2015年9月7日発売
進撃の巨人 attack on titan 17巻
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。 ジークがエレンに託した計画、それはエルディア人すべてを安楽死させるものだった。計画の鍵を握るのは始祖の巨人の力を持つエレンと、王家の血を引く巨人であるジークの接触。リヴァイら調査兵団による包囲網を突破し、ジークは自由の身となるが、そこにマーレ軍が現れる。エレンとジークの接触は果たされるのか……。
U12 1巻
監獄に閉じ込められた12人の少女。人権を剥奪され、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」を強制されていた。なんとか監獄から脱出した少女達だが、再び監獄に連れ戻される。襲いかかる変態を次々に倒し生き残ってきた末、最後に少女達の前に立ちはだかったのは、この地獄のすべての元凶だった! 世界がロリコンだらけになった真相がついに明らかになる! 究極の少女脱獄サバイバル、ここに完結!
佐藤史生コレクション 6巻
傑作SF長編『ワン・ゼロ』の後日譚 佐藤史生が壮大なスケールで描く 傑作SF長編『ワン・ゼロ』の番外編。都祈雄、エミー、アキラ、ミノルは、それぞれ新たな生活を送っていた。日本を離れ、世界中を自由きままに旅していた都祈雄だが、ある日を境に消息をたち、直後にエミーは“都祈雄が助けを求めてくる”という不思議な夢を見る。 都祈雄を救うため、三人は夢の世界を捜索することになるが……。表題作の「ワン・ゼロ」番外編「打天楽(だてんらく)」に加え、「ムーン・チャイルド -月の子-」「楕円軌道ラプソディ」「天使の繭」の3編も収録。
浅見先生の秘密 2巻
幸(さち)に12年間想いを寄せていたという、担任教師・浅見(あさみ)と幸の秘密の恋。付き合いだしてからの突然の「真面目」宣言により、浅見に飽きられたのではと心配する幸だったが、真剣に付き合うために浅見が出した結論は、卒業まで「不純異性交遊禁止」。さらに、まさかの「結婚」!? だが、幸とは気持ちがすれ違ってしまい…。イケメン童貞教師×女子高生の秘密のLOVE、ついにクライマックス!
星くずドロップ 3巻
鳩ヶ谷(はとがや)しの(♂)は初恋の美少女・世良苺(せら・いちご)についに告白! 二人のうれしはずかしお付き合いが始まる。そんな中、二人の仲に波乱を起こす一穂(かずほ)が、天文部に入部して……!? いっぽう苺は、大人気歌姫・ステラとして初の大舞台でのコンサートを開催。そこに2人を引き離す最大の事件が――。切なさと愛しさあふれるラブストーリー、ついに完結! 豪華番外編2編「せんぱいドロップ」「紺鉄のモテ期到来!?」も同時収録!!
じったんの時短レシピ 2巻
高知出身の独身OL・じったんが恋に料理に大活躍。短い時間で、ごくうま料理を次々披露するじったん。おかずもスイーツもなんでも来いっ! 最終第3巻では、恋の物語も感動のグランド・フィナーレです!
刹那グラフィティ 2巻
本格的に花火師の修業を始めた煌(こう)の元へ、絶対王者・暁大和(あかつき・やまと)へと弟子入りしてしまった銀河(ぎんが)から、花火競技大会への招待状が届く。二人は敵味方に分かれて、花火で対決することになり……。二人の友情、そして夢の行方は……!? 花火師頂上決戦で迎えるクライマックス、感動の最終巻。
鉄風 7巻
馬渡ゆず子(まわたり・ゆずこ)と戦うために、新人枠選抜トーナメントに出場した石堂夏央(いしどう・なつお)。強敵、難敵を乗り越えて、決勝進出を決めた夏央とゆず子。ついに対峙する天才と怪物、二人の女子高生。「私は充実している人間を許さない!」女子バトルコミック、ここに完結!
夫婦サファリ 2巻
35歳、処女。婚活なんてしたくない。「コミュ障だしやり取りとか気が重いし……仕事、忙しいし……」星野(ほしの)すみれ子(こ)(35)独身。職業・少女漫画家。同期漫画家・ジョーの再婚に毒を吐き、「結婚できないんじゃなくてしないんでしょ?」みたいなムダなフォローにうんざりし、ひとりランド通いにドハマりしてる。そんなすみれ子が、初婚活パーティーでイケメンの医者(29)からデートに誘われて… 一方、ジョー・日歌(にちか)夫妻の結婚生活は新たな局面を迎えようとしていた!!
つるつるとザラザラの間 4巻
中2の夏、美少女さやちゃんに声をかけられた時から環(たまき)の恋は始まった。は虫類が縁結びしてくれた中2の恋、これって夏限定? それとも永遠? 環とさやちゃん、ハッピーエンドでここに完結。
悪の教典 9巻
前代未聞の大殺戮劇は大詰めを迎えていた。文化祭準備日の夜、愛人の生徒・美彌(みや)を屋上から突き落とした蓮実聖司(はすみ・せいじ)は、己の凶行をもみ消すためクラス40人の完全殺害を決行。だが、生徒から予期せぬ反撃を食らい、さらには駆けつけた警察隊の追及も受け、物語は驚天動地の結末を迎える。貴志祐介の話題作を緻密な筆致で漫画化した漆黒のスクール・サイコホラーがついに完結。特別編「蓮実少年DAYS」も緊急収録!
AKIBA’S TRIP2 2巻
人造吸血鬼・魔骸物に改造され人外の種族・夜咬の眷属とされた主人公・晴真と夜咬・刻風雫に立ちはだかる魔骸物のボス・天羽禅夜。秋葉原の平和を賭けた戦いに決着!! さらに待ち受けるは最強の敵!! 話題の脱衣アクション・アドベンチャーゲーム第2弾のコミカライズ、ここに完結!!!
2015年9月7日