2015年9月12日発売
あめつちだれかれそこかしこ 1巻
高校生、ヒゲとコドモに八つ当たり。 天涯孤独の身の上だと思っていた青司が相続した祖父の家で自称・年神&納戸神と賑やかに一人暮らし(?)を送っていたが、周囲の人々にもいろいろとあるようで…。
ばらかもん 12巻
半田が島に来てから1年が経とうとしている。ヒロシは東京へ旅立ち、美和たちは進路を悩む中学3年生に、そしてなるたちは小学2年生になる。みんなに、大きく小さく、いろんな変化が訪れていた。去年と同じことなんて、きっと一つもない。2008年から10年に渡って繰り広げられたハートヒートアイランドコメディ「ばらかもん」、ここに完結。
ホームズ みーつ ルパン 1巻
ぬいぐるみ好きホームズ×筋トレ好きワトソン×ホームズ好きルパンが織り成す、ディティクティブコメディ!! イギリス・ロンドン19世紀末。交わるはずのない二人の天才・ホームズとルパンが、今、交差する…。さらに、あの「M」も参戦!? 「消えた花婿」「ボヘミアの醜聞」を、新鋭作家が大胆にコメディタッチに描く、次世代ホームズ作品登場!
気ままな君の思うまま 1巻
パレードを見たあの日の約束を今…! 男子バトントワリング物語。 子供の頃からバトントワリングのスクールに通う幼なじみの碧・翔・日華。夏祭りで見た地元の高校生バトン部のパレードに魅せられた碧と日華は、翔を巻き込み、高校生になったらパレードに出場しようと誓い合っていた。現在、三人は同じ高校に進学して同じバトン部に所属しているが、女子のパレード出場が決まり、着々と夢に近づく女子部長の日華。しかし碧と翔は、男子部員が二人しかいない状態で…。
がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊 1巻
TVアニメ&コミックスが大反響の『がっこうぐらし!』のアンソロジー第二弾が登場!!  “崩壊した世界観”がテーマのアンソロジーです。カバーイラストに黒田bbを迎え、牛木義隆、津留崎優、 kashmir、つくみず、恩田澄子等豪華執筆陣でお届けします!!
icon_book
試し読み
のうりん 8巻
感動いっぱい大団円……と思いきや、ミツバチ騒動に、継の転校騒動と耕作の周りはいつも通りのバタバタ!! しかし、そんな平穏な日常は青田寮の最後の寮生登場により激変!? さらに、現在の日本農業が抱える問題に直面した耕作は、このまま日本で農業を学んでいて良いのか真剣に悩み始める。農業の未来について考え始めた耕作が下した決断とは…? グローカルな規模で展開する愛と有機の農業学園ラブコメディー、全世界激震の最終巻!!
2015年9月12日