2015年9月14日発売
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1巻
新王国時代・第18王朝、エジプトを統べているのは男装の女王ハトシェプスト。交易改革、遺跡の修復、そして王の証オベリスクの建造といった激務の中、彼女はエジプトの未来について危惧してもいた。自身亡き後、この国を導くのは誰なのか? 史上最強の帝国を築こうと野心に燃えるトトメス3世――後に「エジプトのナポレオン」と称される勇猛な息子か。あるいは、王家の血をひく聡明で怜悧な娘ネフェルウラーか。エジプトの未来を託すのにふさわしい人物とは……!? 史上初の女帝ハトシェプストの物語、最終章の幕明けとなる第7巻!
ヒナまつり 9巻
アツシのロックージョンへの渇望がやがて日本を崩壊させる――。逃れようとしても逃れられないこの未来を変えるため、ついに三嶋瞳が、新田が、ヒナが動く!描き下ろしのEXTRAを2本、計10ページ収録した第17巻!
のんのんびより 8.5
コミックアライブ掲載の大人気田舎コメディ第14巻! あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください!
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 11巻
『艦隊これくしょん』のアンソロジーコミック横須賀鎮守府編第23巻。今号より装いも新たに!
そろえてちょうだい? 1巻
いくえみ綾、ニャンとも可愛い猫WORKS17年分お蔵出し! いくえみ猫たちのラブリーすぎる写真やコミックス未収録&懐かしのお宝猫原稿をたーっぷり収録! 愛猫たちのラブラブ交換日記。くるねこ大和登場!  「猫にかまけて」シリーズでおなじみ! 作家・町田康と豪華猫対談! コミックス未収録の貴重なエッセイに加えて、思い出のいくえみ猫が総登場! 伝説の擬人化マンガや懐かしの名作「チョビッコ物語」シリーズなど。いくえみ綾の全猫仕事がここに集結!!!
トラップホール 4巻
私このために東京に来たのかも。どん底オンナの這い上がりデイズ、堂々完結! 婚約破棄でどん底のハル子は心機一転、上京中。29年間、手堅く生きてきたのに、東京では風変わりな劇団員・歩(あゆむ)に拾われいつの間にやらスタッフ化して芝居の衣装を作る毎日。歩にフラれた大学生・槇(まき)と次第にビミョーな関係になる中、新作の芝居でハル子はここ数ヶ月の“オトコ関係”を暴露されてしまう。脚本を書いた歩にハル子が激怒し田舎に帰りかける一方、槇は「ハル子とつき合っている」と言いだして──? どん底オンナの上京物語、ついに完結!
ヨメがコレなもんで。 2巻
真壁ノブオ、27歳。愛する嫁とかわいい娘の3人家族。しかし、幸せな真壁さんちには、ひとつ重大な秘密があった。それは、嫁と娘が宇宙人なこと! 目からビームを発射する娘・遊宙(あそら)ちゃんの大暴走や、宇宙を股にかけた嫁姑問題など、ノブオと嫁はてんやわんや! 『犬神姫にくちづけ』の宮田紘次が描く宇宙人一家のエブリデイ、4年ぶりの最新刊!
宇宙大恋愛 2巻
山田三郎と名乗るなんの変哲もない平凡な男が、16歳の家出女子高生・大崎まひろと同棲することに!? なんとその男の正体は地球を調査に来た宇宙人だったのだ……。地球と宇宙を股にかけた、壮大なスケール(?)で描くキテレツ恋愛コメディ。
のんのんびより 4コマアンソロジーコミック 1巻
累計120万部突破の大人気田舎ライフコメディ、初の4コマアンソロジー! 人気のクリエイターが集結。心温まるエピソードが満載!
スイートブラック 1巻
幼なじみで人気モデルの早桐の部屋に通っては掃除をしてあげるハル。切ない片思いの行方は…? 著者初期のコメディ読切「仮面のピアニスト」も収録。
リップ スモーク 1巻
出版社のアルバイト・せつなが頼まれたのは小説家・瀬田さんの執筆のためのデート!? しかも、彼の正体は官能小説家で…!? ほろ苦く艶めく歳の差ラブストーリー。
ダンシグラシ 1巻
高校入学を機に、夢の一人暮らしをはじめる…はずだった、インテリ男子・堂島良牙。同級生の筋肉男子・谷啓吾(筋肉)と、ひょんなことから期間限定で同居することに! よりによってお前かよ!? 男2人のひとつ屋根の下コメディ。
サイボーイ-改造少年- 2巻
いま麗南高女子の人気を二分するイケメン・九条&鷺野。かつて内気でガリ勉だった九条は、鷺野の指南で究極のイイ男・サイボーイへと変身したのだった…!! そんな九条の前に、イイ男を目指すキッカケになった初恋の相手・戸田ゆうきが現れて…!? 怒涛のクライマックス☆
花の騎士 5巻
セイを追い落とし、大鳥家の次期当主になろうとする柏崎セン。彼の第一の騎士としてランの前に現れたのは、死んだ筈の兄・レイだった。予想外の事態に混乱するランは、自分の記憶から消え去っていた辛い過去をセイから聞かされる。そして、最後の決闘の時は迫り…!?
ヴィーナス綺想曲 5巻
父の弟子・ユリアンの「白の熱情が聴きたい」という願いを断り、「腰抜け」と罵られた白。独りでピアノに打ち込むうちに自分の「熱情」は宇海だと再確認した白は、自分なりの「熱情」を紡ぎ出す!一方、宇海はユリアンから白の父親が日本にやってくることを聞かされて――!?
犬神姫にくちづけ 6巻
上司の犬養課長から”クビ”宣言をされ、特処課から追い出されてしまったかずら。そんなおり、鬼穴の封印が破られ、魑魅魍魎が地上に溢れ出してしまう。弁天号に変身できないかずらは、課長や特処課の仲間達を守れるのか……? そしてかずらと課長の恋の行方は!? 上司と部下の人外ラブコメ、ついに最終巻!
2015年9月14日