』シリーズが『創聖のアクエリオン』のキャラクター原案を手がけた金田榮路によりコミック化!平賀とロベルトのバチカンの捜査官コンビが、修道院の闇を暴くシリーズ第1弾!
まかせなさい!!
支倉(はせくら)ひろみは「恋愛アドバイザー」。でも、自分は恋愛未体験。片思いの妹・理子(りこ)のために、美波(みなみ)に近づく。いいかげんな美波はひかれていき…。
クビでも年収1億円 コミック版
サラリーマンをクビになりながら、年収1億円を稼ぎ、精神的・経済的に自由な生活を手に入れた著者の自伝的物語を通して、お金を稼ぎ、夢を叶えるノウハウを習得できる一冊。この本であなたの人生が必ず変わる!
icon_book
試し読み
フジ三太郎とサトウサンペイ(27) ~若貴ブームに沸いた平成3年~
「フジ三太郎」がデジタルで帰ってきた!「朝日新聞」に26年半連載された漫画に、著者自らが修正を加えたリマスター版。著者・サトウサンペイの魅力が詰まったオリジナルのインタビューも収録。○第27巻平成3年。【漫画になったこの年の出来事】湾岸戦争勃発。東京23区の電話番号10桁に。牛肉オレンジ自由化。【インタビュー】物語のないほうの漫画家です。本シリーズのインタビューの総まとめ。コミックを「物語漫画」と呼ぶ著者。「物語のないほうの漫画家」として、漫画観を語ります。
2013年6月10日