2015年8月25日発売
六花の勇者(4)
「七人目」の…真実──!! 追い詰められたアドレットを救ったのはフレミーだった。己が潔白を示すため神殿へと逃走を続けるアドレットだったが、そこにハンスとチャモの姿はなく……。絶体絶命の中、彼に訪れた「気付き」とは!? 伝説に挑み、謎と戦う、圧倒的ファンタジーここにクライマックス──!!
火炎人間
無線操縦で動き、火を吐き、3千度の熱にも耐えることのできるロボット・火炎人間。だが、完成したその日に、こうもり団に奪われてしまった。そして、火炎人間はこうもり団に操られ、銀行を襲って大金を強奪してしまう。火炎人間を発明した黒馬博士の息子・アキは、博士が造った空飛ぶオートバイでこうもり団を追跡し、警察と共に火炎人間を取り戻そうとするが…!?
バットくん(3)
青空小学校の生徒たちの遊び場、ひばりが原は、子供たちが思いきり自由に遊べる広い野原。だが、新しい地主の澁柿ゴン蔵は、ひばりが原で遊んだ者には罰金を払わせると言って、子供たちを締め出してしまった。そんなある日、ひばりが原で遊べず、道路でキャッチボールをしていた子供がトラックに轢かれそうになるのを助けた正は、ゴン蔵を説得しようとするが…。
スーパー太郎(2)
スーパー太郎こと正太郎少年は、友人のカキ平とクリ助を誘い、世界的に有名なガルボ一座の魔術ショーを見るため月丘劇場へ来ていた。だがショーの最中、科学者でもあるA国のニーベン大使が客席で撃たれ、秘密の設計図を紅トカゲ団に奪われるという事件が起きてしまう! 正太郎は、スーパー太郎となり紅トカゲ団を追いつめるが…!?
ラッキー9(2)
宇宙の平和を願う宇宙王の命により、宇宙船によって連れ去られた谷選手。それから10年後、さらわれた谷選手の息子で、平和の使者として地球へ送り込まれたラッキー9と呼ばれる少年は、地球の平和のため悪と戦っていた! ブラックビクトリー団を倒したのもつかの間、ひとつで日本を壊滅させる破壊力を持った爆弾が20個も、秘密結社・モーズ団によって奪われる事件が起こる! モーズ団に降伏しようとする日本政府に対して、翌朝までに爆弾を探し出すと言ったラッキー9だが、突如現れたモーズ団の怪獣ロボットに苦戦してしまい…。果たしてラッキー9は爆弾を見つけることができるのか!?
不可思議クローゼット
自分を他人から守るための“楯”を手に入れた鈴木姫。憧れの人は“フランケンシュタインズ・モンスター”。不気味なものに囲まれて、人を遠ざけてきた姫だけど、「一番怖い」と噂される佐藤王子と出逢って…?(表題作) 【同時収録】太陽の放課後/pure/ドリームツアー ─羽─/ドリームツアー ─グルとビスケット─
最果てのアオ(2)
自分を兄と呼ぶアオとの遭遇後、ハルは負傷した冬真の病室を訪れていた。そこでハルは偶然にも彼の過去の記憶を垣間見る。その中には、「晴」と名乗る幼き日のハルもいて――!?描き下ろしの最終回を収録して、ついに完結!!
調律葬交Zyklus;CODE(3)
楽団ツィクルスに戻ることを決心したペトルーシュカ。なぜ自分がマリー・ヴィドールに作られたのか、楽団での生活を思い出しながらツィクルスに向かう彼女を待ち受けているのは――?WARDの大人気作品、ついに完結!
Mein Ritter~私の騎士~: 3
魔女の元から無事ベアトリクスを救出したテオドールたち。だが、魔女の仲間に撃たれた印の所為か、アンドレアがいっこうに目覚めず不安を抱く。そのアンドレアは、妖精エラに似た者たちがたくさん住む世界に迷い込んで――!?手紙が導いたファンタジック・ストーリー完結!
I Love you Baby(4)
中学1年生だった2人も、中学3年生。将来のこと、家族のこと、そしてお互いのこと…。向き合って、成長した美玲を待つ未来は? そして2人の関係は? 感動の最終巻!
俺、ツインテールになります。π(2)
テイルレッドのピンチに駆けつける、新たな戦士・テイルブルー! のちに蛮族と語り継がれる彼女の“中の人”は、総二の幼馴染み・愛香さん(貧乳)。胸元がザックリ開いた青いテイルギアで、敵をザックザクにブチのめす! さらに3人目の戦士・テイルイエローに変身するのは…!? “属性力(エレメーラ)”を巡る真剣勝負、ひとまずクライマックス!!
壊れた脳 生存する知(4)
時計が読めない。階段も降りられない。数分前のことも覚えていられない。でも、“からっぽ”になった脳は、まだ死んでいなかった。脳出血などで高次脳機能障害となった一児の母親でもある医師による、脳の再生ドキュメントをコミック化。障害が重くなってしまったヒロインだったが、半ば強制的に介護施設の施設長に就任させられる。これが吉と出るか凶とでるか。一方、脳はその間もある変化を遂げていて―─。
愛知県民のオキテ
愛知県出身の嫁に振り回される夫! みそは赤、ナポリタンではなくてイタリアンスパゲティ、土日は夫婦でモーニング、お金はこわすもの、など、愛知県にしかない習慣に、だんだん慣れていく。お得で合理的かも?
ポチフル(3)
一度は姿を消したが、吾郎のもとへちょっとだけ大人になって戻ってきたポチ。ポチはもう犬の姿にはならないと言う。機を同じくして、吾郎は元婚約者の藍と再会し、ヨリを戻すことになる。吾郎が藍と会っている間に、ポチは偶然真っ暗になった部屋でパニックに陥る。ポチが暗闇を怖がるのには深い理由がありそうで…。明らかになるポチの秘密、そして吾郎が下す決断は…?
2015年8月25日