2017年1月7日発売
トリニティセブン 7人の魔書使い 15.5
神魔必滅の最終兵器ダンテクロスを操り、大魔王ディースが繰り出す、天地をも吹き飛ばす異次元の魔道。その時、アラタは魔王真核の力でアビィス、ラストと一つになる――。絆が生み出す、新たな道を示す22巻!!
最後のレストラン 9巻
何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる! しかもその偉人達は揃いもそろって死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体? 彼らの要求する無理難題にオーナー園場凌はどう立ち向かうのか――。第14巻は、ジョン・F・ケネディ、ゲバラ、ムッソリーニ、ロベスピエール、大久保利通が登場。
偏愛カフェ 1巻
人は誰しも秘密を抱え、思い煩う。たとえばそれが、他人には理解し難い性的嗜好なら尚――。“食物性愛、泣哭性愛、猥語性愛、犯罪性愛”これはカフェ『statice』に訪れた性的倒錯者による、裸の告白。
この素晴らしい世界に祝福を! コミックアンソロジー 1巻
『異種族レビュアーズ』のmasha、『インフィニティ8』のふくしま正保などをはじめとした豪華執筆陣が描く、ニューこのすばワールド! 抱腹絶笑、やりたい放題のコミックアンソロジー!!
うどんの国の金色毛鞠 9巻
紗枝から「ポコの力が尽きたら、二度と人間の姿に戻れない。人間に化けていた時の記憶も全部忘れてしまう……」と伝えられて動揺する宗太。一方、宗太を探してポコが行方不明になってしまい……。ポコが宗太の元へやって来た理由とは!? のんびり、やさしい香川でうまれたハートフルファンタジー完結!!
紡木さん家の場合 3巻
天の使い来たるとき、理性を失くした暴虐の宴がはじまる――。(訳:娘が超絶可愛すぎておかしくなっちゃいそう!!)大暴投ご近所4コマ最新刊!!★単行本カバー下画像収録★
BTOOOM! 22巻
友情編か真実編か――。坂本が織田との決闘を選んだ世界を描く、Dark真実編。坂本は一人で織田の元へ向かい、人質にとられた輝夜と上杉の救出へは吉良とヒミコが臨む……。坂本の選択により、それぞれの登場人物の行動は、友情編のそれとは大きく変化していく――。現実を受け止め、戦いを選んだ末の結末とは。爆殺遊戯の果てに生き残るのは誰だ!?
牧場OL 2巻
OL南、牛と都会どっちを選ぶ!?都会のOLに憧れていた南だが、就職後配属されたのは北海道の畜産牧場。仕事も慣れ、友人と色々楽しむ余裕も。牧場の買収を考える本社、さらに牧場の社長を引き抜きに来たその娘。色んな問題に直面しながら、今日も牛を追いかける。青春畜産牧場ストーリー完結。
猫とふたりの鎌倉手帖 3巻
鎌倉の古家で暮らす片桐家。亮さん美穂子さん夫婦と、ハツ、ミノ、ぎあら、ユッケ、サンチュ、5匹の猫たちと大所帯に。鎌倉での生活も新しい季節、春を迎える。春ならではの新生活エピソードが満載で二人の生活にも変化が…!? 猫漫画の第一人者・吉川景都が“猫と暮らす生活”を丁寧に描くハートフルストーリー。季節はめぐり1年を過ごした片桐家。最終第4巻!
ガン×クローバー GUN×CLOVER 10巻
サユリをはじめとした“子供部屋”の面々と共に「バベルの塔」で激闘を繰り広げる守人の前に立ちはだかるのは、変わり果てた一葉であった! 全人格の能力を駆使する一葉に対する守人の作戦とは―――!?
神殺姫ヂルチ 4巻
処罰を待つ室姫を救うため第七福音機関に乗り込む春臣であったが、同じく室姫を狙うヘレネッツァが立ち塞がる! さらにそこに様子がおかしくなったヂルチが現れ、様相は更に混沌へ―――!
チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ 1巻
暗黒の魔物たち「黒の軍勢」による未曽有の危機に見舞われた大陸「ユグド」。国に絶望が広がる中、名もなき戦士・ユーリは義勇軍を結成。仲間たちの“キズナ”の力で、ついに黒の王の元へたどり着くのだが……
鶯谷ワールドエンド 1巻
岡崎顕子29歳。東京の下町・鶯谷で独り生きている。元恋人の結婚式の帰り道、彼女は獣医と名乗る男と出逢う。実は、その男は人に言えない秘密を抱えていて……。好きになった男の過去を知った時、女はすべてを受け入れることができるのか――!? 『うどんの国の金色毛鞠』の気鋭が贈る、本格恋愛ストーリー開幕!!
ドラゴンズ ライデン 9巻
煉黒闘覇会、クライマックス! サイゾーとの最後の戦いに挑むリンタローだったが、サイゾーの秘技に絶体絶命! 鍵は湖影蒼月・極式の発動! 皆に怒れるように手伝ってもらうが、簡単に怒れるわけもなく――!?
彼女のいる彼氏 2巻
IT大手企業入社4年目のUIデザイナー咲。自分の実力のなさに悩む咲は、見守ってくれる同期・徳永への恋を自覚したばかり。ところが、年下クリエイティブ男子から、突然のアプローチが…!! 彼こそ、咲の悩みの元凶、「おできになる」後輩クリエイターだった。アラサー女子の恋は、仕事は、明日はどっちだ!? 恋の急転直下、第2巻、WEB連載にて爆発的人気を博した第11回『恋するフォーチュンナイト』を収録。
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 24巻
「復讐」を終えたイクオと竜哉が向かった先は結子先生が眠る場所・式ノ浦島。そこで束の間の休息を迎える二人の前に現れたのは日比野美月だった。かつての相棒にして最愛の女性が、イクオの前に最後にして最大の敵として立ち塞がる…! 7年にも及ぶ大人気連載が遂に完結! 涙なくして読めない有終の第24巻!
恋ヶ窪プリンセスハニー 2巻
少女マンガに憧れて日本にやってきた、某国の王女ロッテとその従者エリザ。日本暮らしを満喫していたら、ある日母国からエリザの後輩・ファニーがやってきて…波乱の予感!?母国を飛び出した破天荒な少女2人が泣いたり笑ったりしながら成長していく、新感覚欲望丸出しコメディ!★単行本カバー下イラスト収録★
2017年1月7日