ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドラゴンズ ライデン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドラゴンズライデン
ドラゴンズライデン
渡辺つよし
渡辺つよし
あらすじ
性的興奮が高まると命の危機を迎えてしまう病のリンタロー。そんなリンタローは誤って女子率99%の元女子高に入学してしまう!しかも、そこは竜と呼ばれる3人を中心に女子高生達が覇権を争い戦っている学校で!?
ドラゴンズ ライデン 1巻
性的興奮が高まると命の危機を迎えてしまう病のリンタロー。そんなリンタローは誤って女子率99%の元女子高に入学してしまう!しかも、そこは竜と呼ばれる3人を中心に女子高生達が覇権を争い戦っている学校で!?
ドラゴンズ ライデン 2巻
ラッキースケベを受けると死んでしまうリンタロー。風紀会の暗躍を解決し友達も出来たが、またもや争乱の兆しが!竜と並び最強と称される虎とバッタリ遭遇!そこに三竜の一人、嵐翠竜・リノまで現れちゃって――!?
ドラゴンズ ライデン 3巻
莫逆祭の「舞」勝負で、リンタローは三竜の一人・キョーカとペアを組むことになってしまった!露出高めのキョーカとの特訓は、リンタローにとって、命の危険度MAX!深い仲に突入で深イイ話も明らかに――!?
ドラゴンズ ライデン 4巻
水着ドロ発生!調査に出たリンタローが犯人と間違えて声をかけたのは、伝説の竜・嚴濤竜レンだった。一方、ケイコが黒い獣に襲われる事件が発生する。え~今回の犯人は実に手強いです。立花リンタローでした。
ドラゴンズ ライデン(5)【電子特別版】
里帰りのリンタロー。しかし、アヤネとルリナがついてきて面倒フェス開催へ!そこに、サイゾー、イオリというアヤネの過去を知る2人が現れて…。父さん、僕は非常に困ってしまっているわけで…樹海の中から、夏!〈電子特別版〉として、コミック2巻のカバーイラスト&カバー下に隠されていたイラストを収録した、電子書籍だけの特別版です!
ドラゴンズ ライデン 6巻
2学期突入! 学校では2・3年生が玉璽を求めて、ぶつかり合う「伝国璽杯」が開催中。近寄りたくないところだが、なぜかロッカーにその玉璽が! 一個の玉璽から竜をめぐる冒険…いや、戦いが始まっちゃう――!?
ドラゴンズ ライデン(7)【電子特別版】
「竜になる」宣言をしちゃったリンタローが生徒たちの支持を得るために生徒会長に立候補! 対抗馬はリンタローに強い興味を持つ謎の金髪美少女・エマ。エマのアイドル的な人気に早くも大きな差がつき始め…!?〈電子特別版〉として、コミック3&4巻のカバーイラストとカバー下に隠されていたイラストを収録した、電子書籍だけの特別版です!
ドラゴンズ ライデン 8巻
サイゾー率いる黒霧闇天の強者たちが男獄煉に襲来!男獄煉をかけて、4対4で戦う煉黒闘覇会が開催されることに! 生徒会長になったリンタローは、そのリーダーとして前線に立つことになってしまい――!?
ドラゴンズ ライデン 9巻
煉黒闘覇会、クライマックス! サイゾーとの最後の戦いに挑むリンタローだったが、サイゾーの秘技に絶体絶命! 鍵は湖影蒼月・極式の発動! 皆に怒れるように手伝ってもらうが、簡単に怒れるわけもなく――!?
ドラゴンズ ライデンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
常敗将軍、また敗れる

常敗将軍、また敗れる

第11回HJ文庫大賞[大賞]受賞作!ド迫力の作画で描かれるファンタジー戦記! 待望のコミカライズ第1巻!!HJコミックス5月の新刊は、「常敗将軍、また敗れる」のコミックス第一巻になります。世界最強の「ヴァサームントの騎士団」当主の娘、ティナは初陣にて『常敗将軍』と渾名される異端の英雄、ドゥ・ダーカスと出会った。陰謀に満ちた戦乱の世界で破格の生き様を見せる英雄ダーカスと、その姿を追いかけるティナや姫将軍・シャルナら魅力的なキャラクター達が織り成す一大ファンタジー戦記!※本商品には【電子版限定特典】として、巻末に描き下ろしイラストを収録しています。
万雷のヘカトンケイル

万雷のヘカトンケイル

動物と共に育ち、動物を愛する少年、陸奥トキオはハンターから動物を救うため、崖から落ちてしまう。目覚めたトキオが見た世界。そこは今までいた世界ではなく、亜人あふれる異世界だった!動物の知識&この世界の身体能力が強化された身体。二つの武器でトキオは生き残れるのか!?