新着トピック!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花の騎士』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花の騎士
花の騎士
西形まい
西形まい
あらすじ
財閥・大鳥家当主に仕える誉れ高き存在・第一の騎士(ファーストナイト)。次期当主・セイの第一の騎士の座を懸け、少女と少年たちの華麗にして過酷な戦いと絆の物語が始まる――。現在第一の騎士の座に就くのは、古くから大鳥家に仕える黒野家のラン。しかし、ランには重大な秘密があって…!?
花の騎士 1巻
財閥・大鳥家当主に仕える誉れ高き存在・第一の騎士(ファーストナイト)。次期当主・セイの第一の騎士の座を懸け、少女と少年たちの華麗にして過酷な戦いと絆の物語が始まる――。現在第一の騎士の座に就くのは、古くから大鳥家に仕える黒野家のラン。しかし、ランには重大な秘密があって…!?
花の騎士 2巻
イバラの奔放さの裏にある隠された優しさを知ったラン。イバラに対する意識が少し変化する中、ログレス学園で生徒会長が主催する舞踏会が開催される! 盛装したイバラとセイが優雅にダンスを踊る姿が会場の注目の的になり、第一の騎士として安心を覚えるランだったが…!?
花の騎士 3巻
セイに恋をした百川も騎士の1人だった! セイの一番近くにいられる“第一の騎士”の座を賭け、百川から決闘を申し込まれたランは!? 一方、イバラは決闘の旅にランが傷つくことに疑問を抱き、自分のやり方でセイとランを守る決意をする!
花の騎士 4巻
イバラとリンの拳での語り合い(?)を経て、結束を固めるラン達。しかし、騎士の1人である静シュウヤが他の5人の騎士と共に裏切り、“セイを次期当主候補とは認めない”と宣言する! 過半数の騎士が裏切れば、セイは当主の資格を失う可能性があると知ったラン達は !?
花の騎士 5巻
セイを追い落とし、大鳥家の次期当主になろうとする柏崎セン。彼の第一の騎士としてランの前に現れたのは、死んだ筈の兄・レイだった。予想外の事態に混乱するランは、自分の記憶から消え去っていた辛い過去をセイから聞かされる。そして、最後の決闘の時は迫り…!?
花の騎士の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
GAME -in ハイスクール-

GAME -in ハイスクール-

「性交渉なんて、子供を作る時だけでいい」そう言って、彼氏の誘いを拒絶した女子高生・絹。自分に必要なのは勉強。そして努力。そんな彼女が、ある日資料室で、校内イチのイケメンでモテ男・三原が女子生徒とシている場面に遭遇してしまう。足が竦んで動けなくなる絹。これではいけない。将来子供を作る時に、震えて、何も出来ないかもしれない。そう考えた絹は、三原にある提案をするのだが…?真面目な女子高生とチャラいモテ男の、“恋愛”を賭けたGAMEが始まる――!(このコミックスには「Love Jossie GAME -in ハイスクール- story01-04」を加筆修正して収録しております。)
ヴィーナス綺想曲

ヴィーナス綺想曲

宇海(たかみ)と白(あきら)は同じピアノ教室に通う幼なじみ。大雑把で男っぽい宇海とは対照的に、2つ年下の白は女の子の様に可愛くって、ピアノの腕前も絶品! 宇海は白をずっと妹の様に思ってきたが、ある日、白が宇海に突然キスをして「好き」と…!?
サイボーイ-改造少年-

サイボーイ-改造少年-

麗南高校にて圧倒的人気を誇るイケメン・九条清澄。しかし、かつての彼は女の子に見向きもされないガリ勉だった…。イイ男になるため、男女共に人気のある鷺野真木に指南を頼み、最強の改造人間少年「サイボーイ」へと変身! 気になる阿蘭さんのため、更にいい男を目指す清澄だが!?
ダンシグラシ

ダンシグラシ

高校入学を機に、夢の一人暮らしをはじめる…はずだった、インテリ男子・堂島良牙。同級生の筋肉男子・谷啓吾(筋肉)と、ひょんなことから期間限定で同居することに! よりによってお前かよ!? 男2人のひとつ屋根の下コメディ。
Love Jossie GAME~スーツの隙間~

Love Jossie GAME~スーツの隙間~

税理士事務所に勤める小夜(さよ)。27歳にして副部長のバリキャリ。同僚からも「仕事の鬼」と呼ばれるほど。仕事を何よりも最優先にするため、彼氏と一緒の時も、ケータイに取引先からtelがあれば、彼氏は放置。そんな折、新入社員が2人入社。K大卒、法学部トップ成績の桐山僚一と、W大卒の荒川修。小夜は桐山の指導担当になり、取引先に向かう車中で…!? (67P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
GAME~スーツの隙間

GAME~スーツの隙間

税理士事務所、27歳・副部長の小夜。仕事を最優先にするため、彼とのSEX中でも取引先からの電話に出る女。別れた直後、新入社員・桐山のふとした優しさに触れ、「お互い本当に好きな相手が出来るまで」という、期間限定・カラダから始まる「GAME」の恋愛をする事になる…。(このコミックスにはLove Jossie Vol.2~5に掲載されたstory01~04を加筆修正して収録しています。)