お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
神殺姫ヂルチ1巻
亡き妹の記憶に悩まされる高校生・春臣は“第七福音機関”を称する少女らに襲われる。彼の命を救ったのは“29番目の枝”を名乗る悪魔ッ娘・ヂルチだった。ヂルチとキスを交わすことで未知なる力を得た春臣は…!?
神殺姫ヂルチ(2)【電子特別版】
悪魔退治組織“第七福音機関”に所属することとなった春臣とヂルチは、新たな“枝”(=人工悪魔)を探すため、室姫と学園への潜入捜査を開始する。仮初めの学生生活を満喫するなか、ヂルチたちは“枝”と遭遇し…? 〈電子特別版〉として、電子限定描き下ろしメッセージペーパーを収録した電子書籍だけの特別版です!
神殺姫ヂルチ3巻
無事新明館高校で新たな“枝”ガミギンを仲間に加えた春臣たちの前に、ヂルチを狙い“ゲーティア”の刺客が襲来!! 迎撃をする春臣とヂルチだが、その魔の手は春臣の父がいる教会にも迫り…!?
神殺姫ヂルチ4巻
捕われた父・一馬を救うべく“ゲーティア”に潜入した春臣たちは、“ソロモン王の指輪”の力により迫りくる“枝”たちを退ける。一方で、“ゲーティア”を破壊すべく一馬と行動を共にする室姫の目に衝撃の光景が…!
神殺姫ヂルチ5巻
処罰を待つ室姫を救うため第七福音機関に乗り込む春臣であったが、同じく室姫を狙うヘレネッツァが立ち塞がる! さらにそこに様子がおかしくなったヂルチが現れ、様相は更に混沌へ―――!
また読みたい
フォロー